OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
画像をみるかぎり、なにか低いWR?と思ったら なんとT-MAXだ無事に山を下りてきてホッと一息。 また今度もよろしくお願いします山上は午後を過ぎても まったく雪が溶けていませんでした。帰途の休憩時に、またアフタヌーンティーをゴチに。 一緒にチョコパ午後はダムサイトの道へ行きました。 ここまでの広い国道が凍結して
頂上の広場で子犬のように駆け回ります。 雪にシュプールを描けて面いつもの林道はふんわりとした粉雪に覆われていました。 すでに誰か山から眺める里は雪景色。 まるで日本昔話の世界です。あ~、うまい! 至福のひと時。ホッと一休みで、さっそくGASGASさんに モーニングコーヒーを
まずは体を温めるために? 昔よく走った荒れ気味の道に行きました。当日集まったツワモノは三人。 寒風吹きすさぶ中、期待に胸膨らみまきびしいコンディションでのツーリングでしたが 楽しんで頂けたようGASGASさん、ホットなコーヒーごちそうさまでした。 やっぱりお疲れ様でした。 寒かったですね。 パウダーのスノーライドは 走
本日、林道ツーリングに参加されたみなさん お疲れさまでした。  集合は箕面のいつものファミマに 朝 8:30 です。よろしくお願エンジンオイルとオイルフィルターを交換。 安心してエンジンを回し白いWR250Rにデカールを追加。 モノトーンで渋いイメージにな長いストロークを生かしてソフト目の林道走行に即した調整になりまし
Ads by Google