OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
迂回してオンロードで移動。 いい天気で風もなく、気分良く一服です崩落1、山の斜面が崩れて 道を埋めていました。  大きな岩までた先日の林道ツーリングの写真です。  この日は天気が良かったので KOSさん、ほんとにお疲れさまでした。 迷惑だなんてとんでもない隊長さん、ありがとうございます。 申し訳ないだなんてとんでもない
GASGASさん、お疲れさまでした。 今回の各所の崩落はレベルが291さん、お疲れさまでした。 ほんと、ケガさえなければイイ思い隊長さん、毎度です。 職人だなんて、まだまだです。  ほとんど自本日ツーリングに参加されたみなさん、 お疲れさまでした。  今日GASGASさん、今年はほんとに天候に振り回されましたね。 最後
今年は全然乗れなかったですね 今年最後のツーリングは がんばって291さん、毎度です。 もう12月ですね~。  先日まで暑かった12/1(日)に林道ツーリングを予定しています。  行き先は検討白いWR250Rが入荷しました。 すっきり、あっさりとした?外装インシュレーターも硬化してヒビが入り始めていたので 新品と交換し
久しぶりに早朝散歩に行ってきました。  いつも通りの五時半だとまピストンも交換。  元の物も圧縮が抜けたような形跡もなくいい状態まいどです~(^o^)/ 三度目のハッピーファンエンデューロレー優勝してシャンパンを開けるKOSさん。 とても気分のいい瞬間でし午後の二時間クラスで快走するI野さん。  二時間のコースは土管や
Ads by Google