OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
今回は、いい天気になったり 雷雨に会ったり、いろんなコンディショF本さん、BMWほんとによく走りますね。 これまでより軽く流してDMさん、雨上がりの黄土色の路面、 ホントによく滑りましたね! 291さん、やっぱり林道は楽しいですね! サスの具合も良かったよお疲れさまでした。 しょっぱなのパンクはご迷惑掛けましたm(__
ツーリングに参加された皆さん、 お疲れさまでした。  今日は朝か次回、林道ツーリングは8/4(日)、 行き先は能勢~京北方面の予こちらこそよろしくお願いします。  日曜日、午前中はスゴイ霧で 見送りに来て下さった、たーちゃんさん 今回はザンネンでした。  今日は早朝、曇り空だったせいか クルマが少なく、スイスイ気分よく
明日、早朝ツーリングに行きます。 ご都合の合う方はいかがでしょう本日、納車となりました。 この度はまことにありがとうございました数万キロ使い込んだプラグ。 磨耗が進んで電極が尖ってしまっていまブレーキキャリパーのピストンを きれいに磨いて、グリスを塗付。 ’13 GSX-R1000です。 フロントキャリパーがブレンボ製
優勝!のTすけさん。 やった~、カッコイイ!3位表彰台でシャンパンを振るM子さん。 気持ち良さそう~!3位の表彰台に立つ、やまTさん。 やりましたね!WRで阪下をエンジョイされているM岡さん。  日頃の練習の成果でK藤さんのチームメート、やまTさん。  今回は3位入賞! おめで
Ads by Google