OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
こちらこそよろしくお願いします。  あのチョイミスで転倒必至コー次回、25日の練習には今のところ5~6人が来られそうです。 いい以前からエア漏れしていたCRM80のリヤタイヤを ちーさんが自分今日は、ハッピーファンのエンデューロレースが あったので、見学にこれまでハンターカブとして 人気があったCT110というカブがあ
異音がした後、エンストして エンジンがかからなくなったというバイ林道ツーリングに携帯工具は必須ですが その重さと大きさが常に悩み社外品のサスを付けていますので 専門の業者にOHしてもらいます。日曜日は雨でしたので 店にこもってマイバイクの整備をしておりましstriderさん撮影と編集ありがとうございます。 後半の内容が
Striderさん毎度毎度楽しい動画ありがとうございます。後編だ先日、4日に開催されたオフ・ツーの 動画編集が上がったのでアップちーさんがなにやらCRM80をイジっている様子。 気になっている気晴らしに街中をスイスイっと ひとっ走り。  ちょっとその辺をよくバイクで一緒に走りに行く連れの営業車です。 なんとアメリカン
長期保管車の再生整備。 バッテリーを充電したりしますが、これではしばらく走れてないので なんだかストレスがたまっている?感じです昨日はお疲れ様でした。striderさんすばらしいルートありがと本日のオフ・ツー参加のみなさん、お疲れ様でした。 全員無事に帰還日曜日の林道ツーリングの行き先は 高野山~西吉野方面となりました
Ads by Google