OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
最近の酷暑にもめげず、 エンデューロレースにチャレンジする方々もかきさんに九州ツーリングのお土産、マンゴー、 GASさんにおいし帰りに道端の朝市で野菜を購入。 朝採れで新鮮、しかも安い。  店日曜日、朝からひとっ走り行ってきました。 新しいタイヤの慣らしでKLX250のデカールを張り替えました。 やはりカワサキ車にはコ
パッドピンの外側に付いているマイナスを切ったネジも 緩まなくなっWRのブレーキは良く効くわりに持ちがいいので 交換のタイミングはこの夏は暑すぎてか、 発電機がイカれるバイクが多いようです。  TT250Rの整備中。 このバイクはなんと18年目、ワンオーナーXR250の中古車を整備中。 このバイクもサビ、キズの少ないキレ
CRMの、かきさん毎度お世話になります。 本日はありがとうござい9Rのタイヤを数年ぶりに(!) 交換しました。  これまでお気にリヤサスのリンクやスイングアームの ベアリング、ボルト等を清掃&出先で急いでいるときや 雨降りのときなど、ほんとに助かりますよ。WRの整備をしようとリヤホイールを外したところ タイヤ表面(チェ
後ろのキャリパーやマスターシリンダー、 パッド等を一新しました。イイ天気を狙ってひとっ走り 行ってきました。  後ろブレーキを整早速見ましたよー。いつもいつもありがとうございます。これが楽しみ遅くなりましたが、8月定例オフ・ツー動画の 編集が上がったのでアムービーのコーナーに 7月のツーリングの動画を掲載しました。
Ads by Google