OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
最初、モーターショーで見たときは衝撃を受けました。 他車にはないリヤサスをオーバーホール中です。 これが出来上がれば、発売となり新型のドカが車検受けに来ていました。  日本仕様なので排気音は静CB1000 Super Fourが入荷しました。  なんとワン今回はいつもの定番ルートだけでなく、 striderさん達が7月
次回、林道ツーリングは 10/7(日)、 行き先は北摂方面の予定中古車は定期的にエンジンをかけたり サスを動かしたりして、調子を日曜日は台風で走りに行けず WRのオイル交換や埃だらけになったブ新しく装着したブレーキパッド、 新品のうちからイイ食いつき感です北海道の日高で開催されたエンデューロで WR250Rが二日間とも
’04 WR250Fがようやくカタチになってきました。 完成までプラグも交換。  まだ暑かった高野山ツーリングの時のセッティング前ブレーキパッドの交換。 長らく在庫切れだったパッドがようやく入WR-Rの清掃&メンテ中。  走った後のバイクいじりも バイク趣荒れた阪下では厳しかったWR-Rのサスですが 新しい方向性で調整
GASGASさんが来て下さったおかげで バイク談議を満喫、楽しくちーさんもGASGASさんに ライディングレッスンして頂いてレベstriderさん、今回はご一緒できず残念でした。 探索ツーの成明日、プラザ阪下へ走りに行きます。 ご都合あう方はご一緒にいかがホーンが鳴ったり、鳴らなかったりするバイク。 ホーン単体では調子
Ads by Google