雑談掲示板

Ads by Google
画像忘れました。は~い。 はなぶささん色々ありがとうございます。  読ませてもら寒緋桜 良く見えないので もう一枚追加ね 失礼しましただいぶ日差しも長くなってきましたよねvv  いかがお過ごしでしょこの27日はオカリナの日だったけど 先生見事に忘れられてました。
発表会の後のエピソードなど ありがとうございました うんうん 初ほんとに素晴らしい会場でした。 先生がお若いのであちこちの会場にオムライス 会計は  300円のコーヒー代入れて 1750円でしお昼のランチ  サラダ とっても美味しいでした。 中の島公会堂・・!!  素晴らしいところでの発表会なので 御主人
こんにちわー 掲示板にお話しや画像 アリガトウゴザイマシタ 楽しほおさん お久し振りです。 コルセットガ外れたとか。よかったです雪の時に来たじょびおくんでしたこんばんわー ダイコンやサツマイモ 上手に使えて 何よりでした 東京はえらい雪ですね。 テレビのニュースで見てました。 それにし
はなぶささん そちらはは雪が降ったんですね。 テレビでは 東京の3日の土曜日は 婿が初ハーフマラソンに出るので 娘や孫たちを送っ節分も過ぎて昨日はよいお天気でしたが 今日は真冬で 一時 雪も降それから 2,3日前は ウルフムーンだったみたいですね 一昨日知中島みゆきさんのコンサートね、 1月19日 東京で始まりました。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.