第3回大会 進行スッドレ2 決勝
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
1 オペきち 2011-11-27 09:02:49 [PC]

前スレがたくさんになってきたのでスレを移します
決勝と敗者復活戦はこちらのスレで行います
とりあえず予選の結果を転記

Aグループ
いーちゃん(ゆういち)1勝3敗
ちゃぴたん(べほいみ)1勝3敗
ひかる(つばさ)2勝2敗

Bグループ
さざんがくー(ぶしざわ)3勝1敗
波乗り(ジョニィ)3勝1敗
オペきち(ジャイロ)2勝2敗

Cグループ
あまちゃ(あまちゃ)2勝2敗
クニテス(White)3勝1敗
すけ(ようすけ)1勝3敗

決勝進出者
さざんがくーさん
波乗りさん
クニテスさん

122 オペきち 2011-12-04 23:19:51 [PC]

お疲れ様でした

一応解説させていただきますと
♀が夢特性のほうです
とくこうと素早さがVのおくびょうです
♂がアンコ遺伝の無駄4Vです
これですぐに生産に取りかかれるかと

123 クニテス(White) 2011-12-04 23:20:35 [PC]

無事こちらに届きました
ありがとうございました

後本当にすみませんでした

124 オペきち 2011-12-04 23:22:02 [PC]

大丈夫ですよ
気にしないでください

今回は優勝おめでとうございました
次の大会も参加お待ちしてます^^
たま〜にこの掲示板見に来てください

125 クニテス(White) 2011-12-04 23:22:06 [PC]

なるほど分かりました
今二か月くらいずっとやってるアーケンの採用個体が生まれたら取り掛かれると思います


<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板