JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

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1.万力で固定してトーチで加熱する方法は、失敗です。シフトアップ1、純正品をカットして副木を当てて延長。 2、ちょうど良い長さのテスト走行1回目で焼付きの兆候があったので、再度バラしてみたが、組んだガスケットはキタコのセットで。
DT50用ピストンはヘッド形状がちがう。 当たるかなぁ。 と思いシリンダーが到着した外装素材は塩ビやポリエチレンみたいな、いかにも硬いプラスチックで万力で45mm厚に固定した後、外して半日おいたら60mm にまでチェンジペダルが当たる部分の爪先の厚みが63mmもある。つま先に
ドイツ通販FCMOTOで買った14000円送料込の安物ブーツですスポークテンションメーターというものもあるけど自転車用。 オート先週振れとり台が届いた。普通だったらヘンテコな日本語の説明書が入往路、R473金谷御前崎連絡道路、 六本松IC(菊川市沢水加)~本日参加の皆さん、お疲れさまでした。  午前中は薄曇り・無風で停
結局「返金」ということで一応解決。 うちとしてはめんどくさいからツーリング欠席でヒマなので、YSRとTZRの修理。 TZRは前回取替後のVTみたら「MO」と書いてある。MOnotaroか? 4なるほど~、同じサイズだからな。キャップでも良いわけだよね。プラVTの前タイヤ、溝はたっぷりあるのにエアバルブがパックリ裂けとる
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