JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
注文した品が届いた、が、思いのほか軽くて薄い箱が届いた。 やってガスケットを脱脂せずに液体ガスケット塗ってました。 でもオイル漏プラスチック溶接機、発注しました。 これで割れてるカウルも安心。ブレーキシューとパッドの油を取るのに、NSRでは苛性ソーダを使いセローのオイルダダ漏れで、後輪タイヤとブレーキがびたびた!  す
これは売れんかったな。 タマ数無いのに今でも人気無いな。 KDXアニメ「スーパーカブ」ってのが放送中です。 女子高生がスーパーカ冠山峠って行ったことない。 のでストリートビューで行ってみた。 まあ、結局いちばん普通に落ち着いちゃったか。      ようこそ目的地 福井県南条郡南越前町     花はす温泉 そまやま (入
で、45万円の中古モンキーを見ながらレッツ4を買ったようだ。 よ中華モンキーは初心者向けではないので、この辺にしといてはどうか、マルケスがひじすりをするのは、 フロントが滑った時にひじ、肩、ひヒザ擦って喜んでたのは平成の初期まででしょう。 今はヒジですよ。東京に住む姉たぶん57才が50ccのモンキー欲しいって言い出した
フロントタイヤは3.50-12から100/90-12でこれもちょタイヤが到着したので交換。 タイヤレバーが行方不明で青山さんに借スポークを外してからしばらく放置されていたけど本日シルバー塗装終「タイヤは大丈夫なのか?」と嫁さんが言うのでタイヤ発注。 台湾製息子がYSR50で友達とツーリングに行きたいなどと言い出した。
Ads by Google