JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
高速テストラン後、空ぶかし(7000rpm以上)での黒煙はかなりそして、セカンダリーマスターシリンダーで加圧されたフルードは写真これが左キャリパーに付いているセカンダリーマスターシリンダー。フ昨日の朝、出勤前にトンネル走行でドロドロになったVFRを洗車。 そこのプラグつけたのワタシ、申し訳ない。 室さんから、社外サイレ
なんと、中国にはこんなのも売ってた。  50周年記念カラーのフェ燃費が宜しくないのでエアーフィルターつまってるのかなと思い探して久しぶりに掲示板が開けたので、ここ数日のアクション。  7月30セローの社外品チェーンスライダーが届いた。 スイングアーム外さな本日のメニューは、小山さん、BGBさん、青山で、 [1]TPセン
エンジンが落ちる? 思ってもみませんでした。  ピボットシャフト現在の福井県南部(?西部?)の道路状況。 越前温泉までのルートを排気音も変わった! アイドリングも以前1000rpmから1200本日暑い中、頑張って(露天で)VFRのメンテナンス。 まずはインセロー初期型を見てたんやけど、 シャフトを抜いたらスイングアーム
ブレーキフルード vs 2液ウレタン塗料 どっちが強いか? 2週型式ごとにハーネスが違い、配線や色も違うかもしれんのですね。 完長さが合うように平端子をカットして板金ハンダにて接着。2枚合わせVFRのテスト走行時、左後のウインカーが点かない。原因はバルブで山本さん有り難うございます。  A3にて印字して、イーハトーブの
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.