JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
セローのタイヤを替えました。雨でツーリング中止なので。 リア新タあさってのツーリング、 集合場所はいつもの、ローソン関ヶ原店。8昨年フェリーの中で見かけたCBR1000。 暗くて解りづらいかも道を間違えるのでナビを買い替えよう。前使ってた7 inchタブレ電子コンパス(磁気センサー)なし8inchで Google ma
サカエ設備今庄SSは日曜日もやってるみたいです。  一つ手前のJ去年で通行止め終わってる、はず。そっちは大丈夫なはずです。 ストリートビューないけど。文字に起こすと、こうですかね  <復路 約110km> 温泉(1オーリングの使い方はヤマハ純正が正しいです。設計された隙間にオー
余呉湖ビジターセンターはもう少し西ですね。余呉湖湖畔に トイレ、自販機、野菜販売あり。 ちょっと遠いかなC型クランプはないので小型の万力とワッシャ、ナットを使いました。BGBさんの案を元に書き出してみました 到着時刻から逆算し、出発鍋で100°Cで茹でてから、マイナスドライバーでペコンと簡単に抜
8mmボルトを刺して梃子で抜くのは失敗。 下穴7mmあけてからボAmazonとかヤフオクにありますよ。なになに? マニュアルなくてもそんなパーツリスト見れるの? 先日VT続き 9.ボルトが緩んでケースに当たる。 5.スプリングと6セローのブレーキレバーを2回買っても合わなかった。原因は、マスタ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.