JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
さきの日曜、ECU不良だろうということで僕が分解修理の為持ち帰りこの画像の中から。 「障害のあるPGM-FIシステムは、多くの場その2英文マニュアルを Google レンズが翻訳した。 Googleケーブルつつくと断線箇所が分かるかも
スロットルポジションセンサーの良否  でググると、整備士の試験問新しいスロットルポジションセンサーが届きました。 写真のメモのよそうや! TPSをミノムシクリップでつないで、アナログテスターで百均で売ってたシール容器。 数ヶ所分解が必要な時、ネジ等を分別し一瞬、HiKOKIってテスターもあるんだと思ってしまった。 でも
ほんとやね! ねじ2個分の長円やで取り付け方によって違いが出そう今度はいいはずや。 メーカー不明 品番 JT3R  7/21木 カプラー部分は同じかな?  ボディの大きさも同じような感じかな?これがVFR800用らしいスロットルポジションセンサー、甘損で注文しといた。7/22 到着
インジェクション車を触ったことないで分からんのやけど、スロットルThセンサー関連があかんらしい。 Thermo(サーモ)かと思っマスターシリンダーの塗装、スプレーガンにしようと思ったけど奥まっあと、オーナーと匙を投げた元主治医のマル秘ノートVFR800が本日、大垣の某所に入庫致しました。 これから総力を
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.