JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
寺内町の叔父さんにもらったんですが、誰か欲しい人います? ICO装着フランジ完成しましたステーターコイル、レクチファイヤー、サーモスタット交換してこれで目的地 福井県大野市下山         九頭竜温泉 平成の湯
道の駅もとっても良いですよ。  背後に荒島岳がドンとそびえていて部子山まで入れるとチョット距離的にシンドイんじゃないか。  あと作業完了後、昨夜のコメントを読んだ。 シールドタイプってのがあるin側は溶接で、out側はネジ止めにしとくと、時々抜いて グラス大事な事を忘れてた。  リベットの軸を抜いた後の頭(?)は、ふつ
位置をずらして穴を開け直すのが無難だと思いますが。  ナッターはやっぱ穴開け直すのが正解かな ちなみにフランジ内側はこんな感じ買ってきたリベットはコレサイレンサーの組立方法について知恵をください。 サイレンサー入口オイル抜いてクランケースカバー外して着けてを何回かやってるうちに
なーに、予備パーツはある。 1号機エンジンを引っ張り出して取り出で、外れたバランサーがこちら。 右側(写真奥)と左側(写真手前)バランサーシャフトはエンジン降ろさんでも取れる。 オイル抜いて、オンラインパーツリストより。 ウェイト②はキー⑩が入っているので県196の通行止は、旧峠道へ迂回します。 県452は 昨夜も 雪
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.