JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
修正小山案、往路:「やまと」で休憩後R156へ(+1km) 復路目的地 岐阜県高山市荘川町     ひだ荘川温泉 楼香の湯 (入セローの速度計ランプ組を買ったら、 折れた足をプラスチック溶接機たぶんコレや。 Oリングは材質やサイズがたくさんあってよーわからその後、続けてステータコイルの交換。が、しかしコイルを止めてある
サーモスタットボディーを開けてサーモスタットを取り出して新品(ホしばらく日があいたけど、本日スロットルボディーを取り外しサーモス「無事」帰りました。 現地でプラグ外してみたんですが、電極がちょ本日参加の皆さん、お疲れ様でした。  快晴でしたが、朝夕は寒かっみんなのおうちにある金属では、 アルミ	660℃ 鉛	327℃
目的地 岐阜県下呂市湯ノ島     下呂温泉 クアガーデン露天風200℃といえば調理をする時の鉄板の温度。 多分大丈夫じゃない。壊れた方。 リング外そうとして壊したんだったかなぁ。 もう覚えて壊れてない方。 リング固くなってるのか、外れそうにない。先日取り外したチャンバーのフランジなんですが、チャンバー側にOリ
今月のスペシャルメニューは アジフライと山菜とろろそばセットシフトペダルの先っちょが落ちたぐらい、黒歴史でもない。 てか、ど目的地変更でしょうか?  ルート案を書き出してみました。概ね合っAmazonから届いたスライダーは明らかにゴム製だった。またXR考えとっても進まないのでこれポチってみた。  XR250用。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.