JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
旧年中はお世話になりました 本年もよろしくお願い致します自宅より初日の出 誰か初日の出ツーリング行った?謹賀新年こんなん有るヨ。 サイズも色々あるみたい。 これだったら転けても書類付きフレームにあらかた 載せ替えた。3RWフレームに3RW部
今日も府中辺りからの眺めは素晴らしいと思い、北西方面の風景を再現参加者は延べ79名、平均参加者数13.2名 (途中離脱含まず、2大垣マラソンに伴う交通規制での迂回 実走ルートが動画で特定できま思ったよりも寒くなく 思ったより参加者が多く 思ったよりコースもさすがNXYさん、正解です。  急遽、勝手に変更しまして申し訳あ
往路、内津峠から先のルートはこんな感じでしたかね。本日参加の皆さん、お疲れ様でした。  今年最後のツーリング、復路経由地の指定がないと、その時刻の混雑状況によって GoogleがGelseaさんの往路ルート グーグルマップのリンクから見てみたGelseaさん、いつも有り難うございます。  内津峠の簡易PA
復路 https://goo.gl/maps/D2mniMehm往路 https://goo.gl/maps/MJTXYWQRWこんなんとか。行けんであかんけど。往路1 アンジユ→R21→犬山橋→尾張パークウェイ→R19→内津まずはVT案  アンジユ→揖斐川堤防南下→伊勢湾(名古屋港)堤防
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.