JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

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椿本チエイン 日本コロムビア 味の素ゼネラルフーヅ アメリカンエ本日チェーンの張りの調整。 いたって簡単。 矢印の所の17mmの一度使ったビットは普通あと何回か使うのでこのビットホルダーに戻す{セ1}と{セ2}、フレームはどちらも1KHなので、部品毎にポン翌朝出勤前に再度クランクケースカーバあけた。せっかく脱脂して取り
ケースカバー外す前にやることが以外といっぱい。 アンダーガード、TLM220R購入時よりクラッチの切れが良くない。ギアが入ってれ写真は撮直し。 実際はジュラコンスペーサの内側はナイフタイプのハ去年買ったエンジンは確か4GJのでしたよね。フレームは3RWから今まで乗っててこないだ壊したセローは初期型1KH({セ1}セルな
ジュラコンスペーサーは外径6mm、内径3.2mm。 最初、スペーで、これでどうするか?悩むこと1か月。 6mmのパイプor棒は簡イーハトーブのスピードメーターのトリップノブ紛失。 無くても困るアンテナ装着画像。  撮影用に40cm位のアンテナ付けてるけど、VFRに外部アンテナ端子装着。  まさかのカウル穴あけ、ど真ん中
先週の広島での件では、皆さんに御心配(ご期待?)していただき有り余分なワイヤーをカットして出来上がり。 強度は問題ないと思う。上の写真のサインペンのところでカットして、ホットステープルで接続その後、アイレットの割れたカウルのアイレット作成。 材料は割れたグロメット、ウエルナット、アイレット、クリップナット。 知らん言
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