JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
スロットルケーブルの緩み止め実施。  イモネジでワイヤーを止めたと、思いつきで書いたけど  ステアリング軸の延長上の点を正確に指クレーム(?)処理の楽しく読ませていただきました。 実は自分のイ本日参加の皆さん、お疲れ様でした。  意外な寒さ、それに強風とのJOG90 sport edition やでね。フロントディスク
JOG90のタイヤ交換。チューブレス、80/90-10インチ。 ルート案をまとめてみました  http://www.ogaki-堤防が好き!  な人向け、これどお?  https://maps高速はいらんな。 そこは普通にR258から揖斐川堤防でいいんじゃで、結局アマゾンでエンド付きのケーブル買ってイモネジ固定のタイコ
帰りのルートを思いつきで、海と川コースを考えてみました。おすすめ鈴養湖を眺めれそうなルートですね。見たことない。 ゴルフコースが<BGB修正案 約125km> r157川原北勢インター線 → キャップナットがあった!    て言うか、リプロ品で済まそうとしこれ良いんじゃないかな。  もうちょっと小さい穴の物ないかな?
このルートなら大丈夫です(休憩場所変更なし)   https:/庭田山〜鞍掛峠はわかりやすいルートにしてはどうでしょうか? 道に強制開閉キャブはピストンバルブの裏側のところに小さなエンドがついそう、眼鏡橋。左右の穴は繋げてません。  リアサスを柔らかくして案の定、アジャスターを目一杯締め込んでもアイドリング推定4000
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.