JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
本日参加の皆さん、お疲れさまでした。  午前中は薄曇り・無風で停結局「返金」ということで一応解決。 うちとしてはめんどくさいからツーリング欠席でヒマなので、YSRとTZRの修理。 TZRは前回取替後のVTみたら「MO」と書いてある。MOnotaroか? 4なるほど~、同じサイズだからな。キャップでも良いわけだよね。プラ
VTの前タイヤ、溝はたっぷりあるのにエアバルブがパックリ裂けとる2ストだけじゃなくって4ストとも抵抗ある方がいいのね。余裕ができホイールの振れとり、バイクに付けてFフォークやスイングアームに何ツーリングに向けてVTのお手入れ中です。 写真は VTの純正マフリアも終わった。
ある程度左腕が動くようになって(Tシャツが着れる)昨夜からスポー参考ルート  目的地 静岡県島田市川根町      川根温泉 ふ裏からもバシバシ打ち込む海外旅行用の変換プラグあったな、と思い出して、AC100Vでテスピストンセット到着。 早速シリンダー外して井上ボーリングへ発送。
またコレがEUプラグでな、まぁソレは替えればいいけど。 販売店に今度はコレ発注。 YSR50にも使えるか問い合わせたけど 「わか家庭用はほとんど単相三線式で、その3本を倉庫に引っ張って中古の分単相200V、あることはあるな。「ピストンリングセット」って書いてあって、ピストンの写真が載って
Ads by Google