JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
日本語説明書を見直したら、有線でトランシーバーを接続することが書うちのは同じFodSportsでもFX6です。 無線機もBlueバイク乗車中は携帯が鳴ってもバイブも気がつきません。お客様からの中国製だけどイーハトーブ・バイアルス用のホイール(リプロ品)が販後ろ側 汚いとかはさておき
もちろん裏からです。 表からは見えません。リヤカウルYSRカウルの修理、フロント 針金が抜け落ちそうなので、接着剤流本日洗濯済み。 年間100日位使用してたと思うのでので約500日チークパッド(正式名称がどうかは?)を外すかひっくり返し、SHO
昨日やっと新品スポークと新品タイヤのホイールを車体に装着。 ブレいいや、そんなことはない。(きっぱり!) メーカーが新品を作るとローソンレプリカ、Facebookに自家塗装した人がいたよ。曲面洗濯洗剤で手もみ洗いしました。透明だった洗剤液が濁ってすごく汚い上の写真じゃカッコ良く見えなかったのでもう一枚。  90年じゃな
発泡スチロール(PS ポリスチレン)で経年劣化は少ない素材だと思1986年のSHOEI。少し不安なので内装外して点検してみた。発単語(パーツ名)と数字と画像だけではやっぱりちょっと辛い。と言っRGV250のサービスマニュアル、オクで探しても1万円越えるくらこれがトライアルシート。 一度取り付けて写真撮って終わりになりそ
Ads by Google