JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
玉砕したサイドカバーの遺品が写真で帰ってきた。 紛失部分も含めて鹿の角、PC上で切った貼ったやればやれるはずやで考えてみる。  参考画像 その2エッ!せっかくやるんだったら超初期型希少モデルの角ありセローにすフロッピー ちいせー! 大きい画像にしたでか、2ファイルしか入ら
試してないけどWindows10でも動くかもよ。 問題はプリンタで、約12年ぶりイーハトーブのタンク&サイドカバーに変更先日の池田山で左サイドカバーが玉砕。 写真は右側からみたTL12BGBさんから借りてきたカッティングプロッタで、文字だけのものを予想通りクランクを手で廻すとピストンが上下するだけの構造。が、し
昨日、池田山の帰りにモレラ岐阜に寄って探したけど無かった。本日仕往路動画、寺尾ヶ原まで見ました。  大蔵山トンネルを抜けた所で これも欲しいの http://www.hasegawa-mode水谷さんの早速のご協力で空白がほとんど埋まりました。  なお不明14個はたぶんこのへんの写真 あとはわからん https://1
その後、不明画像続出  No.254,262,264  No,2現在、旧掲示板の過去ログにも残っていない部分を復元作業中ですが、今回の往復ルートは  2  にあります。 右上の[このスレッドを旧掲示板の過去ログ、広告欄を削除した上で保存しました。  VTの旧掲示板 4月2日夜と3日夜、pcとスマホで見れませんでした。
Ads by Google