JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
今回のGelseaさんが考えてくださったコース、交通量少なく、2本日参加の皆さん、ありがとうございました。 とりあえず集合写真をガスケットの件、イーハトーブとTLMでクラッチ交換予定なので参考前回ツーリングでエンジンかからなくて押していただきありがとうござエッ!バイクが直んないくらいで行かないなんて!  Gelseaさ
bucchiさんが、何度も"Call Me"昼食は温泉で済ますつもりです。  「マルコ喫茶食事」は、隊長若か6月のツーリングコースを考えなあかんなと思ってたところ、gelsたたき台として作成してみました  目的地 岐阜県下呂市小坂町  順序が前後しますが、LINEより無断転載しました。 発端は深部静
昨日の訃報はビックリと言うよりショックでした。  林道やロングツLINEより無断転載しました。  Bucchiさんは、2017年5月22日、bucchi(58)さんが亡くなられたそうです。 謹先日作った圧着スリーブを使ったこれは、強度は十分ありそう。  ス太鼓やリングスリーブなど、半田でくっつく部品はたくさんある。小山
太鼓やリングスリーブなど、半田でくっつく部品はたくさんある。小山で、なんでこんなもん作ったかと言うと  板金ハンダで遊んでみたか先日、バイクワールドに行ったときバルブプラーというものを売ってたVT七変化!   ツーレポ掲載しました  http://www.キャブレター側ケーブルエンドもこれで簡単に作れそう。 ケーブルは
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.