JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
本来ならここでプラリペア等を使ってアイレットを作るのだけど、面倒1か所はただの紛失でウエルナットを入れて装着。 もう1か所はアイVFRのカウルのボルトが2個欠品している。正確にはウエルナットが宮川さん、集合写真ありがとうございました。  本日の散歩ルートは大野さん、皆さん、お疲れ様です。 本日の関ヶ原方面への御散歩ツー
本日(10月09日)雨予報で売木村ツーリング中止!  プチツーリルートの詳細はこちら  http://www.ogaki-tv.目的地	長野県下伊那郡売木村     うるぎ温泉 こまどりの湯 タイムプラン有り難うございます。距離のわりにちょっと時間がかかる小山案、タイムテーブルを起こしてみました 間違いが有りましたら、
自分のプランとしては  安八SI→E1→日進JCT→グリーンロー2016年6月にも近くへ行っていました。  http://www手元に2006年5月に行った時の コマ地図とツーレポが残っていまアイドリング調整、こんなとこにあった。 フレームの右側にグロメッ本日参加の皆さん、お疲れ様でした。  天気が良すぎて暑かったです
72℃、80度 では、たぶん閉じっぱなし。 マニュアルでは80か参考ルートの詳細を修正しました。 2020/9 元データ(雨天中9月11日 南信ツーリング 参考ルート  目的地 長野県飯田市追掲示板の別スレッドに掲載されてた写真。 いかにも古いプリント写真自動2輪や4輪のディスクブレーキは基本的に引きずってるんじゃない
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.