JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
JF2YVUツーリングMap見てたら 鈴鹿さつき温泉 にはまだピ本日参加の皆さん、お疲れさまでした。  晴れ間も有りましたが、寒No.9 青山さんの往路Mapは、PCでの確認ですが めいほうト往路https://maps.app.goo.gl/JhNfghiPhoneでも現時点での最速ルートが表示されます。 各自経由地
Androidスマホで見るとルートが全然違って最短ルートですが、隊長の往路案は、R257遠回り案。 復路は、R256(和良金山ト参考までに  <往路めいほうトンネル案 約125km> 安八町(新しくトンネルが開通したらしいけど  https://news.21年11月14日 南飛騨ツーリング 参考ルート  目的地 岐阜
ミキちゃんのファンだったらこのジャケットフォトを使いましょう。 ぼくもミキちゃんが好きでした。 今でも一番可愛いと思います。  これからは先頭を走らないと宣言しておきながら、 結局半分は先頭を守山ほたるは去年の10月に行ったので、それ以外がいいな。 添付地往路、R23でR1の案内標識に誘惑されて 丸ノ内東へ降りてしまい
復路、今川町東右折の渋滞を回避すべく 青山さんに誘導してもらった本日参加の皆さん、お疲れさまでした。  10月としては蒸し暑かっhttps://maps.app.goo.gl/LJfK2C5XBTアダプター、PTTスイッチ、(自分の場合は)マイク付きBTレ日本語説明書を見直したら、有線でトランシーバーを接続することが書
Ads by Google