あれ

Ads by Google
真ん中になにかあるな、、、?   (※撮影場所は栃木県です)奇麗な夕焼けでした     あれ?はいはい、たった今帰路についたとこなのだよ。駅が無人ってほんとす確実に煩悩の数は108どころじゃ済まないと思うの。本堂のさらに上に続く道。大仰な赤い幟が無数に立ってて、そこかしこ
今年一番のおみくじなのだけれど、半吉ってめっちゃ微妙! 微妙すぎ降り注ぐ5円玉の雨! てか今年は結構後ろのほう居たのに頭に貰ったグッズもあるヨー。たかいけど。これが噂のOH!くんです。かわいい。アジアンゴシックその2。クーロンズゲートってこんなのじゃなかった
これが最上稲荷の月見そばだ! 麺が太くてうどんみたいだったけど自年越しそばを食しに参道沿いの食堂へやってきたところ。閑静で趣のあ参道の半分から上は屋根付きの土産物市になってます。どことなくアジ境内まで伸びた細長い参道の麓から中腹までは色とりどりの屋台で一杯あけましておめでとーございまふ! 今年もよろしくお願いするんぞ!
ジョイフルのからあげ! ジョイフルのからあげなのだよ! どーしてジョイフルなう! この白いわんこのランプ好きだったなー。お父さん友達の家にあったクッションがかわいすぎるのだけれど! さりげなくけっこう透き通ってるり友達の家の近くの公園なのだよ! 海っぽいけど海じゃない溜池みたい
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.