もう少しで郵便局公務員直前だった俺様を襲ったあの、創価が米国イルミナティに頼み込んで郵政民営化の悪夢の再来か
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 エル・シャダイ 2022-01-16 23:00:00 [画像] [PC]

憲法改正して日本人をやっつける為の物凄い目眩まし支援砲。あり得なくはないです。

気象庁がトンガの噴火と津波の関係を否定 岸田内閣の行う改憲から国民の目を逸らすためのスピンである可能性大
https://rapt-plusalpha.com/29372/

大前研一「緊急事態条項、9条よりも重大すぎる憲法改正ポイント」
https://president.jp/articles/-/46808?page=1

2 意外に憎めない奴だったなチョンいち君 2022-01-17 08:10:28 [画像] [PC]

【芸能】石田純一 仕事激減でレギュラーも消滅…3億円豪邸を12月に売却していた
https://tweetsoku.com/2022/01/16/%e3%80%90%e8%8a%b8%e8%83%bd%e3%80%91%e7%9f%b3%e7%94%b0%e7%b4%94%e4%b8%80%e3%80%80%e4%bb%95%e4%ba%8b%e6%bf%80%e6%b8%9b%e3%81%a7%e3%83%ac%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%82%e6%b6%88%e6%bb%85/

 俺も悪魔傘下えせ仏教カルトに「ムーショット計画」脳・身体接続人体実験マイクロ波までも使って、
組織的に徹底的に妨害されてなければ、
早稲田ぐらいは入れてた。
 科目数少ないからな、私立は。

 チョンいち君は生涯の半分は勝ち組な方だったけどただの人間。
 俺様は「永遠不滅」にして「全知全能」な宇宙創造主・神だった...w

3 今日はカルトえせ仏教+偽者天○マルドゥク家の威圧ヘリコプター凄かった... 2022-01-17 22:54:19 [PC]

 3〜4時間ぐらいの間、行ったり来たりやられた。

 「ムーンショット計画」と、高山椿己(高山椿己)氏関連の偽者天○の複数日本女性犠牲の○○儀式告発やら、
北朝鮮との繋がり暴露で追い詰められたらしい。

 驚いて調べてみたら、ヘリコプターやケムトレイル飛行機の苦情先は道理で国土交通省らしく、
カルトえせ仏教が死守している省庁管轄。



 アヌや現ニビル王らがマルドゥク族を許して置いても、
宇宙創造主・神は天に矢を放ったマルドゥク家を決して許さない。

 宇宙創造主・神の全宇宙に満ちたる「全知全能」に対して高を括り、
せいぜいニンギシュジッダの末裔程度だと、
ニンギシュジッダの仕組んだ事で創造主・神等は居ない、居るなら証拠を見せてよと、
私を頃せば全て終わり我が世の春と思っている、
忌部・八咫烏・マルドゥク族と、
アヌや現ニビル王族ら。

 創造主・神とは、単にシリウス・コマンダー等が演じていただけで居ない存在なのかな?

 何れ結果は出る。
 宇宙創造主・神はマルドゥク族も現ニビル王族もけっして許しては置かない。

4 「反キリスト」だったニビル王族までも 2022-01-19 11:56:29 [PC]

 ちょっと今のところ忙しきです。

 SNSの方でメール表示していない筈なのに、
何で外人さんから来るんだろ?
 日本の若い独身の普通以上の容姿知性の女性なら兎も角、
面倒臭いのて外人さんあんまり相手にしとうないわ。

 自衛隊の人達とか癖の強い人達も今までブロックしてしまいました。...「ノリ」がついて行けへん。

 ...「聖書の暗号」本で、イスラエル(日本)に対する創造主・神の弁明と「反キリスト」ニビル王族への告発、
「ムーンショット」「ワクチン」警告と共に元イルミナティハイクラスやらビルゲイツやらとの対談併さった本出すなら、
米軍軍人さんとの対談ページも入れるかな?

 ビル・ゲイツらとの対談というのは、
「このまま暴走をやめないと、
みんな消し去ってしまうよ」という話です。
 ニビル王族もそうですが、悪魔崇拝者達はイエスを磔にした釘の数が「3」本だからと、
「3」に願をかけ尊んでいますが、所詮は宇宙創造主・神のイエスは「永遠不滅」なのでこれを排除し去り自分達が頂点に立つ等は空しい儚い願いですし、
昭和天皇の霊も「いい加減こんな事終わりにしないと大神様にみんな消されてしまう」と、
マルドゥク族に仕える忍者末裔ヤクザ等に説得して回っているという情報もあります。


(何で男ばっかり寄って来んねん! ?
派遣先では高卒後の女の子が「私激しいのは嫌いなの」とか作業中にいきなり言われたりするけど...
思うに、生理関係発情+生態が想像も出来ないタイプのオジサンの私が視界に入る
+大きな関心事が女の使命(子孫存続、セックス)で、
私がベッドの上でどんなだかとか、
え?じゃあ自分で処理してるの?でもそんな風にも見えないし?...+
若い牝のお猿さんの好奇心旺盛さ系性質で、
頭の中がエチエチ妄想悶々の年頃の女の子達...いろいろ想像だに出来ないタイプの興味津々の不思議なジェームズ斎藤みたいに一切が極秘のオジサン過ぎてついつい食事や飲みのお誘いもついて行ってしまう?
という成り行きではないかと思うのだが!?


...ジェームズ斎藤氏、私には苫米地氏の某高額講座で会えるのとか、
私のInstagram女の子へのアクセスを分析して、私の性的癖がほにゃららであるとto○ana編集長女氏と共に思ってる事とかバレてるけどなっ。w
マフィアボスクラスとか王者達というのは居ながらにして手に取るようにいろいろと知っている力が備わっているものなので...ふふっ。) 

5 死後に創造主・神の状態に戻ったなら人間たちや天使種族たちそして父なる神の望まれる「イエス」を新たに創造してそれを媒介者にするかな 2022-01-19 19:33:11 [PC]

 父なる神も嘗ての我が子のようなにお会い出来る。

 しかし「全能」なる力や「全知」は付与しないそのイエスには。

 皆が望みイメージする素晴らしいイエス像というものがあるようなのでw

 みな喜ぶ。

6 アメリカ(軍とかNSAとか)の人が気にしてた 2022-01-20 08:17:05 [PC]

 えせ仏教カルト日本政府インプラントチップ5G「ムーンショット」計画をSNSで投稿してたら、
国土交通省えせ仏教カルトのヘリコプター威嚇威圧。

 もぅ日米ほにゃらら目論む中共テ○加害えせ仏教カルトS藤一家とか、
家の中で話してる事とか人脈ネットワークだとか、
人工衛星から盗聴・監視されてるんじゃねーの?

 「いいね」くれるイスラム教徒とか色んな人が見てるからね、SNSのほう。

7 イスラエルの「神殿」(至聖所・幕屋)を築いてこの太陽系この世界に父なる神を降ろすにはご顕現させるには? 2022-01-20 11:41:40 [PC]

 父なる神はその独り子で長子である宇宙創造主・神の私を通してしか現れられない。

 しかしニビル女帝・現ニビル王らの、私の生誕の時からの体たらくで、
すっかりこんな私でもはや父なる神の「聖」なる媒介は存在しなくなったのではないか?
 「聖書」にその表層とは別記述でメッセージしておいたのにまさかのお馬鹿振りお惚け振りで、
幾ら謝罪されても済まない、取り返しのつかないとんでもない事をしてくれた。
 私は何の落ち度も無いのに非も無いのに、例の迷惑な偽者千年至福王国女王の口を通して騙る偽者ミカエル絡みで何か誤解があってアヌとの約束を阻止されてしまったようだから、
現ニビル王に何度も謝り、何かお喜びになるものを創ってプレゼントするからと言ったのに、
「要んねぇ...」と言われたのに。


 私も「あれは駄目」なんて言われずにスムーズにアヌとの約束通りに何か座すべき所に座していれば、毅然として父なる神を降ろしていたかと思うのだが、
今となってはどーもこーにも自分で自分が釈然としない。

 代わりのイエスを創造して暫く何百億年かか、
あれこれ今回の宇宙古今東西を納めた施設の中をうろついたり、
考え事をしたり試行錯誤だ。

 とまれ、私の名が示すように父なる神の媒体は私しか居ない...その降ろす神も時空間を超えて現れるヤハウェ状態の私なのか、
それともその更なる父なる神なのか。?

 伊勢神宮に行ってみるか、それとも偽者メシアに座させる為にイスラエルが建設予定のソロモン第三神殿とかいう建物なのかそれは?


Raiders of the Lost Ark - The opening of the Ark - The LORD's vengeance!!
https://m.youtube.com/watch?v=0APF3SO9tq

8 SNSで中核派・過激派の人に絡まれた 2022-01-21 16:36:57 [画像] [PC]

 日米転覆を目論む在日コリアンの人とかは、
私の体験した真実がどーしても信じられないらしい。

 「聖書の暗号」も証左としてあるというのに。
 恐らくは数学者が証言するであろうこの、様々な歴史的変遷、関与した人の動きやらその他の結果こうして「聖書」に現れる奇跡的な確率だとかを、
どのようにその脳内で否定しているのやら...?

 それよりは、ニビル女帝ら、現ニビル王族らの悪質さよ。

 私に何ら非・過失なくしてニビル製爬虫類人悪魔達の為にこうして、
その下僕えせ仏教カルトやら極左やらの在日コリ○ンらにマイクロ波ターゲットにされ、
大学進学やら青春やら、恋愛やら配偶者やら子孫存続やら就業やら生活やら生涯やらを執拗に徹底的に妨害され肉親家族を頃され、
一方では私がヤハウェだった時にイスラエルの民(日本人)に「異民族と一緒に住んではならない」と言ったのに、
日本に巣くい蝕むこの妨害する連中は、
日本に棲み着き日本人を頃し、
ダイビングにテニスに音楽に絵画に他と日本で趣味を愉しみ日々と人生を謳歌しているんだ、
仲間には医者やら弁護士やら沢山居るんだと私に見せつけて来ながら、
自分達で散々不公平にも経歴他を邪魔して置いて、
私の事を屑人間だ駄目人間だ云々。

 こうして私は地球創造主・神として当然な事にもアヌとのシロ(地球の主権者)として納まるという約束も、
我が物顔でふんぞり返るニビル女帝やらニビル王族らに踏みにじられ、
創造主・神の予定計画外のあちこちのニビル由来の勢力から、
命やら脳やらを危険に曝され、
良いように気違い・屑・生ゴミ扱いされ続ける事になる。

 この、私が私の役に立つようにと天使種族として創造したニビル種族らの為に。

 これは今回のこのニビル王族らの件は「このまま絶対に看過して置けない」事で、ニビル種族の亡びの定めを決して回避する事は出来ない。
 えせ仏教カルト達やら極左とかそういうニビル製悪魔の下僕らと共に。

 しかし、この宇宙には摂理というものがあり、それに従って創造主・神の業も行わなければならないのかも知れない。

 そういう事だから、ニビル種族の男は女性に執着するプレアデス星人系だからアークチュール女性他の美人(要する優れた子孫を遺せる女性)を欲するとかいうけど、
もぅ女性が関係あると思わなくて良いよ、
どーせ創造主・神である私が淘汰排除してしまうから。
 ニビル種族はやがて創造主・神に絶やされ亡ぼされる伝説の、そしてやがては幻となり忘れ去られる種族となる。それは創造主・神である当人の私が言っているので間違いない。

 私が単にアヌの末裔でエンメルカル相当というだけの存在なら兎も角、
啓示で今では自分が宇宙創造主・神であるらしいと確信を持っている。
 アヌを含めてこのいやらしさは許す訳には行かない。
 何ら邪なる意図目的でもなくして地球を創造し、定められた立派な両親を持って生まれて来たものでありながら、
その何もかもを滅茶苦茶にされニビル女帝らニビル王族のせいで大いなる損害を受けた。
 ニビル女帝らのほうは臆面もなく良いと思っていても、許す訳には行かない。
 毅然として創造主・神として容赦なく厳しく復讐させて貰う。

9 「マンデラ効果」みたいな「異世界意識・記憶シェア」みたいな... 2022-01-21 16:54:17 [PC]

 以前、うちに遊びに来た父方の叔母に、以前はあった方のうちのお勝手のテーブル席に座って、
「駅を降りると目の前に池に橋が掛かった○家(当家)の竜宮城のような屋敷が見えて、
嗚呼それはそれは立派なもんだったぁ。」と確かに聞いた記憶がある。

 しかしその後会った時に確認したらその叔母はその話を覚えてはいなかった。

 おかしな、出来損ないのニビル王・ニビル王族といい、「モントーク作戦」での当家に対するタイムライン操作のせいなのだろう。

当家は町の役所役ほか中心行政施設だったので、
私でも町の人達を見捨てずに踏ん張って町を復興させ、
国からの支援金ほか何でも懐の中ひとつで決められる立場になっていたと思うので、
叔母の話の方が本来のタイムラインに近いのだろう。

10 美味しいとこ食べに行きたいな 2022-01-22 03:27:05 [PC]

 酷い店も混じってるな。タヴェルナは1時間待ちで私には無理めだし。もぅ永久に無理なのかも?
 「1時間」なんて、私にはとてもとても...┐(-。-;)┌

水戸のご飯で行きたい!美味しい人気店20選 - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE56/SUB5601/PUR45/

https://retty.me/area/PRE08/ARE56/SUB5601/100000845103/22534949/

 ていうか満月城は旨いというよりは「宴会」向きだし、
近所の人なら兎も角も「焼き鳥」食べに行くなら別にしょっちゅう、
うちの近所のスーパーの前に焼き鳥屋が露店出してるし。

 その露天焼き鳥屋さん、よく違う人に変わるからそれぞれ違う店なのかも知れないけど、
一度「焼き鳥蘊蓄」垂れられて「待ってろ今旨い焼き鳥出してやっから。旨い焼き鳥ってのはこういうの言うんだ」と何か知んないけど言われて、
確かに肉の質は良い方なの分かったけど素材の味を味わえみたいな感じで、
「タレ」が情けなくて...
そのスーパーに置いてある焼き鳥も小学生の頃は確か旨かったんだけど、
私には異様に大ぶりの肉が刺さってる奴か逆に情けないのかの2種類みたいな感じでタレも私好みじゃなくて...結局どこの店もそんな感じなんだけど。

 最近旨い焼き鳥食ってないなぁ。飲み屋の焼き鳥はまた違う感じだし。
 鶏肉とそして交互に刺すニンニクや銀杏とかオクラとかだけ買って来て、
気軽にエバラ焼き肉のタレ辺りにハチミツか水飴にリンゴとか混ぜたタレに鰻のタレ少し混ぜて、
最期に七味辺りパラパラ降って、自分で焼いた方が旨い気がする。
 「タレ」も青唐辛子エキスに山椒とか、拘りの「塩」オンリーとか拘りの「醤油」オンリーでとか、いろいろバージョンあったりして...私の焼き鳥の「タレ」のバリエーションや隠し味はまだまだこんなもんじゃない。何で俺がいちいち自分で作んなきゃなんないんだよ。