もう少しで郵便局公務員直前だった俺様を襲ったあの、創価が米国イルミナティに頼み込んで郵政民営化の悪夢の再来か
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 エル・シャダイ 2022-01-16 23:00:00 [画像] [PC]

憲法改正して日本人をやっつける為の物凄い目眩まし支援砲。あり得なくはないです。

気象庁がトンガの噴火と津波の関係を否定 岸田内閣の行う改憲から国民の目を逸らすためのスピンである可能性大
https://rapt-plusalpha.com/29372/

大前研一「緊急事態条項、9条よりも重大すぎる憲法改正ポイント」
https://president.jp/articles/-/46808?page=1

92 スパイ防止法でもうすぐ「死刑」になるのかな?加害似非仏教カルトと仲間の近所住民らは? 2022-03-14 00:56:21 [画像] [PC]

 どの道、釈迦にしてイエスの生まれ変わりの、
必ずやり返す気性の、名前を口にしただけで殺すような宇宙創造主・神に、
名前を唱えた処じゃない事やってて、
あとは野となれ山となれで、
ろくな末路じゃないだろう。

 茨大生達もきちんとした工場の社員達もみんな、
私と比べるとどっちを女の子が選ぶと思いますか?絶対〜(私)さんですよ?
 風俗行ってるの、アイツらの方でしょう云々みたいな世間様や警察関係だし...誰が見ても似非仏教カルトのあんたら、
性風俗行ってるよ?

 だって、こっちは茨大生(国立大生)の女の子が「うわぁー私なんかよりずっと頭良さそうですねぇー」とか、
介護長の女性に似非エリート顔しやがってアイツ!とか、世間様に言われるような見掛けなのに、
それを「いもきんトリオ」だとか「たこぬきタコ太郎」(←似非仏教カルト主婦)とかどっちかっつーとお前らの方だろそれはな、如何にもヤバさ危なさ抜群の見掛けのお前ら(まぁ探偵に言って、普通の人達から見ればドキュソ)が、
そんなどっからどー見てもごくまともな普通の一般人のオジサンに?いい加減いい年こいて餓鬼じゃないんだから、周りからどう見えるかぐらい分かれよ。

 まぁ今のうちに内部告発とか自主したら投獄で済みそうだけど、
スパイ防止後はスコポラミン自白剤とか死刑の可能性あるね。

 神の著した「聖書の暗号」に私の名が「イエス」「仏陀」とあって不思議だったけど、
仏陀とイエスって同じ存在だったんだね?

釈迦如来と聖イエス・キリストの驚くべき一致点 - Newshirogarasuのブログ
https://umou.hatenablog.com/entry/20090404/1238822034

 ニビル王族とかトール・ホワイトといい、お前らはもう既にまるでスタンド攻撃を受けているように、
私の力で年老い、そして「死」という切符を切られ、
お人形さんのように魂にされて、私の指先でぶぅーらぶぅーらされながら、
「どれ、お前の全てを見せて貰おうかな?愉しみだなぁー、ワクワク、ドキドキ♪」されて、
魂の秤に乗せられて、
生殺与奪されてしまうw...その私の手の平の上から逃れられるというならば、
ニビル女帝の言うように「神」を騙り私に挑むだけの資格はあるだろう。
 が、「私の世界」の中で、何やってんのお前ら。アッタマ悪っwww

 気が付かない?この世界には宇宙人もオバケも悪魔も居るし、
突然空から人喰いエイリアンの入った隕石が落ちて来たり、
パラレルワールドもある...「キャーッ!」「うわぁーっ!」。
 私の世界の中だからw

 ゾォ〜っとするような立場ダゾってw

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/473843/original.gif

通称「地獄の音」シベリアの地下14kmで録音された人間の叫び声
https://m.youtube.com/watch?v=0IZ6_ji6tG0

衝撃 世界中で報告されるおぞましい叫び声 地獄の声!?
https://m.youtube.com/watch?v=XGjSaEwBzHA

最後の審判の時、何が起こるのですか?
https://www.gotquestions.org/Japanese/Japanese-final-judgment.html

93 嫌だったなぁニビル星人... 2022-03-14 07:49:45 [PC]

 似非仏教カルトら、もうすぐ死刑かも知んないけど、わざわざ父なる創造主・神の筈の私にこんな事やらせて。こんな目に遇わせて。

 似非仏教カルトの餓鬼共といい、もう自分の創造物を子だなんて思えなくなってしまった。
 
 ニビルと来たら爬虫類人は造り出してしまうわ、それに太陽系ディフェンスシステム基地を任せるわ、
それを地球に解き放つわマルドゥク族をのさばらせるわ、
私の千年至福王国王・転輪聖王計画を阻止して私が教えた仏教やキリスト教を信じる人間達を可哀想な成り行きにして私の教えを活動を無駄にするわで、
もう嫌になった。
 何でこんなたがの無くてはしたない、救いもない天使種族が居たんだろう。

 父なる神とご相談しないと。
 「聖書の暗号」Google翻訳で最初に「親愛なる〜君」と不思議にも出て来たのは、それ、本当だったんだね。

94 マンチカン可愛いーヌコたん飼いてぇー 2022-03-14 15:32:28 [PC]

 ニビルの意地悪ぅー。
 
 良いよーみんな、何やっててもねぇー。こっちも後でたっぷりねー。

 命も万物も与えた私に与えなかった分は何も与えられない。

...神のメッセージ「聖書」に私の生誕の時から気を付けるようにとニビル王族にメッセージしていたのに、
あの贋物千年至福王国女王の贋物ミカエルに関わってから、
家族が出掛けてる隙に何度も小鳥が血溜まりで死んでいたのを思い出した...

 私も脅迫させられて大学進学を断念させられた...

95 このニビルという悪い種に 2022-03-14 17:29:42 [PC]

 物凄く意地悪されて、物凄く嫌な思いをさせられ続けている。

 いったい何なのか、父なる神にご相談だ。

 私はもう折角のもたらした仏教やキリスト教を信じる者達が、
ニビルのもたらした爬虫類人悪魔達やマルドゥク族の為に、
ただ可哀想な目に遭い悲惨に命を奪われるだけとなり、
嫌になってしまった...

96 やぁ良かった 私は歓迎です「特高警察」頑張られて下さい 2022-03-14 22:59:01 [PC]

「高度な技術を用いるもの」「海外からの活動」→つまり私を困らせている在日コリアン似非仏教カルトの反日冤罪仕立て上げ国家転覆テロ工作盗聴&勝手にネットサーフィン操作他の悪戯ハッキング活動が取り締まり対象!ケッコーケッコーコケコッコー♪

 これで「民間サイバー監視団体として俺達が必要なんだ」とか言っている似非仏教カルトの冤罪仕立て上げ民間サイバーポリスも必要無くなる。


サイバー対応の警察法改正案、衆院委で可決 共産、れいわは反対
https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ325SFQQ32UTIL037.html

97 いやぁ今凄いなAbemaTVで色んなアニメ見放題で 2022-03-15 08:45:08 [PC]

 朝起きてほにゃらら噛み噛み飲んだりしながら、眠気覚ましに見てみると。

 色んな小鳥飼いたいなぁー、色んな動物飼いたいなぁー、
自分達の世界や命を創造した私に、
威張って足の下に踏みつけさんざん意地悪するニビル王族ら...早く滅びないかなーニビル。そして違う天使種族にチェンジしないかなー。

 スパイ防止法とサイバー特高警察で早く逮捕されると良いなー、
加害似非仏教カルト某佐藤一家とその仲間なった近所住民らと似非仏教カルトら、
その仲間の在日コリアンやくざら。
 組織・活動実態解明の為に自白剤打たれて片っ端から死刑にされると良いなー。
 でも水戸警察や茨城県警の動き悪いんだよなー、その辺を含めて中央の上層の方に、中共シンパ似非仏教カルトの反日テロ活動を告発するべきだろうな。

 アルザルはそろそろ私を空中携挙しないと核戦争なって、
ご自分達の地球内部プラズマ異空間世界が崩壊してしまう頃だろ。

98 色々と問題のあるウクライナの母子達を守ってくれという創造主である今回の私の依頼、すまんミカエル... 2022-03-15 09:20:00 [画像] [PC]

ウクライナ進攻が始まった瞬間に“血の涙”を流し始めた大天使ミカエルの像
https://twitter.com/jaimemaussan1/status/1502455878863126530?s=20&t=bgDCPwrS-MgG0bX8S-wRrw


 部下である筈が「神」と名乗り足の下に踏みつけて来て手の付けようもない位に最早救いようもない位に世界をしてくれてやけくそ投げ槍にして匙を投げさせてくれるような奴等が居る一方、
余りにも酷い優秀な部下が支柱となってくれて、何とか精神が建て直されて来る主権者...初代ニビル王霊かプレアデス王霊か何方かか。
 このミカエルといい、私の声明に応えて、きらきらとシリウス霊団とかニビル戦艦そのものの尾を引くブレアデス霊団とか地球に現れられて、
大馬鹿子孫のニビル王族やシリウス・コマンダーらに大変だね、
自身らの栄華に溺れ、前代未聞に創造主・神の営みの全てを破綻させ終わらせようとしているこの堕落し切った出来損ないの子孫達に。
 まぁこいつらのその御先祖方の思いご尽力に応じて、
父なる神と相談の上で処理するよ。
 御先祖方に救われたかも知れないなニビルやシリウス、プレアデスの種族の保存は。

 自分の御先祖が立派に責務を果たそうと尽力していろいろ困っておられるというのに、
自分達はのほほんとふんぞり反って、
何やってるんだろうね?今のニビル王族は?...鼻から失笑が漏れるのみだ。
 自分の子孫からこんな大馬鹿子孫達の一流が出て気の毒に...
 その大馬鹿子孫達が肉の身に転生しその因果律を受けザルを得ない創造主・神も、
こんな風にしてしまってあーあぁー。
ちゃんと「聖書」に生誕注意メッセージしておいて創造主・神には当然何の落ち度もなかったというのに...

 上方の方の浮遊物が黒い人間の姿へとシフトして行くのは、
「動物霊」が人間に化けて行くシーン...日本にも末代までも祟ろうする猫(鍋島の化け猫騒動のではない。あれは酷く殺された息子や飼い主に報いて仇討ちをする見上げたような猫ちゃんと年老いた母親の物語...素直な可愛い猫ちゃんが飼い主のお婆ちゃんの言い残して果てたその無念の言伝てを聞いて、
言い付け通りにぴちゃぴちゃとその血を舐めて身体にお婆ちゃんの細胞を取り込んで、
純粋で強い動物の強力な念の力で化けて仇討ちをしたお話...)の伝承にもあるが、私も初めて見た。

99 私の事を憤慨したり嘲笑って見てるけどほんとニビル王族らのせいで... 2022-03-15 11:22:49 [画像] [PC]

 家の中の動線上の動きまでいちいちにっちもさっちも大変な因果連鎖の日々...

 ちゃんと「注意」書き付きで神の言葉が著されている、
太陽系で最もポピュラーな書である「聖書」にメッセージして置いたというのに宇宙創造主・神に何の落ち度があるというのか?
 身の程を弁えよ!ニビルうっっ!!

100 ミカエルが急遽応えニビルやプレアデスやシリウスの先祖達の霊団が動いて 2022-03-15 16:01:57 [PC]

 創造主・神が「聖書の暗号」をニビル王は絶対に見る筈と用意したのに、
おかしいよね?今のニビル王族とかシリウ・コマンダーらとか。

 今のニビル王族やシリウス・コマンダーらは私を犬死にさせる気だろうな。のたれ死にさせる気だろうな。殺す気だろうな。
 ニビルやプレアデス、シリウスのご先祖霊方には申し訳ないけれど、この輩達はとても看過出来ないな。

101 いやぁヤダな 現ニビル王族 2022-03-15 20:40:58 [PC]

 直ぐにでも住まいを移りたいのに。

 私の名に捧げられたバチカンの金塊を持って来るようにと何度も言っているというのに。
 とことんやる気だな?
 私も何れ「全知全能」に戻ったらとことんやってやるから。やっばり頭おかしいのか?

 天使種族から出たニビルという種族が、
創造主・神に対する爬虫類人の創造からありとあらゆる妨害を行っている。


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板