もう少しで郵便局公務員直前だった俺様を襲ったあの、創価が米国イルミナティに頼み込んで郵政民営化の悪夢の再来か
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 エル・シャダイ 2022-01-16 23:00:00 [画像] [PC]

憲法改正して日本人をやっつける為の物凄い目眩まし支援砲。あり得なくはないです。

気象庁がトンガの噴火と津波の関係を否定 岸田内閣の行う改憲から国民の目を逸らすためのスピンである可能性大
https://rapt-plusalpha.com/29372/

大前研一「緊急事態条項、9条よりも重大すぎる憲法改正ポイント」
https://president.jp/articles/-/46808?page=1

112 似非仏教カルトの某佐藤主婦が... 2022-03-19 10:40:20 [PC]

 「この情報を取るまで1年掛かりました」「男の人のキンタマがやらしいのが良いんだ」と、
結局ごまかし出鱈目でそこに向けた、
私の脳や神経が機械に入っているというインチキデータを「完成」にしてしまおうとしている。

 「急いでいるんだ」と言うが、現実には遥か、
遥かに遠く、恐らくは、
百万年ぐらいやってれば或いはちょっとはという感じだこちら側からすれば。

113 私が自分が「独り子」で「長子」である事への疑いとそれが創造主・神を蔑ろにする現ニビル王らのせいでこのような成れの果てになってしまい父なる神の元へ戻る迷い 2022-03-19 18:21:39 [画像] [PC]

 「聖書の暗号」でレビ記27章に著される私の名の箇所が、
Google翻訳で最初は「親愛なる〜君」と出ていたのが、
「注意」「中佐」と出るようになり、
不思議で、もう一度「親愛なる〜君」と出ないかと、
Google翻訳は既に似非仏教カルトや爬虫類人悪魔共が手を回した気配があるので、
未だ信頼できるヘブライ語翻訳サイトで「中佐」の辺りを入れると、
初めに出た翻訳がパッと切り替わり、
『私はそれを手放すつもりはない』と、
それから何度も出るように...

そうなのだ私は恥ずかしい他で、父なる神から去ろうと思っているのだ。

 後でどっかに動画挙げとくか?

 でもこんな成れの果ての私でどの顔を下げて、
父なる神にお会いすれば良いというのか?

 父なる神は愛をもってそのように仰って下さるだろうけれど、
やはりご迷惑をお掛けしてしまいどうしようかと私は悩み続ける。

 まぁ、もしかしたらちょっと身体の具合が悪くて、
アヌ達の意地悪のせいで満足に出来るお金もなく、今回の使命を果たせずに、
遠からずこの世を去らなければならないかも知れないが...


ーーーーーーーーーーーー

 どうも動画のアップロードが当該サイト上で上手く行かないようだ。
 父なる神がお望みでないのかも知れない。

 加害似非仏教カルトの某佐藤主婦は「早く動画をアップしろ。
見た仲間達を「神のつもりになっている面白いバカが居るんですよぉ」とみんなマインドコントロールしてやるから」と言うが...


http://imepic.jp/20220320/330080

114 『聖書の暗号』の私の名の箇所にある「中佐」 2022-03-19 19:08:00 [画像] [PC]

 「注意して下さい〜(私の名前)中佐」。


http://imepic.jp/20220320/328330

115 本当にアヌ達ニビル王族にはニビル製爬虫類人悪魔達の勢力には私にやりたい放題をやらせ 2022-03-19 19:11:39 [PC]

 自分達の方は私に意地悪をするので、
今回の転生目的が宙ぶらりんになってしまっていて、
これからどうしたら良いのか毎日毎日途方にくれるばかり...

116 「中佐」だった箇所が現在エキサイト翻訳ページ他でも『私はそれを手放すつもりはない』に..これが神の力 2022-03-19 21:54:14 [画像] [PC]

 画像はGoogle翻訳の本来の訳?のほう。


http://imepic.jp/20220320/327030


ヘブライ語翻訳エキサイト
https://www.excite.co.jp/world/hebrew/

117 加害似非仏教カルト某佐藤一家といいその仲間の在日コリアンやくざ達や仲間になった近所住民といいニビル女帝や現ニビル王といい終末の贋物メシア達といいみんなで前世がイエスだったらしい私に「神だぞ」する 2022-03-20 08:54:40 [画像] [PC]

 みんな、神になりたがっているようだ。

 そしてそれに類する力や立場を手に入れて、神を名乗って、
他者達の命も正当な権利も契約も約束も踏みにじり去り、
自身の力や立場に満足したがっているようだった。

旧約聖書の神は誰か エホバはイエス
http://elbaal.web.fc2.com/who.is.god.htm

「万物は、天にあるものも地にあるものも、見えるものも見えないものも、位も主権も、支配も権威も...
創世記に書かれてある地球を創生した存在とは、御子イエス・キリストであることをパウロは明確に証言しています。」


キリスト教(聖書)の神はどんな神?@ー造り主なる神の性質ー
https://fortheperson.jp/study/christianity-faq/god-of-bible-creator/

「が、それならば、
この世を「無」から造り出した神がこの世を自分の好きなように扱ったとしても、私たち人間は文句を言える立場にはない
と言えます(比較:ローマ人への手紙9章20節)。」


こうして光があった
http://www.ichurch.me/thomas/thomas-sermon/20121108be-there-light.html

「創世記 1章1−8節 (新共同訳)

 初めに、神は天地を創造された。
 地は混沌であって、闇が深淵の面にあり、神の霊が水の面を動いていた。
 神は言われた。「光あれ。」こうして、光があった。
 神は光を見て、良しとされた。神は光と闇を分け、光を昼と呼び、闇を夜と呼ばれた。夕べがあり、朝があった。第一の日である。
 神は言われた。「水の中に大空あれ。水と水を分けよ。」
 神は大空を造り、大空の下と大空の上に水を分けさせられた。そのようになった。
 神は大空を天と呼ばれた。夕べがあり、朝があった。第二の日である。       」


http://imepic.jp/20220320/325230


ーーーーーーーーーーーー

 「神」は父なる神とその独り子で長子の私しか居ませんから、
それ以外が「神」を名乗るのは、そもそも初めから『詐欺』ですね。
 
 こういう人達は、神とも思わせるような力や立場を手に入れて、
それを良い事に使うのではなく、
ろくでもない、とんでもない事に使い始めるんですね?
 みんなして、こいつにはそれが出来そうという感じで、
ここぞとばかりに横からでしゃばってしゃしゃり出て来て、
「あれは神に不満がある者ではないのかぁっ」とか「あれは駄目」とかと、
私の命も生活も生涯も正当な権利も約束も契約も都合もお構い無しに関わって来る。

 これらの人達は宇宙万物を創造した私にそれに相応しい最高のものを用意するのではなく悪い最低のものを与え、
私を賎しめでっち上げ捏造し言い掛かりをつけ、
私の正当な権利を冒し、
私との約束を破る。

 あとの祭り。

 自分達の造り出し齎した悪魔達とその下僕人間達によって冒された私の正当な土地と家、財産。
 でっち上げ言い掛かりをつけ私との約束を破り、
私の何十億年越しの予定計画を踏みにじり私の正当な権利を冒し、
この今の私の境遇を良く見て置くが良い。

 私はお蔭で諸々の事情から、誰に金銭的他の負担を掛ける事もなく、
何処かの山でひっそりと死を迎える事になりそうだ。

 自分達では私の創造物を搾取し、
その私の事は何の筋合いもなくぼろぼろに引き摺り回して尻を蹴飛ばして追い返した感じだ。


「詐欺・強迫」による契約は第三者に対抗可能か|民法が守るべき人間は誰か
https://lab.iyell.jp/special/takken/t009/
 

詐欺や脅迫での契約解除 行政書士佐藤のりみつ法務事務所 三重県
https://www.satonori-gyoseishoshi.jp/14315812628910


詐欺罪の定義。刑法において詐欺罪が成立する構成要件と刑罰について
https://keiji.vbest.jp/columns/g_property/3229/

118 ↑これらの書き込み 2022-03-20 12:52:28 [PC]

 もう加害似非仏教カルトの某佐藤一家には言ったけどねっ。
119 ニビル王族とかシリウス・コマンダーらは 2022-03-20 13:06:39 [PC]

 私が天皇の座や三種の神器、失われた聖櫃やバチカンの金塊やら黄金のタブレット図書館やスフィンクスの地下プールの叡智やらを私に返してと要請しているのに、
爬虫類人悪魔達とマルドゥク族を滅ぼし去り、トール・ホワイトを撃てと要請しているというのに何故執行しないんだろう?

 流石にそのご先祖方の霊団は要請に応じて急遽、地球に現れられたようだけど...

120 予想通り周辺の交通が混み気味 2022-03-20 13:20:20 [PC]

 ラーメン一蘭、連日凄く混んでる...

 日本初の個室調でトイレの壁にトイレットペーパー多数ディスプレイ...w


http://imepic.jp/20220320/478840