もう少しで郵便局公務員直前だった俺様を襲ったあの、創価が米国イルミナティに頼み込んで郵政民営化の悪夢の再来か
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 エル・シャダイ 2022-01-16 23:00:00 [画像] [PC]

憲法改正して日本人をやっつける為の物凄い目眩まし支援砲。あり得なくはないです。

気象庁がトンガの噴火と津波の関係を否定 岸田内閣の行う改憲から国民の目を逸らすためのスピンである可能性大
https://rapt-plusalpha.com/29372/

大前研一「緊急事態条項、9条よりも重大すぎる憲法改正ポイント」
https://president.jp/articles/-/46808?page=1

182 偉そうに似非仏教カルトがネット盗聴しているみたいで閲覧が重くてウザイ 2022-04-03 01:32:06 [画像] [PC]

 まぁ日本の警察は優秀だから、
Qアノンジャパンデモに紛れ込んでいた縦に細長い爬虫類目になる奴も、普通に捕まってたけどね。


 勝手に盗聴して、「シズカちゃん逮捕(児童ポルノ漫画画像逮捕)」してやるんだと、
悪戯してネット上のページに勝手に飛ばしたり何度もあったし。

 冤罪前歴を築いた後で、拉致して極東会他の在日コリアンやくざらの北朝鮮密輸麻薬等で洗脳、
自分達のロリコン性欲を満たす少女多数誘拐&性的暴行カニバリズム大事件を起こして、
既存の警察や自衛隊で間に合わない「治安悪化社会」を自作自演して、
緊急事態時の地域を、警察自衛隊や日本の司法も及ばない独自の判断で勝手に日本人家庭の金目のものを正当名目で没収、
婦女子を性的暴行し放題、
日本人男性を拷問断頭他云々出来る民間部隊に昇格とかで、
「俺達の勝鬨の声は近いぞ!何も知らないで日本人め!」と、
当該民間部隊作戦成立後に、日本人達の移送に便利なのか水戸南インターチェンジ付近で、
インフラ電線を切断しては、
近辺のパチンコ屋やら仲間にした私の近所住民らや極東会・住吉会らで、
外部に自分達の活動が漏れない為にも通信手段を切断したその状況下で連絡網としてのバイクで四方八方に散っては集結の予行演習。

 金払ってGHz回線使ってるのに、普通にちょっとした画像やら1ページ見るのにも長時間掛かるからウザくて迷惑だからやめろって言ってるだろ。金払ってる人様の債権・財産に損害及ぼしてるだろ。
 「偽計業務妨害」。

 妹の腹の女の子も、「ダウン症候児」にするって言って、
多臓器破壊にして大の大人も泣き喚いて、夜も眠れないような痛み苦しみの中を出生後1年間も闘病させて殺したよな?
 私のうちでペットを飼った時やら放火する時の予行演習に、近所の女児も犬にエノキコックス仕込まれて髪が全部抜け落ちて殺されて、その後で放火されて、そこのうちの婆さんを発狂させて殺すやら、
私の味方になりそうな私立中学まで一緒だった近所の友人家庭は、
お兄さんが早大理工大学院卒MIT大学卒で本人は水戸一高後にエリート大卒後に大手有名銀行幹部のお母さんは旦那が階段から突き落として半身不随、
東大法学部卒の友人は自殺...
 悪質な似非仏教カルト在日韓国人達...


https://uploader.cc/s/m7pua3nx56epg2u1hw11t6m1k4jjbfmyic1umbp7vove79hvfsovdcrxqbtils38.mp4


https://uploader.cc/s/lc81gkymzzjj2kistpkzb25j9y7inbyu7nfpje390kwdpqpq5wg2nq0e67u3k6gk.mp4


http://imepic.jp/20220403/058030

183 現ニビル王族が頑として創造主・神を足の下に踏みつけ賎しめ虐げ続けて創造主・神の意志に従わないので... 2022-04-03 18:56:39 [画像] [PC]

 宇宙創造以来今までいろいろあったけど、
いよいよ今回の宇宙創造主父子チーム解散の運びとなるのかな?

 絶対に許さない現ニビル王族ら。
 厄介なそのニビル製爬虫類人悪魔の下僕の醜悪な精神・魂の似非仏教カルト在日コリアンらに、
創造主・神の創造した遺伝子を破壊してダウン症候児や多臓器破壊にさせて置く地球管理。
 創造主・神の手足となるべく役に立つべく創造され、
万全の信頼を持って創造主・神が肉の身となって来たその生誕の時からの守護サポートを神のメッセージである「聖書」に託されて任されながらも、
創造主・神を蔑ろにし自身らの栄華繁栄に身をやつし、
あまつさえ創造主・神の転生降臨体としてこの世界に遺すべきその血流の道を絶ち、
万が一その血流を設けた場合にも、似非仏教カルト在日コリアンらにダウン症候児にさせてしまう。
 創造主・神のその肉親の妹の胎児乳幼児を嘗てそうしようとして多臓器破壊で殺させたように。
 
 私は怒りに煮えたぎってアヌも蝿のように叩き殺し、
その煮えたぎる怒りを現ニビル王族らの頭上から降り注ぎ、
全てのニビル種族の上にも注ごうとするだろう。

 早く創造主のものは創造主の元へ返しなさい、
ニビル製爬虫類人悪魔達とその眷属のマルドゥク族やトール・ホワイトらの殲滅に着手しなさいと言っているのに、
幼稚で自己中心的な現ニビル王族らは憤慨するでしょうけれど、
創造主・神父子の宇宙の営みがその予定計画が、
迷惑なとんでもない無法者の現ニビル王族らのせいで駄目になってしまい、
宇宙終焉のはこびとなるのです。

184 FBIとか米国大統領顧問シンクタンクCSISとか大紀元とか... 2022-04-04 13:23:52 [PC]

 等にも、取り敢えず概略だけ送っといて、おいおい詳細しないとね。
185 似非仏教カルトさんの「不正アクセス」犯罪だが本事件は投稿182にあるように「日本国家転覆テロ活動」なので... 2022-04-05 21:59:01 [PC]

 有料の一流セキュリティーソフトを入れ、最も安全と自称するBraveブラウザ等を使用しているが

「警察協力サイバーポリスなんだ。米国大使館にもお前の事は通報してあるんだ」と、
勝手に電話・ネット盗聴され、
亡父の営業を電話盗聴からの顧客横盗り妨害工作され逼迫させられて土地を切り売りさせられ、
マイクロ波で盗聴したり脳や身体に当て易いようにと隣接して家屋ビルを建てられ、
勝手にネットサーフィン操作をされたり危害予告をされたりするが...

 UQモバイルWifiなのでIPアドレスは東京住所で他にも多数者と共用と思われ、
私の端末をターゲットとするには近所から乗り込むしかない。
 で、Wifiアクセスを見ると、人の姿を見ればいろいろと罵ってし来たり嘲笑って来たりで、
然も最初にこちらから丁寧に挨拶したものを「汚い顔を見せられた」と驚くべき韓国人挨拶を返して来たので在日コリアンと思われる似非仏教カルトの某高橋のWifiがいつも表示され、
互いにパスワードさえ分かれば不正アクセス乗り込み可能なものの私の方にはそのような高度な技術はないので。


 人体細胞も貫通し易い電磁波を母体にあてて、ダウン症候児を生ませてやるだとか、
隣家加害似非仏教カルト某佐藤ヤスヒロの性癖で「2歳女児」を多数誘拐性的暴行しカニバリズムする冤罪犯に私を仕立てる為にも先ずは「シズカちゃん(児童ポルノ(漫画)画像)冤罪逮捕」して世間や警察が人物像や事件裏を疑わない経歴作りをするだとかの予告やら、
その自作自演大事件の延長上に驚くべき緊急時民間全権治安組織と化しての日本人の財産略奪放題に婦女子性暴行放題に拷問大虐殺放題、
そしてそれらのテロ活動を知られない為の外部に情報が漏れない為の通信網・電線の切断等の計画を打ち明けられた...
 似非仏教カルト組織工作で不動産関係中心だった亡父の電話を盗聴しては仕事を横盗りして逼迫させて、
私のうちの庭を切り売りさせてそこにピタリと隣接して家を建てて来た某佐藤ヤスヒロは、
私に不敵に「ロリなんてどうなったって良いんだよ」と自宅の庭から私に向かって笑いながらふてぶてしく言い放ち、
早く2歳女児を性的暴行し食らいまくりたい待てないと、
私が携帯番号を1回交換しただけの相手の家に、
それを在日コリアンやくざ極東会複数らと共に盗聴して次の日にはその番号交換した相手の家に現れて、
そこの娘さんの風呂上がりを欄間から覗いてエロ本をばらまいて逃走し私を変質者冤罪仕立て前歴作り工作。
因みに当時アルバイトした警備会社の会社の古株でそこの現場で暫しお付き合いしなければならない、
うるさくておっかない人だと噂のある人で、
定年退職してお小遣いに困っているとかで、しつこく水素水のマルチ商法を手伝ってくれとかで、
断り続けたがせめて電話番号だけでも交換してくれとの事で、
その電話番号しか教わっておらずどの辺に住んでいるのかも聞いていないし、
一般人の私には電話番号だけで住所特定は不可能。
 水戸警察の婦警さんも「かなり高度な技術」じゃないですか?と仰っていた。
 そしてその後にまたまた私に社会的に評価される経歴を持たれては困ると「情報屋です」等と、
就業活動日面接中に私を「とんでもない土地転がし野郎の息子」だとか「風俗通いの性病持ち」だとかとやっては追い込んで私に新聞配達アルバイトをさせていた時に、
私が当該家の前の家に新聞投函する辺りの頃合いを見計らって、
当該家の風呂場の窓から侵入して、
後ろ姿を見られながらあっという間に逃走してまたまた私を変質者冤罪仕立て上げ。
 その風呂場窓の下は柔らかい畑の土地が一面に広がる所で、
そこに一般人身長ぐらい高くコンクリートで壁がある上に、
更に高い場所に金属格子の嵌まった風呂場の窓だった...
 当時はその親の気持ちも考えず「ロリなんてどうなったって良い」の件の某ヤスヒロは、
私のうちが「縁の下からでも潜り込めていたならとうに証拠の残り難いように肛門から強力な麻薬でも入れて頭をおかしくしてやっていたものを」と言って来ていたが、
そんな高い場所から侵入したりあっという間に広い畑を走り去る等とかなり婦女子より圧倒的な体力があるらしく、
当時はエアコン関係職でドライバー等の扱いには慣れていたらしく、
あっという間に風呂場に侵入出来たらしい。どうも普段からめぼしい少女に目を付けては風呂覗きはしているようだ。

 どうすっかな?今まで現れた奴等とか悪魔に魂を売った近所住民とか。
 「外患誘致罪」って「死刑」しかないんだよね。
 今のうちに某佐藤一家始末されたり、内部告発されたらどうしよう狡いな、
「悪」は許したくないからみんな「死刑」にしたいな...

 因みに水戸警察署の方ではビルや駅のプラットホーム突き落としやら砒素投げつけやらは刑事課でノートに記録してくれて「やられたら捕まえてやっからな」で、
県警の方では「誰でも良いからレイプしちゃえ」の、異様なサブリミナル音声送信他は認めてくれている。

http://imepic.jp/20220403/058030

http://imepic.jp/20220405/781490

http://imepic.jp/20220405/781980

186 可愛い野鳥達で何とか生命力回復充電 2022-04-06 16:34:57 [PC]

 前はよく家の周りにも居たのに、
冬場はジョウビタキも可愛いコガラも全く見掛けず「死の町」と化したようで胸が押し潰されるようでしたが、
本日は蛙が土から顔を出して初鳴きやら、
小型のキツツキ他の3〜4種類の野鳥やらモンシロ蝶やらを見掛け、
何とかモチベーション復活。


 動画かなり圧縮して画質悪いけど。

https://uploader.cc/s/bkpq5jjkwfo4xn1f6iwu8eh5ahagug56gvy6nhhsx0zo0h2sk7neh416jughcyf0.mp4

https://uploader.cc/s/hh9j8e8s89yethwlrim3kz6i2dyvw67c95ueswii02mfpwc6qj0dvll8j7v65aec.mp4

 それにしても似非仏教カルトら在日コリアンらが日本人の人体に5G電子レンジマイクロ波を浸透させようと樹木を伐採していて、
何故に宇宙や太陽系や地球を創製した私が主権者の筈なのに、
こうしてダウン症候児を生ませてやるだの、
千波湖の瑞と達を排除されるだの、
マルドゥク族が元首になり生殺与奪権を握るだのと、
嫌な思いばかりさせられ、まるで父なる神が私に私への嫌がらせ世界を創造させたかのようなのだろうと。
 心に叶わないねっ!気に食わないっ!

 よもやマルドゥク族が元首だとか地球統一王だとかになった場合はもぅ我慢がならないので、
死んだら直ぐに今のニビル王族らを処刑して地獄に叩き落としに行きます。
 やがてこの女は生ける木像か銅像としてニビルに高く聳え立ち、
その顔を創造主がしばしば鞭打つ音がこの女の泣き叫ぶ声と流す血と共に周囲に高く響き渡り、
その木像や銅像の幹もミシミシメキメキと音を立てて締め上げられ続け、再生を繰り返しながらも苦悶し続けるようになる。

 私がそんな存在ではないと賭けて、いちゃもん言い掛かりで私の正当なる権利を踏みにじり散々な事をしてくれたのだから、
それが違った場合は自己責任だ。
 嗚呼古代ギリシャ神話の意地悪女神ヘラのような意地悪ニビル女帝のせいで、
このニビル女帝なんかより遥か太古から生き父なる創造主の筈の私が、腰から来て今日も手指やら足指やらあちこち針で刺されたようなおかしな痛みが走る...
 もぅこのニビル女帝やらアヌやら現ニビル王やら似非仏教カルトやら在日コリアンらのせいで、
私は自分の被造物を父なる神のようには子のように愛せなくなってしまった...


生殺与奪権者&キリスト再臨千年至福王国王
http://imepic.jp/20220406/600390


ムハンマド・仏陀の転生&永遠なるものエル・オーラム
http://imepic.jp/20220406/601050

 この国の、イスラエルの建国はそもそも私を唯一絶対とするというイスラエルとの『契約』から始まったというのに、
その建国神の座すべき天皇の座を自分達ニビル王族の権威を引き摺るマルドゥク族に座させて元首にまでさせようとは、
自分の創造主・神に、宇宙創造主・神に対して、
その宇宙創造主・神の重要な契約を正当なる権利を妨げ踏みにじり去り、
ニビル製や侵入エイリアン悪魔達やその下僕人間達とマルドゥク族らに、
賤しめられ虐げられる仕打ちを宇宙創造主・神に与え続けるこの女は、余りにもふざけている。
 私は2度と自分達の主なる創造主・神に今回のこのような事をして創造主・神の怒りを買わない為にも、
ニビル種族が忘れないようにこの女を神の懲らしめの生ける戒めの像としてニビル種族の前に据えて置く。
 私はこの宇宙・太陽系・地球・日本(イスラエル)・万物を創造した私の契約と正当なる主権・所有権を冒した、
無法者のアヌ他の現ニビル王族らに報復し懲らしめなければならない。

エル・ガドール大いなる神・恐るべき神
http://imepic.jp/20220407/397890

Raiders of the Lost&#160;Ark&#160;- The opening of the&#160;Ark&#160;- The LORD's vengeance!!
https://m.youtube.com/watch?v=0APF3SO9tqE


 多分今のニビル王族らの杜撰な太陽系・地球管理での、
ニビル製爬虫類人悪魔王族らナチスとトール・ホワイトらのモントーク作戦による、
時空間詐欺捏造操作による詐欺時空間の中にこの太陽系が閉じ込められているせいだと思うけど。

 このトール・ホワイトというのも、
実はラージノーズグレイという陰険で邪悪な宇宙人が、地球の羊から遺伝子操作で造り出したという説もあり、
外宇宙から牡牛座方面を経て来たというのとどっちなのか?
 もし外宇宙からの侵入ならば、この家を私が父なる神のご指示で創造する前は何も無かったのだから、
その外宇宙というのは、私がこの宇宙を創造後に発生したものであり、
やはりこの宇宙創造後には、ありとあらゆる可能性が数学的確率に起こり得るようになったという事なのだろう他と、.いろいろ考えてしまう。

 何れにしろ私が嘗てニビルに大事に管理するようにと与えた太陽系時空間ディフェンス・システムを損ねてしまったせいだ。

187 夜桜 2022-04-08 00:45:08 [画像] [PC]

 「粋」なカップル..,

http://imepic.jp/20220408/026240

188 (現ニビル王族らを原因として)既に私こと創造主・神の「絶対的神性」「聖性」は崩壊させられている 2022-04-08 10:27:05 [画像] [PC]

 既に「全知全能」ではなく「美しい姿」でも「高貴」でもない。

 現ニビル王族らを原因として、あり得ない筈の「詐欺」が実現し、
創造主・神のものが悉くニビル製悪魔達とその眷族のマルドゥク族とこれらが呼び寄せた異なった時空間からの悪魔エイリアン達らに摩り代わられ、与えられている。

 私は、この宇宙を終焉しなければならない事になってしまうニビル種族だけは、
爬虫類人悪魔達を創造してしまった時点で滅ぼすべきだったと思うし、
数学的確率的に悪魔勢力にほぼ優勢で残りのほんの僅かな「神一厘」でこれを覆すといったやり方は嫌いだ。

 私の本物の方の天皇血流を証するものも「聖書の暗号」を含めて何も無い。
 失われた聖櫃他も。「100%」。
 神の「全知性」が既に覆されている。

 運命の光のシャワーの流れが数学的確率的に圧倒的にほぼ悪魔が勝つようになっていて、
そしてだから当たり前だが両隣のタイムラインも、
他のパラレルワールドから来た人間の持っている硬貨もマルドゥク族偽者天皇の世界のものだ。

 もはや死して私が「全知全能」な状態に戻るしかない。

 既にCERN等によって創造主・神の創造したこの宇宙の時空間の破壊が始められているので、
死後は直ぐにこの宇宙の終焉に着手しなければならない。

 イエスの磔の時にそのような結末にしようとして、他の時空間からたくさんの悪魔エイリアン達が、
現ニビル王族らが創造主・神が任せていた時空間ディフェンスシステムを駄目にしてしまったせいで、
侵入していたように、この今の私にも後々(既に?)異時空間からたくさんの悪魔エイリアンが侵入して来る事が考えられるので、
私は肉親を守る為にも死後にこの宇宙の閉鎖終焉に取りかからなければならない。


http://imepic.jp/20220408/393600

189 嗚呼今日は庭に出た途端に目の前に雀ちゃんが二羽降りて来て何だか春の陽気が嬉しそうに遊んでたけど 2022-04-08 14:23:28 [PC]

 若い世代の個体達だ。私の姿を見掛けて目の前に降りて来て、
小さく可愛らしく鳴きながらおっかけっこをするようにチョンチョン跳ねている。
 これが長老格だと私の姿を見掛けても、
鋭く短い鳴きを繰り返す「チキチキチキチキ」というような警告音を周囲に発したりする。

 雀ちゃんは余り好きじゃないんだよなぁ、外人達は海外反応ブログ系で可愛い言ってるけど...

 うちの周りにめっきり小鳥さんが見当たらなくてヤダなぁ...

 絶対将来いつも色々な種類の可愛い小鳥さん達といっしょに居るようにしよっ。

 現ニビル王族らの意地悪のせいで、2階の部屋一室を近所クレーム無いように防音にして、床もシャワー水でペットちゃん達の体を洗ったりグルーミングしてあげたり糞尿洗い流せたり、
小鳥さん達がストレス溜まらないように一室まるごと緑化して放し飼いにしたり出来るような、
ペットちゃん達をきちんと最低限責任持ってる飼える環境を調えられないっ。

 前はよくうちの小鳥が家族が出掛けた隙に血の海で死んでたっけなぁ...
 タイヤ屋の仕業の時もあったのか、例のにせミカエル悪霊か。
 アイツ、小鳥を平然と殺せるんだよなぁ。
 無実の無垢な可愛らしい生き物を、弱いからといって命を奪う奴は絶対許せないっ!

190 漸く「まるで秀才みたいな」自分に戻りつつあるような.. 2022-04-09 11:03:55 [PC]

 反日外国工作勢力似非仏教カルトの電磁波被害&ストレス薄毛の毛生えメンテナンスを、
次の就業先でみっともなくないように再び着手したいと思いつつ、
目覚ましい効果の裏でその副作用の、何とか危険はないけど強い睡魔眠気落ち(未だに)やら、
メンテナンス中止後もやはり猿と化していた期間の余りの長さに...

  最近まで幾ら机に張り付いててもすっかり猿のようだったけれど、そういえば優勝科学者先生も、「天才や秀才の論文をたくさん読んで来た俺も、
このお前の書いたのは何度か読み返して漸くやっと分かることが出来た、
さてはお前天才だなっ! ?」とか、
東大卒郵便係長も「ああっ!お前一時間前から言ってたんだなっ!」と腕時計見ながら「漸く今お前の言ってる事が分かったお前東大卒だなっ!
履歴書に嘘書いてるなっ!郵便警察で調べれば分かるんだゾッ、居たんだ東大にたち悪いんだ手に負えないんだ。」云々ほか。
 何故か頭が良く優秀で素晴らしい人ほど、
私を自分より優秀で頭が良く素晴らしく見て、
似非仏教カルトとかその関係のやくざチンピラ暴走族半グレらの低能スケベろくでなし共は、
私を自分達より低能スケベろくでなしに見て...こういう奴らは「東大卒」とか肩書きを見せないと分からないんだよね。自分達でそれを邪魔して置いて。
 だから私はこういう低能スケベろくでなし共に物凄く寄って来られる。そういえば「ギフテッド」の話でもそういうのあったな。

 「やっぱり素晴らしかったんだ」と自信を取り返しつつある、今。アルジャーノンに花束をの逆バージョン。


http://imepic.jp/20220409/416380

http://imepic.jp/20220409/416920


Good will Hunting
https://m.youtube.com/watch?v=x0sEdQnZ6s0

191 加害似非仏教カルト某佐藤主婦が一生懸命に 2022-04-09 22:12:41 [PC]

 私の脳他データの作成中ソフトとかいうのに、
私の振りをして「痛ぇよおぉーーっ!」とか記録しています...

 「連絡が来ない」とかとも繰り返しつつ...?

いちいち相手にしてられません。何も起こってないし何も関係ないです。


<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板