もう少しで郵便局公務員直前だった俺様を襲ったあの、創価が米国イルミナティに頼み込んで郵政民営化の悪夢の再来か
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 エル・シャダイ 2022-01-16 23:00:00 [画像] [PC]

憲法改正して日本人をやっつける為の物凄い目眩まし支援砲。あり得なくはないです。

気象庁がトンガの噴火と津波の関係を否定 岸田内閣の行う改憲から国民の目を逸らすためのスピンである可能性大
https://rapt-plusalpha.com/29372/

大前研一「緊急事態条項、9条よりも重大すぎる憲法改正ポイント」
https://president.jp/articles/-/46808?page=1

12 例のえせ仏教カルト夫婦が... 2022-01-22 18:16:12 [PC]

 私がSNSの方で告発してしまったので「もう既にうち駄目だ。
手出し無用だ。
仲間達に頃されちゃう。
仲間達に知られないようにしないと。」と、
焦っているようです。w

 「米軍」の人達も見てるしな。
 

13 ほんと前代未聞の天使王だよ現ニビル王(族) 2022-01-22 19:22:01 [PC]

 前世のお母さんの聖母マリアはイエスを暗殺されニビル製爬虫類人悪魔王が摩り代わりすらするその「モントーク作戦」でいったいどうなってしまったのかチクショー、ニビル王っ。
14 ちゃんと神のメッセージ『聖書』中に特別に「注意!成り行きに重要です」と 2022-01-23 23:47:42 [画像] [PC]

 「アヌ」と「トート(ニンギシュジッダ)」の子孫の私はイエスの再臨の「千年至福王国王」であり、
「中佐」にしておくようにと地球直轄天使王のニビル王にメッセージしてあったというのに?

 現ニビル王族やシリウス王族・シリウスコマンダーらに非こそあれ、
私に何の非があったというのか?

 私は単にニンギシュジッダ末裔であり、ニンギシュジッダがマルドゥクに対して仕組んでいた事であるというのか?

 だが私は「永遠不滅」のエル・シャダイでもあるのだ。
 アヌンナキが地球に降り立つ遥か以前に「中国共産党亡」と巨岩の芯に刻んでいた「在りて在りたる」存在なのだ。


遥かなる昔からの伝言 ――中國共産党亡
https://www.visiontimesjp.com/?p=4683


という事は私は「宇宙創造主・神」。

 ニビル王族のせいで悪魔やトール・ホワイトやらの蹂躙する世界となってしまい、
この宇宙を終焉させようと思っている。
 だがその新たなる宇宙の創造主・神は私だが「今の私」ではない、
全く別の人格だ。
 私がイエスでありながらイエスと私が全く別人のようであるように。
 それはちゃんと予言されている。「イエスが再臨したとき誰にもそれがイエスと分からないだろう」と。
 現ニビル王らのせいで迷惑な話だ。
 つまりイスラエルの民(日本人)と契約を交わした宇宙創造主・神もイエスも私も同一存在だが、
「創造」(次の存在となる変容)の為にはそれぞれいったん「無」となり即ち「無限」とならなければならない。
 私がいったん「無」になるという事は即ち私が創造の為の無限のエネルギーとなるという事だ。
 宇宙創造主・神の私は...もう「イエス」という人格の存在は居ないのだ。

 オッペケぺー馬鹿野郎スカタン現ニビル王とニビル女帝らは必ずや仕置きし地獄に叩き落とし滅ぼすが、
この宇宙を終焉させれば、
そして再び「無」となれば、私が世話になった両親やら家族肉親やらはどうなってしまうのか?...オッペケぺーすかたんボケナス現ニビル王(族)らに激オコぷんぷんだアホ&#128545;&#128162;&#128162;&#128168;&#9889;&#9889;&#9889;

15 「人権」は西洋の神が与えたものだから憲法改正で取り除くという日本会議に「人工地震」を起こすのが役目の1つだと語る掘削船「地球」の乗組員 2022-01-23 23:58:15 [PC]

https://twitter.com/tmtm022m/status/1484860773193043969?t=11zHUhhXZu3KUznP4amsRw&s=19


https://twitter.com/tmtm022m/status/1484918216325435392?t=o3xgcnVeiEx1L6pISW5uIQ&s=19

 中には閲覧出来ない人の為に、この動画を直接に、
ここに引越前の掲示板にアップするかも知れない。


日本人は「神の民」「イスラエルの民」ですので、その神は元々イエスこと「在りて在りたる」宇宙創造主ヤハウェです。

三笠宮寛仁親王はヘブライ語堪能で聖書と皇室のルーツやユダヤの歴史にも精通
https://ameblo.jp/jesus39god/entry-12625100195.html


地球深部探査船「ちきゅう」が巨大地震とかかわりがある?
https://ameblo.jp/aries-misa/entry-10861753964.html

16 アヌも皆ニビル王族らは自分達の力添えが無いから私が困ってじたばた大騒ぎしているのだろうと 2022-01-24 18:21:22 [PC]

 馬鹿にして嘲笑気味に小馬鹿にして私を見ているようだが勘違いも甚だしい。

 必ずや創造主・神の大いなる力と恐ろしさを思い知る事になる事だろう。
 その可能性が全く無いならば兎も角。

 私が困っているのは、創造主・神の予定計画が狂わされるというあり得ないとんでもない事態と、
予定計画外の遅れで、悪魔勢力の前に家族肉親の、
そしてイスラエルの民(日本人)とのヤハウェとしての契約の事だ。困るよっ!お前らの為にっ!

 もはや創造主・神とニビル王族・シリウス王族・シリウスコマンダーらとの戦いとなっている。

 私云々ではなく、私とは切り離しても厳然たる創造主・神のメッセージである「聖書」に託された創造主・神の指令に逆らっている。

 いったい何がやりたいのか?創造主・神の権威やら所有物やら何から何までを、
悪魔やら創造主・神の仇やら自分達に分配し摩り代わりたいのだろう。

 もはやニビル星人は不道徳で不義な種族なのか明らかになった。
 ニビル種族によって、創造主・神に対する侮辱と詐欺に満ちている。

17 公明党議員が「人口削減を目論んでワクチンを打たせている」と回答 2022-01-25 17:13:52 [画像] [PC]

公明党議員 熊野せいし氏が「ワクチンは人口削減のため」と学会員 に回答し、「ワクチンで人殺しを推進するような政党は支持できない」 と脱会する学会員が続出!
https://okagesamadesu.net/a-member-of-house-counsilors-mr-kumano-komeitou-member-said-that-covid-vaccine-is-aimed-for-reducing-population?s=09


ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現【内閣府】
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html


「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になる@
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7360.html

「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になるA
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7368.html


「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になるB
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7373.html

【A Happy New Lovely Japan!】海外のWeeabooの増殖の意味とは?→俺「2038年列島から日本人がいなくなるへの序章ですナ!」
https://quasimoto3.exblog.jp/241330918/

 「社会主義」が良いんだと今の韓国人と戦って追い込まれた済州島から密入国して居着いた社会主義在日コリアン勢力らが信心深い日本人達の献金と選挙活動のお蔭で遂に日本人を支配下にして終わらせる2030年予定「ムーンショット」計画...

 彼等の日本での出発点の姿はこんな感じ↓

日本最大部落は四国にある 蒼社川沿い不法占拠バラックスラム潜入 in 愛媛今治 the largest settlement in Japan
https://m.youtube.com/watch?v=wCg4B9WHNsY

 今では政権や日本国のあらゆる国家関係機関や企業中枢を乗っ取り、憲法改正によって日本人の生殺与奪権を握り枠珍+5Gを強制し日本人の脳データをバーチャル空間に移させて身体や時空間から解法させようとするまでに。

20世紀少年 主題歌 20th century boy
https://m.youtube.com/watch?v=hUnuZShGsRU


ーーーーーーーーーーーー

厚労省が、国民に情報を隠して、 治験を行うって言っていたものが出て来ました
https://ameblo.jp/tami720611/entry-12711016831.html


コロナじゃなくても「死因:コロナ」にするよう指示する厚生労働省は創価学会
https://honnoippo.com/2020-8-4


中国による対日工作、NPOや創価学会がパイプ役=米シンクタンク報告
https://www.epochtimes.jp/2020/08/60384.html


ワクチン接種者からブルートゥースMACアドレス検出される謎 そのA
https://golden-tamatama.com/blog-entry-mac-address-in-vaccine2.html


Identification of graphene, self-assemblies, and micro-technology - ORWELL CITY
https://www.orwell.city/2022/01/identification.html

18 イエスが宇宙創造主・神が今の私の状態だとすれば人間は終わっている 2022-01-26 01:08:21 [PC]

 全ては「詐欺」の元である厄介なニビル星人から出た事。

 宇宙創造主・神の予定計画に無い「詐欺」人類の爬虫類人悪魔達、
宇宙創造主・神であるイエスに摩り代わる「詐欺」救世主のそのニビル製類人悪魔、
宇宙創造主・神の定めた天使種族に刃を向けその「詐欺」王者となり宇宙創造主・神ヤハウェでありイエスの座すべき契約の民イスラエル(日本人)の天皇の座に「詐欺」で座すマルドゥク族。

 ニビル女帝や現ニビル王をこれでもかという位にこっぴどく嫌というほど懲らしめ、
もはや記憶も失いただ虐待されて泣き喚く赤子や動物のようにしてやるには、
そして悪魔族とマルドゥク族も滅ぼし去るには、
どうすれば良いのだろう、
次はどのような形態になれば良いのだろう、
今回の死後に宇宙創造主・神となったその状態のままで良いのかと。
 私がこの世界に現れるとき肉の身を纏うとき、
母マリアや人間の父母を要した事を忘れてはならない。
 その時、その肉の身の前世とは全く別な存在となってしまう。

 もはや邪悪なる女神ヘラの如きニビル女帝や現ニビル王らのせいで、
地球創造主の私が地球の主権者となるというのに、
また歴史的に明白な宇宙創造主・神とイスラエルの民(日本人)との契約を、
それを自身らニビル王族らの権威を振りかざして、
筋も通っていない横槍を宇宙の主に入れ、
阻止を行われた為に、創造主・神が宿れる血流も絶えさせられ、
その血流の親戚達も悪魔王のワクチンを打たされる事となった。

 宇宙創造主・神を「あれは駄目」したとんでもない輩と共に必ずやこっぴどく復讐してやる、決して赦しはしない、見逃さないから。



マタイによる福音書 - 章 22
https://www.wordproject.org/bibles/jp/40/22.htm

宴の席順
https://jelckokura.wixsite.com/kokurachurch/post/2016/08/28/%E5%AE%B4%E3%81%AE%E5%B8%AD%E9%A0%86

19 タイムライン活性化合戦 2022-01-27 00:00:29 [PC]

 兎に角ルッキング・グラステクノロジーだのモントーク・プロジェクトだのでニビル王族のせいでやり放題やられて、
囲碁勝負のようにそれらを何か1つでも、
DNA証明で天皇の座なり、
神の勢力でイスラム勢力なり、
イエスである私のバチカンの金塊なりと、
「地」を回復して置きたい所だとも思ったのだが、
これがまた思いも寄らぬ気違いだとか馬鹿だとか、
変なのばっかりを見込んでトラブルので、
もう気違いや馬鹿だとか変なのに関わるのはやめる事にした。
 一切相手にしない事にした。

 今、「タルムード」を学び「神とマゴグとの戦いは神の意志なので不可避」と言っているユダヤラビに接触してみるかどうか迷っている。
これも十分にアレだが、
そこからの知名度アップ→イスラム教徒へとと...

 まぁこれらも最近では、宇宙創造主・神の状態に戻れば、万事解決ではという見方が私の中で有力になりつつあるが...

 申し訳ないが時空間も支配する宇宙創造主・神と争うおうとするほど愚かな事は無いでしょう。

 聖書の暗号に私の名前が「創造主・神」としてたかだか何十〜せいぜい5百も行かない程度でバシッと出るのを、
最低でも「宇宙知性体」か何か関わってるのかとか考えられないのってアホか?

 この掲示板で「管理」にログインしようもするといろいろ妨害がある。
 勝手に「パスワード」が違うと返されたり、
もはや「登録時のメールアドレスと違う」と。

 県警に届け済み既に認証されている「偽計業務妨害」のえせ仏教カルト某佐藤夫婦のまたまた掲示板管理への、
「子供への悪影響」云々の圧力か?
行く行くは掲示板を乗っ取って、
「暴力的な性的表現」云々と警察にやってやる「ごめんねー」と言って来るが、
管理にログイン出来ないという事は既に乗っ取ったのか?
 著作権侵害もあり「警察」案件か?

 ↑これを書き込んだその後、何故か正常に復旧...怪しいぃ...( ¬ ω ¬ )

20 私が創造主・神かも知れず後で何かあるかも知れないけど取り敢えず今のうちはと考えていたとしたら甘いなニビル王族ら 2022-01-27 19:50:57 [画像] [PC]

 人間も天使も創造主・神の似姿だとしたら、ニビル女帝らには創造主・神の想像を絶する残酷さ恐ろしさを思い知る事になる日が来るだろう。

宇宙の主である創造主・神の正当なる権利に、その更なる父なる神のご意向を受けた神の民(イスラエル - 日本)との契約に口を挟み阻害し、
私が地球も創造した宇宙創造主・神であり、地球の主権者(世界を地球を統める資格があると言われる「ダビデ王家」血流として「シロ」)になるべく定められていると「聖書の暗号」に記述され、
即ち私が地球の主と名乗る他、創造主・神と名乗りイエスや仏陀やマホメットとも名乗るのが神のご意志であるというのに。

 私が子孫を遺さない創造主・神の降臨転生血流が絶える。そして宇宙創造主・神の更なる父なる神のご意向を果たす為の「神の民」が滅ぼし去られる。

 もはや「お役目ご免」、「要らない」のだニビル星人は。

 唯一絶対神と契約して置きながらの民族を煽り、自分達の女系祖先筋のニビル製爬虫類人悪魔ボスを表す出雲「龍神」だの、
出雲「八百万の神々」だの「詐欺」神(「自然」なら唯一絶対の神仏である宇宙創造主・神が創りました。)を推す八咫烏・忌部&宇宙創造主・神よりも自分を上に置く偽者天皇マルドゥク族といい、宇宙創造主・神に不快極まりないのばかりだ父なる神よ。

21 父なる神は「寂しがり屋」さんかも知れないけれど私は「無」のまま何百億何兆年過ごしても一向に構わない 2022-01-31 07:09:08 [画像] [PC]

 こんなに嫌な思い辛い思い苦しい思い、賎しめられ傷付けられる位なら。

 父なる神のご提案に従って、天皇やらメシアやら神やらに成り済ますマルドゥク族やらニビル製爬虫類人悪魔やらニビル王族やらは王として満ち足りた境遇を過ごし、
神に背くソロモン王他もそうだったというのに、
私は宇宙・地球創造主でありながらニビル女帝・現ニビル王他に「お前は駄目だその資格が無い」と
言われてとても酷い境遇だ。
 
 前世も「あなた方は私を唯一絶対の神とすると契約したので、肉の身となり王として救世主としてやって来ました」と来たら、
「なぁーにが我々の王だ大工の小倅めが」と、
唾を吐きかけられ殴られ荊の冠を頭に押し付けられ、
ガラス片や石や骨を埋め込んだ蛇腹鞭でしこたま鞭打たれ、
その鞭打たれた背中に十字架を負わされて坂を登らせられ、
磔処刑にされました。
 ニビル女帝と同じです。正当な権利者であるというのに、
自分達の都合で否定し去ったのです。

 私は私の前世までも含めた肉親や可愛い動物達や美しい花々や果物や安全で浅い美しい海や湖や川やら山やらの私の望む範囲の自然及び私の気に入った人達を除いて、
もはや人間達もその霊達も、天使達も天使種族も悪魔も悪魔種族も宇宙種族も一切を「無」にしたいです。

 掛け替えの無い幸せや掛け替えの無い喜びをもたらすもの、
掛け替えの無い大切なもの、
そういったものが私には無いので、全て「無」になってしまっても私は一向に構わないのです。
 父なる神にも狭き門を潜り抜けた人間達の魂を渡しません。
 私は父なる神がどんな方だか知っています、今も私がどんなに辛くても苦しんでいても一向に助けて下さいません。
 私は父なる神のご提案を受けてこのような目に遭い成り行きとなっているというのに、悪い父です。もう決別です。
 父なる神と私との「共同計画・作業」の筈なのにおかしいですよね?

 私は宇宙を創造した宇宙の主なので父なる神が何と言われようと、一切合切を「無」にさせて頂きます。

 ニビル王族らは本当に憎らしいです。
 私が人間の世界に来るとき、一旦無となり前世のイエス他とは全く違う人間として、最も賎しめられ虐げられ弱い人の形を取って肉の身となるのでまさに今の私であるというのに、
そしてその人達と共に勝利しようというのに、
ニビル女帝は「イエス」のような「聖人君子」でなければならないという先入観を持ち、
「二面性がある」云々と、自身の創造主・神である私に文句を着けるのです。
 私はこの宇宙の始源からこの宇宙に居るというのに、
ごく最近生まれたこの生意気な女が。

 兎に角もぅ今の宇宙は、忌まわしいもの嫌なものばかりです。
 どうせなら、掛け替えの無い幸せをもたらすもの掛け替えの無い喜びをもたらすもの、
掛け替えの無い大切なものと共に、
永い良い夢にまどろむように何百億何兆年過ごすのが良いですね。
 今はずっと「悪夢」を見続けているかのようです。


<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板