もう少しで郵便局公務員直前だった俺様を襲ったあの、創価が米国イルミナティに頼み込んで郵政民営化の悪夢の再来か
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 エル・シャダイ 2022-01-16 23:00:00 [画像] [PC]

憲法改正して日本人をやっつける為の物凄い目眩まし支援砲。あり得なくはないです。

気象庁がトンガの噴火と津波の関係を否定 岸田内閣の行う改憲から国民の目を逸らすためのスピンである可能性大
https://rapt-plusalpha.com/29372/

大前研一「緊急事態条項、9条よりも重大すぎる憲法改正ポイント」
https://president.jp/articles/-/46808?page=1

162 現ニビル王族が自分達の創造主を宇宙の創造主をとことん嫌な目に会わせて小馬鹿にしながら見てるのね 2022-03-27 19:08:16 [画像] [PC]

 今にとことん思い知らせてやるから見てろよ。

 甘く考えていると、想像を絶する事が待ち構え、
必ずや後悔しても後悔し切れない目に遭わせてやるからな。

 ほんと現ニビル王族は図々しくてヤダね。
 自分達の齎したニビル製爬虫類人悪魔達やマルドゥク族で散々迷惑かけて、
若い時からの人様の努力も延々報われないようにして、
青春も生涯も生活も滅茶苦茶にさせて、
姉妹の腹の子や親を殺させて、
何の償いもせず。
 この、ニビル製爬虫類人悪魔勢力ら総がかりの上に、
自分の手足となる為に創り出しておいた筈の天使種族も非協力冷淡で妨害危害側に回って、
全知全能を携えて来ない普通の人間として生まれて来るのは不味いと思ったよ。
 兎に角普通の人達のようには努力が報われない稔らないし、
もぅ放っといても結婚できないし、
辛い酷い仕事や就業先が無くなる学歴や経歴資産や年齢になるまで、
何でもかんでも徹底的に邪魔される。

 今回の轍を踏まえて、この、私が無防備な普通の人間として転生する時が仮想敵にとって、
父なる神と私に最も隙のある状態という事が分かったし、
幾ら全知全能状態の創造主父子でも予想外の、
ありとあらゆる事が確率的には起こり得るので、
やはり、創造主が肉の身になる際に全知全能を携えないで来る事は不味いと思った...
まっ、今回の件は、今のこの宇宙を滅ぼした後で、
今のこの宇宙古今東西のあらゆる知見を集めた施設で勉強しながら、
何故こうなったのかとか、果たしてどうなってしまっていたのかとか、
いろいろ考えるとするよ。...今回は奇跡的に最悪の事が連綿と連鎖して起きた。宇宙創造の「1回目」で既に...いろいろと考えさせられるよ。

 不完全で未熟な被造物なのに尊大だから、自分達では良いと思ってるんだね?

 創造主が創造した地球をこんなにしてしまって。 

 あ、まぁ兎に角もぅニビル星人は行く行くは滅亡だし、
お蔭様でこの地球からCERN等で、
無数の星雲・銀河構造の破壊が始まりそうなので、
トール・ホワイト等が他にも何処でおっ始めるか分からなくなってしまったので、
終わりにしますわこの宇宙。

 不完全で未熟な存在なのに神だと思っているから、
とうとうこんな成り行きにしてしまう、
やってしまうんだね?

 
http://imepic.jp/20220328/096090

163 いやぁニビル王族らのせいでもぅ... 2022-03-28 02:55:13 [画像] [PC]

 アヌ達いまのニビル王族が今回の創造主の場、地球に齎し野放しにして暴れまわるニビル製爬虫類人悪魔達のせいで、
創造主が転生して来る血流も遺伝子発狂改変ワクチン強制で絶えさせられそう。

 ニビル製爬虫類人悪魔ボス子孫筋の長脛彦阿波天皇家が憲法改正で生殺与奪の主権を握る元首で、
今回も宇宙・地球創造主で国常立尊なのにの私が酷い死に方しそう。

 前世のイエスが暗殺されてニビル製爬虫類人悪魔ボス族に暗殺されて摩り代わられたのも、
やっぱり今のニビル王族だからなんだろうな。

 いやぁもぅ今のニビル王族の地球管理が創造主に堪ったもんじゃない不本意な、
出鱈目しっちゃかめっちゃかで、
古代バビロンの悪魔ニムロドことマルドゥク族がいちいち必ず本物の方の天皇家の私の方のニンギシュジッダ族、
イエス族を賎しめ捏造し隠滅し詐欺で摩り代わり、
痕跡も徹底的に消し去り、神器を盗んだばかりか、
神社にまで入り込んでマルドゥク大国主〜少名彦名を祀らせて古代バビロンのサタンである龍やら、
マルドゥク族八咫烏の下鴨神社の葵の紋やらで穢して、
不快窮まりなかった。

 このまま現ニビル王族のせいで、私の身体にニビル製爬虫類人悪魔達の遺伝子改変ワクチンが注入されたら、
もはや創造主の降臨転生体も絶え、
その時点でどのみち今の宇宙終焉。爬虫類人の創造に始まりよくやってくれるよアヌ、現ニビル王族らは。


http://imepic.jp/20220328/105820

164 ↑加害似非仏教カルトの某佐藤一家にはもう 2022-03-28 03:05:29 [PC]

 この投稿のこと、言ったけどね。

(アヌ達のせいで現ニビル王族らのせいで何時までもこういう事やらされて、
ったく馬鹿馬鹿しい...)

165 現ニビル王族らが創造主のものを何もかも自分達の爬虫類人悪魔とマルドゥク族とに与えてしまっているから 2022-03-28 13:34:09 [画像] [PC]

 自分で何とかしようとしたんですけれど、
それすらも現ニビル王族らに妨げられてしまって、
じゃあ取り敢えず母親にせめてご恩返しして幸せにしてあげたいから、
創造主の名で集められたバチカンの金塊をちょっと持って来て下さいとお願いしても現ニビル王族は頑として言う事を聞いてくれないんですが、
どうしたら良いんですかね?

 創造主が、父なる神とのご計画で霊的な「神の民」を創造する為に遺伝子を与えて、
建前上も契約を交わし創造主を唯一絶対とするとしたイスラエルの国と民とのその創造主の契約が、
創造主のイスラエルの民と国の所有の正当なる権利が主権が。

 イスラエルと契約した創造主が肉の身となって王としてイスラエルにやって来たというのに、
その王座には現ニビル王族らの、そして悪魔王の子孫であるマルドゥク族が居座っていて、
創造主とアヌとの約束を踏みにじる現ニビル王族らのせいで立ちはだかり、
もうすぐこのマルドゥク族を憲法改正で元首とし絶対の主権を与え、
ひいてはこの父なる神と私の「神の民」の命と性の生殺与奪の権を悪魔王に与えようというのです。
 また、憲法改正で悪魔達の遺伝子改変ワクチンを強制して、
父なる神と私のこの「神の民」の遺伝子を持つ民を滅ぼそうというのです。

 まぁ、とにかく今回は私は現ニビル王族らの爬虫類人悪魔族やその眷属のマルドゥク族やその下僕人間達と、
現ニビル王族らとによって、
散々賎しめられ虐め抜かれた末に尻を蹴飛ばされて追い返され、
もはや宇宙創造の目的も失われ、また創造主が肉の身に転生する遺伝子の血流も絶え、
無礼者達の粛清懲罰と共に、宇宙終焉に着手する事になりそうです。

http://imepic.jp/20220328/493380

166 いやぁもうニビル女帝といい現ニビル王といいアヌに私を「あれは駄目」といい 2022-03-28 14:15:58 [画像] [PC]

 ここぞ出番とばかりに横からしゃしゃり出て来て...
 もぅ人間を踏みにじり捨てたい人間を呆気なく殺し去りたい、
自分の権威と力を確めたい、
アイツなら別に構わないんじゃないかと...

 何度もアヌに「アイツは自分に対する敬意が足りない失礼だ」と、
人間を呆気なく殺し去ってみたい、肉の身になった創造主を殺し去りたいとアヌに迫る現ニビル王。
 渋り肯首しないアヌ...

 ニンゲンの身となった創造主を「あれは駄目だ」と、
突拍子もなく現れる変な奴。驚き恐れるアヌ...

 何時までもやってると、いい加減にしないと、ニビル星人らは出来の良い人間達並みに早急に善後策講じないと、
上の余りの調子に乗った粗相失態に自分達も取り返しのつかない事に...

 創造主・神の契約と正当な権利が冒される他の余りの事態に、
父なる神も少しお顔を出されるお感じで...

 父なる神は恐らく、「神の民」もこの今の宇宙も手放されるおつもりはおありでない...しかし私にも余りの現ニビル王族らに、父なる神に申し訳ないがら、もはやいかんとも...出来るだけの事は致しました。

http://imepic.jp/20220328/519270



https://uploader.cc/s/73av7w7q271obb3x47yqiy11r879gqya0lr1bgwujc5ojivdgsfwkvqejiqjcbmi.mp4

 ↑この動画、ニビル王族とニビル星人・シリウス星人・アルザルらでもない限りは、
ダウンロード禁ず。逮捕。
 もちろん無断転載禁ず。

 ...これは宇宙万物創造主の私の更なる父なる神のご意志なので、
気を付けられた方がお宜しいですよ。私は知らない、あなた方の自己責任だ。
 私は現ニビル王族らに嘲られながらも、出来る限りの事はしました。
 現ニビル王族らが梃子でも頑として動かないので、
私にはもはや打つ手が無い。

 あーあぁ、現ニビル王族らは父なる神のものや正当なるご権利までもでどうしようもないですねぇ、ホントにもぅ...ごく普通の人間の身となっていて、その上さらに散々ぼろぼろにされている、知識も力も覚束無い私には、何とかしたくても、もはやどうしようもありません。
 現ニビル王族らには本当に迷惑千万、困りました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マタイによる福音書 - 章 22
https://www.wordproject.org/bibles/jp/40/22.htm

宴の席順
https://jelckokura.wixsite.com/kokurachurch/post/2016/08/28/%E5%AE%B4%E3%81%AE%E5%B8%AD%E9%A0%86

167 Youtube動画ダウンロードサイトを見ていたら夜遅くいきなり電話が掛かって来た.. 2022-03-29 00:05:52 [PC]

 話し言葉から、英語圏の外人らしい。
 電話に出ただけであって、勿論ワンギリになってしまうような、
こちらから掛けるような事はしていない。

 その電話番号は「080〜」。検索してみたが通常は、こうしたのは怪しげな報告が当該サイトに見られるのに全く該当なし。
 で、当該サイトのURLは当該調査サイトで調べてみたら、USAカリフォルニア...これ如何に?

 即電話拒否登録し、ついでに電話帳登録番号以外は拒否設定にした。

168 私が宇宙万物創造に当たって「貴方の為の世界を設けなさい」と父なる神が仰られたとキリスト教関係の何処かのサイトで見掛けたが 2022-03-29 00:14:28 [PC]

 それは「天国」という霊的な世界の事かも知れないと、
気が付いた。

 だが、イスラエルもまた私が契約した国なのだ...現ニビル王族やマルドゥク族に冒され盗まれた。


あ、でも「転輪聖王」って地球ゼンドで、
宇宙も地球も創造したのは私だから、イスラエルは特に、
という事で、「天国」もという事か...まぁ出来損ないの現ニビル王によって、
もはや父なる神の嘗ての独り子で長子は居ない、
高潔で高貴で聡明な、聖なるイエスや仏陀のような父なる神の子は穢され賎しめられ虐げられ過ぎて損なわれて...けれど。
 取り返しのつかない大変な事をしてくれた現ニビル王らは。
 まっ暫くは父なる神の霊主肉従の世界ではなく、
自分で新たに創造した不老不死の永遠の若さの肉体で霊魂も入ってる半霊半肉の人達の世界寄りで...






旧約聖書の神は誰か エホバはイエス
http://elbaal.web.fc2.com/who.is.god.htm

「万物は、天にあるものも地にあるものも、見えるものも見えないものも、位も主権も、支配も権威も...
創世記に書かれてある地球を創生した存在とは、御子イエス・キリストであることをパウロは明確に証言しています。


キリスト教(聖書)の神はどんな神?@ー造り主なる神の性質ー
https://fortheperson.jp/study/christianity-faq/god-of-bible-creator/

「が、それならば、
この世を「無」から造り出した神がこの世を自分の好きなように扱ったとしても、私たち人間は文句を言える立場にはない
と言えます(比較:ローマ人への手紙9章20節)。


こうして光があった
http://www.ichurch.me/thomas/thomas-sermon/20121108be-there-light.html

「創世記 1章1−8節 (新共同訳)

 初めに、神は天地を創造された。
 地は混沌であって、闇が深淵の面にあり、神の霊が水の面を動いていた。
 神は言われた。「光あれ。」こうして、光があった。
 神は光を見て、良しとされた。神は光と闇を分け、光を昼と呼び、闇を夜と呼ばれた。夕べがあり、朝があった。第一の日である。
 神は言われた。「水の中に大空あれ。水と水を分けよ。」
 神は大空を造り、大空の下と大空の上に水を分けさせられた。そのようになった。
 神は大空を天と呼ばれた。夕べがあり、朝があった。第二の日である。       」


 いくらマルドゥク族が天皇になりたい、地球統一王になりたいだとか、
ニビル女帝が私の予定が等と言っても、
宇宙と万物や地球を創造し、
イスラエルと契約した主権者が居るのですから。

169 ほんと気持ち悪い 現ニビル王族らが「困っているんだろう?」と面白そうにやらせて観劇している加害電磁波兵器似非仏教カルト主婦達がきしょい... 2022-03-29 09:30:32 [PC]

 加害似非仏教カルト某佐藤主婦は「不味いっ!」「助けてぇー!!」とか私の振りをして自分で言っていたり、
誘導尋問のように工夫しながらその一部を切り貼りして何とか「いやらしい人に」私を思わせようと私の脳だという“ソフトウェア”をでっち上げ、
それにまんまと乗せられ釣られて、
意地悪に一緒に笑いながら私の脳や身体が彼等の機械に「もうすぐ入る」等と言って来るが、
「強がり」でも何でもなく、全然全く「遠い」のであった...

 この似非仏教カルト某佐藤一家の家を借りて入って来る主婦達の殆んどは、
ブスで何とも気味の悪いような暗さを感じる女性達。挨拶しても返さない。
 やはり在日コリコリさんかも知れない。意地悪げな、そして殺人他の犯罪すらもやってしまいそうな感じだ。
 そして旦那さんの方は在日コリコリさんで日本人に危害を加え殺しすらしてしまうかも知れないが、
優しい感じで、挨拶を返す。まぁまぁまともな感じ...親しい仲になって風評操作の方針指示を受けているのはあり得る。
 中には塀際まで寄って来て餓鬼染みた意地悪なニヤケ顔になりながら上目遣いで見て来て、
「警察に共産主義者に思わせてやるからぁ〜」とか言って来る可愛い感じの旦那も居た。顔はどうしてこんな風になった?と思うような、ナナフシ虫タイプのエイリアンが化けているのか?とすら疑う事もあるような位の縦に細長い顔。
 その奥さんは中国秘境村に行ったら、
そこに居る女の人達のどの人だか見分けがつかないような...礼儀正しくきちんとしていて、私をやるのに早々と見切りをつけて出て行く際にうちにわざわざ買って来た物を手に、ご丁寧にご挨拶。
 この主婦達に共通の、オカルト&ホラー系漫画から現実界のそこに登場しているような、気色悪い薄気味悪さ、多かれ少なかれまとっているどんよりとした暗さをまとった空気のようなのは、不思議と無かった。
 あの、不思議と一瞬そこだけ暗くなったような、うっすらと影が射したような、
そこだけ空間が少し歪んで狂って、空気が少し揺らいでいるようなのが...

 加害似非仏教カルト某佐藤主婦等は、その姿を初めて目にした時は私は思わずハッとして、
カーテンの影に身を隠してそぉ〜っと見てしまった程だ。
 「この奥さん、何か悪い事をしているっ!犯罪...」と。
 その表情には、ゴルゴ13のようにはっきりと浮き上がっていないものの、
独特の翳り険しさを帯びた筋が走り、「凶相」のようなものがあったのだ。

170 私の嘗ての厳かさと「聖」は神のメッセージすらも顧慮だにせず奢る現ニビル王族らの為に最早踏みにじられた 2022-03-29 16:03:41 [PC]

 私は生まれつき少年の時から非常に正義感の強い、
いやらしさ賎しさ等を激しく軽蔑し嫌悪する潔癖な人格だった...

 天皇としての環境に生まれ育つ筈だったが、現ニビル王族らとマルドゥク族らによって、
私の両親の想像など及ばない、私とは似ても似つかない賎しくはしたない人間の青少年達が関わって来るのを阻めない環境に置かれてしまった。

 今も私を賤しめ虐げる現ニビル王族らによって、
剛毅な私の厳粛さほかは、現ニビル王族や詐欺マルドゥク族らの自身らの権威と力への満足と引き換えに、
今まで私が自分で創造した宇宙万物のものを得るのにも人間達にどやしつけられ、拳で思い切り殴られ土下座させられしたように、これからも踏みにじられ続け、
ますますもはや父なる神と共に天に居続けるに相応しい厳かさ高貴さと「聖」なる性質からは遠ざかり、
これら現ニビル王族らを懲戒処罰し、
少なくとも暫くは家出息子のように、父なる神と離れて自身の創造した世界に住まう事になるだろう。

 もはや私は嘗てのように、父なる神の隣に立ち天国の王となるに相応しい存在ではなくなったと自分を思う。

171 動物と飼い主さんとのご通訳とか出来ることもありそう... 2022-03-29 22:58:20 [PC]

 猫ちゃんて、人間語話せなくても理解は出来る子が居るんです。

 夜中に部屋の窓の前で、睨み合ってうるさく鳴き合っている猫が居るので「うるさいっ!殺るぞっ!」とテレパシーで伝えたら、
「やるぅ?」とはっきりとは分からないけれどこちらの語気から何となく物騒な意味を推測している感じで、
あどけなく可愛い感じでテレパシーで答えます。

 「そうだっ殺るゾッ!もぅうちに来るなっ!分かったかっ!」と言ったら「分かったぁ。」とやはりあどけなく可愛い感じでテレパシーで答えます。

 それ以来2度と猫ちゃん達はうちには近付きません。
 少しきつく言い過ぎて可哀想だったかな、取り敢えず静かにしてくれで良かったと...


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板