もう少しで郵便局公務員直前だった俺様を襲ったあの、創価が米国イルミナティに頼み込んで郵政民営化の悪夢の再来か
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 エル・シャダイ 2022-01-16 23:00:00 [画像] [PC]

憲法改正して日本人をやっつける為の物凄い目眩まし支援砲。あり得なくはないです。

気象庁がトンガの噴火と津波の関係を否定 岸田内閣の行う改憲から国民の目を逸らすためのスピンである可能性大
https://rapt-plusalpha.com/29372/

大前研一「緊急事態条項、9条よりも重大すぎる憲法改正ポイント」
https://president.jp/articles/-/46808?page=1

82 何か例の「聖書の暗号」での 2022-03-11 10:42:07 [PC]

 主婦がポイントカードでポイントを集めるようにしてセコく打算的に慈善活動に励む様が神に取って目も当てられず見ていられずに、
素晴らしい自分の為に山で修行に行ってる際に酷い人間に止めを刺され酷い獣に処理されて、
それを見て漸く神は救われます云々とあったご人物が、
オリンピック関係で某党首を雲隠れ云々とYoutubeでの事が拡散されてるのを目にしてしまった。

 言ってやれば良いのにね。阿波風土記とか八桙神社ほにゃらら長脛彦ほにゃららと。詐欺で訴えられるんじゃないのか?崇神天皇古墳とDNA照会迫って...

 まぁ相手にしない方が良い。

83 「聖書の暗号」で今度はYHVH(のヘブライ語)が私の名の1文字と被って著されている事を発見! 2022-03-11 15:40:11 [PC]

 父なる神がこの宇宙万物を創造されて、それから元々は1つでイエスでもある私が分かれたのか、
それとも父と子になってから父なる神のご指導で私がこの宇宙を創造したのか...何れにせよニビル王族らは甘く考えていて唯では済むまい。

 私は先ずはその憎い頭をしこたま鞭で叩き伏せるであろう。
 アヌもまた私の情を、血縁肉親への情を捨てさせた罰として。

84 今の時分は個人情報保護法で万引き犯の個人情報すら企業はプライバシー権の大問題事件裁判になるというのに... 2022-03-11 21:05:31 [PC]

 中共シンパ反日工作組織の似非仏教カルトの某佐藤一家と仲間になった私の家の近所住民らは、
いったい何を風評被害しようと?

【図解あり】「宴のあと」事件をわかりやすく解説(プライバシー権)
https://foetimes.com/3429/

85 そこに不在の私を祭っている今の祭主がマルドゥク族だしブスはブスでもあの系統の亀みたいな顔のブスは最も嫌なんだが... 2022-03-12 01:25:49 [画像] [PC]

 

 そこに私が居たら祟っていただろうな。

 外宮の方に居らっしゃるという父なる神はそれを、どう思われるやら...

 ニビル女帝は複数回の挑戦の上に1度きり勝って全てのニビル星人よりも優位に立つ者である事を認めたそのマルドゥク家に対マルドゥク族・長脛彦戦で勝って全てのニビル星人よりも優位に立ったニンギシュジッダ家の私に対して、
私には身に覚えもなく私に「あれは神に不満がある者ではないのかあっ」したが、
私に比べればほんの最近生まれたしょんべん臭い、あぁーあぁーという目も当てられない救いようもないお育ちだった、ニビルお坊っちゃまの現ニビル王が何かしらごねてるのにつけ入って意地悪本性を発揮したものか?

 兎に角、宇宙万物を創造した私と其をご指導された私の父なる神以外は、
全て私に創造されたもので、
この二者以外は神ではないだろうな。ニビル女帝や現ニビル王らは神ではないだろうな。私の仕事の為に私の肉の身として生誕の時から守護し手足となる天使種族として創造された者達だろうな。

 私を祀る宮司は月々60万円も給料だというのに、えっ?祀られてる私には?

86 パーキンソン病痴呆とも噂されるプーチンが核ミサイルかもとか第三次世界大戦とかで核ミサイルとか 2022-03-12 23:32:30 [PC]

 私は永遠不滅の神で幾らでも時間があるので、何億年だか何百億年掛けてもナマコのように復活するであろうし父なる神が復活して下さるであろうから兎も角も、
母や妹等は人間なので出来れば某地に核シェルター付の家を建てて直ぐにでも引っ越したいが、
金銭的に、本当にニビル王族や、
そして創造主・神を困らせるそのニビル王族を何とか出来ないニビルらは嫌な奴等だ。

 ニビル王族やニビルらが自分の創造主に与えた以上のものが、
そのニビル王族やニビルらに与えられて良い訳が無い。

 何れ高賀宮に行って父なる神にお会いしてモントーク作戦によるエンキの死や、
私の前世のイエスが暗殺され摩り替えられた他について話し合って来るが。

 ↓これは私が現ニビル王〜シリウス、プレアデスらに、直ぐにニビル製爬虫類人とマルドゥク族を掃討しないと滅ぼすだとか、
宇宙の天使種族は会議を開くので私の所に集まれと述べていた頃に現れた...どうも、ニビルだとかシリウス、プレアデスの先祖達の魂群かも知れない...そうならば馬鹿子孫らの為に気の毒に...
 全知全能に戻れば全て分かるので、もしそうならばある程度は考慮する。ニビル〜シリウス、プレアデスに至るまで一定は保存されよう。

https://twitter.com/yugeo2021/status/1502371609880842240?t=rlOXWyNi_YlXcya5TUZ7ng&s=19

 鮫ですら命が最も大切なものであると解っていて、
恩に報いようとする道徳・道義が見られるものを、
ニビル王族やニビル達と来たら...

http://www.petclev.com/watch_aGFVRVVUR2JkVnBQQTQ3emF3RWtLZz09

 ニビル王族らのせいで散々惨めにされてヤダな。
 似非仏教カルトのせいで家もみすぼらしくなってしまって、
正体は全知全能創造主だから後で何もかも分かるし、何処に逃げようとも滅ぼし去るのに、
舐めきって見下して来て、
似非仏教カルトとはまた別に、変な霊に北側のとある場所に棲み着かれてそこに行くと話し掛けられてヤダな。
 私は宇宙至高の祟り神なのに。
 ほんとは東大ぐらいは普通に卒業してて輝かしい経歴だったのに、誰のせいでこうなってると思ってるんだよ?
爬虫類人造り出して地球に解き放ったり、マルドゥク族をのさばらせているニビルのせいだろ。

 父なる神のごリクエストの独り子で長子の私の似姿遺伝子達の神の民も、
ニビルのおかしささえ無ければ、ほんとは幸せな歴史だったろうに、ニビルの救いようも無さデリカシーの無さを反映してこんなおぞましい成り行きになってしまったし↓

あのナチスが「ヤバい奴」認定した最凶最悪の親衛隊員ディルレヴァンガーとは!?
https://tocana.jp/2022/03/post_231974_entry.html


 私の手足となる筈の現ニビル王に早く私の名で集められたバチカンの金塊を持って来いと言っているのに...
 父なる神にお会いしに行って消去して頂くか、私の本来の全知全能性を付与して頂くしかないか。

87 何だろう調べものしてるとたまに... 2022-03-13 01:15:12 [画像] [PC]

 ロボットじゃないならば...→「50万円請求します」キャンセルは12時間以内に手紙か電話で...みたいな?

 まっ相手にしなければ良いのか?12時間以内に手紙必着なんて無理だろうから、電話したらヤバいんだろう。

 今まで似非Googleとか似非Amazon詐欺も体験した。

たまにSMSでも変なの来るよね?手余り次第に自動で送信してるんだろう。

 後でその画面画像アップでもするか。

 周り囲んでる創価のWifiからこっちで使ってるWifiに乗り込んだりスマホ操作出来るのかが常に疑問だよ。

 まえは最高のウィルス対策ソフト幾つも入れてて尚、パソコンで物凄くおかしな事が一杯あった。

 見てる目の前で勝手にネットサーフィンされたり...

 憲法は9条だけ改正してくれれば良いけれど、
今、ロシアとウクライナ絡みでスパイ防止法制定の動きが活発化している。

 早くこの似非仏教カルト達スパイが逮捕され自白剤までも打たれて、
反日工作活動が暴かれると良いなぁ。

中国による対日工作、NPOや創価学会がパイプ役=米シンクタンク報告
https://www.epochtimes.jp/2020/08/60384.html

 早くスパイ防止法出来て、私の高卒直後ぐらいからずっとわたしを拉致して麻薬と電磁波で洗脳して通り魔大事件に仕立て上げて私の部屋にいっぱいのロリコンビデオやらゲームやらを持ち込んで仕込んではつてのあるマスコミTVでそれを大々的に報道するんだ、
日本人のイケメン男や秋葉原がメッカの日本人のアニメはロリコン変態なんだとか、
私をロリコン変態に仕立て上げる為に、私の所帯を持つのや職歴を執拗に盗聴他で妨害し人生と生活を何十年も破壊して来た、
そして今尚「シズカちゃん逮捕」なるものを目論む、
それは自作自演の大事件を繰り返す事による既存の警察や自衛隊では間に合わないアピールからの、
緊急事態下での警察や自衛隊に代わる民間部隊に昇格して、
日本人の家々の金目のものを頂戴しまくったり婦女子を欲しいままにしたり、
日本人の拷問やら断頭やらをやりまくりたいからなのだと、
日本人への勝鬨の声は近いぞと日本とアメリカをテロ転覆し乗っとると言っている、
反日似非仏教カルト在日コリアンらを自白剤でも打ってでもその組織的な破壊活動を暴き、
そして警察や自衛隊内部に居て、私を「シズカちゃん逮捕」児童ポルノ冤罪逮捕するという、
この似非仏教カルト反日工作員達も逮捕して警察内部から排除して頂きたいですね。
 そいつらの為に生涯に亘って就業やら婚姻やら生活やらを妨害され、
家族肉親までも殺されたまま。

88 キエフ上空に現れた聖ミカエル教会のミカエル大天使長には申し訳なく思う 2022-03-13 03:41:40 [PC]

 今回は自国民を殺傷するような軍の居る悪魔勢力の国の、
守護を任せてしまって。
 一般婦女子達を守って欲しかったんだけど。非常に困難な仕事だと思う。

89 いやぁホントにもぅニビルのせいで 2022-03-13 04:27:21 [PC]

 一生、報われない、笊に水を注ぐような努力させられ続けて、
苦労させられ続けて、一生滅茶苦茶にされて嫌だなぁ。

 本当にこのおかしな種族を父なる神のご指導の下とはいえ、
今回の宇宙創造の結果、出してしまった事は痛恨の至りで...何で直ぐに亡ぼさなかったんだろう?まさかこれ程までとは思わなかったんだろうか?...多分未だ嘗て宇宙創造以来、創造主・神である私はそのような酷い、手を血で染めるような事をした事は無い、きっと。多分ニビルには通用しない、そんなの。...やはり猛毒大気が頭に悪かったのかとかたまに思うが...

90 棲みついたのは... 2022-03-13 14:58:07 [PC]

 どうやら「貞子」関係らしい。
 とあるスマホゲームをやってて、特典を受け取る際に再生される、
アニメなんだけど、
「貞子」が井戸から這い出して来るシーンが入ったのを何度も見させられるのが嫌で、何度も特典を受け取るのに再生が勝手に始まって、
その間ある方角に向けていたんだが、
深夜2〜3時頃にそっちの方に行く度に、地の底から這い上がって来るような、何か怨念の籠ったようなくぐもった声で、
よく聞こえないんだけども何か同じ事を繰り返し言って来る。

 その場所専門の浄化対策神ご神仏が居るので、浄化した後に手印を結びながら召喚マントラを唱えて、
何だか清々しくさっぱりと...

 何だろうね、「貞子」?何か言いたかったみたい...どうも向けていた仕草とか方角が、何かの呪詛関係が成立してしまっていたらしい...映画とはまた違うんだろうけれど、きっと何かあるんだろうね?

91 ここの掲示板じゃないんだけど以前に「エリア51」関係のYoutube動画で上げたよね? 2022-03-13 15:18:19 [PC]

 何で「光ファイバー」みたいなのを異形のエイリアンが弄ってるのかな?光ファイバーで重力を曲げる?とか書いたけど、
やっぱりそうだって!
 スノーデンがトール・ホワイトのUFO推進は、光ファイバーの凄い複雑な奴で重力を無効化するんだって!?


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板