もう少しで郵便局公務員直前だった俺様を襲ったあの、創価が米国イルミナティに頼み込んで郵政民営化の悪夢の再来か
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 エル・シャダイ 2022-01-16 23:00:00 [画像] [PC]

憲法改正して日本人をやっつける為の物凄い目眩まし支援砲。あり得なくはないです。

気象庁がトンガの噴火と津波の関係を否定 岸田内閣の行う改憲から国民の目を逸らすためのスピンである可能性大
https://rapt-plusalpha.com/29372/

大前研一「緊急事態条項、9条よりも重大すぎる憲法改正ポイント」
https://president.jp/articles/-/46808?page=1

152 何でアルザルは私が国常立尊だって知ってたんだろう? 2022-03-25 08:00:55 [PC]

 本日の朝になっても何も私の状況に変化が無い程に、
ニビル女帝や現ニビル王やアヌ達は無邪気過ぎて気の毒な位なのに。

 現ニビル王族らはあくまでも創造主を賎しめ、
その活動を妨げ無駄にする方向に事の流れを進め、
事態を進めた地点から頑として梃子でも後退りしないようにしている...創造主の契約や正当な権利を冒して尚それを曖昧にはぐらかそうとしながら。

 ニビル星人らは、創造主が求めるものを成し遂げるまで、
生きながらにして身を焦がしながら頑張り続ける運命を望んでいるようだ。
 タルムードユダヤ教徒ですら「神が定めた事ならば避けようがない」と言っているというのに、
何て愚かな種族なんだろう。

 私の今の肉の身の姿と自分達のせいでの状況に惑わされて、
自分達の祖先であるかも知れない、宇宙創造主に対して。

 兎に角いまのニビル王族らは、ニビル女帝といいアヌといい、
創造主に対してすら尊大でごう慢で、異様で不気味としか言いようがないので、
まともな知性と精神が残っているニビル星人らが居るならば、
創造主と、そして悪質極まりないかあべこべで頭がおかしいかのような、
何れ地位もメも魔法力も魂の命も取り上げられるであろう現ニビル王族らと、
どちらを優先すべきかをよくよく考えて善処する事を望みます。
 私はアヌも容赦なく地獄に落とし、最期にその命を取り上げるでしょう。
 もしアヌがその運命を避ける知恵と力が無いのなら、気の毒です。
 このニビル王族らのお話は、創造主が正当であるにも関わらず、
その創造主は肉の身となっていて無料な為に、
自分達の権威と力で神の権威と力を脅かし、自分達が創造し迎えた悪魔族や、その悪魔の眷属となり自分達の眷属でもあるマルドゥク族に何とか軍配を上げようというものです。
 所詮は神ではありませんから、許されない事ですよね?
 この、神からのメッセージである「聖書の暗号」にも目を通していないニビル王族らが、頑として、
肉の身となった創造主を自分達ニビル製の悪魔との電磁波兵器でその悪魔の下僕人間達を使って賎しめやっつけさせようと、
梃子でも動かない。
 創造主に迷惑千万危害を及ぼし、今回の使命に立ちはだかるのです。
 もう創造主の場が創造主の主権が滅茶苦茶です。
 このまま創造主の尻を蹴飛ばし追い返し、どんなに悪魔の君臨するしたい放題の世界にしようとしても、
そうはさせません、この宇宙は終焉させます。
 もしこれを私自身が覆す発言をするとすれば「マインド・コントロール」によるのでしょうね。
 創造主・神側の予定計画の前に頑として立ちはだかるこの邪魔な者達を早くどかして創造主の予定計画を進めて下さいとニビル星人らに言いたい所ですが、
1年の猶予を与えました。
 この人達は、「聖書の暗号」に著された創造主・神側の予定計画にたいして、
明らかに逆らってますよね?
 どうするんですかニビルの人達は?創造主が言ってるんですよ?

 もしニビル星人が存続している事があれば、
幾ら言ってもなかなか分からないらしいニビル星人の為に、
このニビル女帝の、涙を流し続ける木像か銅像等の聳え立つ碑を建ててあげましょう。大地に根を張った。
 アヌやニビル王の碑も加わるかも知れません。
 猛毒大気の星に島流しにされても、幾ら言っても懲りないニビル星人は、
そこに更に1柱ずつ増えて行くかも知れません。

 この、創造主・神側の予定外計画を挫折せしめ、
その後もまんまと悪魔の世界への道を推し進めようとする今のニビル後続やシリウスらによって、
肉の身となって来た創造主は、
今回の目的を果たせずして帰り、宇宙終演に着手する事になりそうです。

 悪魔を地球に解き放ち創造主の場を冒しマルドゥク族に創造主の座を冒し続けさせ創造主をあべこべな目に遭わせ続けるアヌが、
アヌ達の為に契約や正当な権利を妨げられ、姉妹の胎児乳幼児までも殺され尊父を殺され、
青春や生活と生涯を破壊され、土地と住まいを不当な手段で略奪された為に黴の臭いが鼻から入り頭痛を感じるような健康に悪い住まいで過ごさせられ、
職や恋愛や子孫存続や食い扶持を閉ざされ命を閉ざされる等の目に遭った私に容赦しなかったように。
 「あべこべ」ですよね?

首が飛んだ白川大神像−御嶽山噴火が暗示する日本の未来
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3122.html


http://imepic.jp/20220324/182600

153 現ニビル王族が自分達年老いそして死んで神に生殺与奪されるという創造主が定めた運命のニビル王族の権威と力の方が上だと逆らう宇宙創造主こと国常立尊=天之御中主神である私が祀られている神社 2022-03-25 14:23:20 [画像] [PC]

 宇宙から見ると「光の柱」が立っているらしい。

 また畏れも知らずに宇宙創造主・神の神聖なこの場所に立てられた木の墓のようなのは、何なんですかね?
 恐らくはまたマルドゥク族関係者だと思いますが。
 私に不快なマルドゥク族がいちいちまた勝手に自分達を共に祀らせ、
勝手に紋を掲げ入り込んでいるので、
今生の死後に全知全能状態に戻ったなら、
吹き飛ばすなりして破壊し去り、
踏み入るマルドゥク族関係を死滅させるなりして穢らわしいそれらを排除しなければならない。
 本来はニビルが実行しなければならず、アルザルならリクエストすれば直ぐに実行してもくれると思うんだが、
なにぶん創造主・神側が「聖書」に託したメッセージを読んでくれもせずご自身らこそ至高の神々であるとするのに明け暮れる、
ニビル女帝や現ニビル王が、
宇宙創造主のために余計な事をする者達を排除しようとするようなのでアルザルはニビルとの争いを避け...
 神の敵でありマルドゥク族の先祖の古代バビロンのサタンである龍モチーフだとかその出雲族のモチーフだとか、
わたし国常立尊が龍神だとか、
とんでもない。不快極まりない。穢らわしい。
 きちんと地球管理しなければならない筈の現ニビル王族らといい何で分からない、きちんと糺さないんだろうなぁ?
 創造主と被造生物との弁えも無いニビル王族には煮えたぎる思いだ。
 私を冒す輩達は半死にの目に会わせても未だ懲りないようなのばっかりで...
 焼き焦がすような思いなどで、骨の隋から分からせてあげないとで...

【御岩神社】賀&#27607;禮神宮と宇宙飛行士ミッチェルと向井千秋が見た光柱?
https://hatobus.club/1day-bus-tour/oiwa-shrine-lightpillar/


 まっ私の居所地域他への核ミサイルも、
結局アルザルが何とかしてくれるんだろう、ニビルやシリウスではなく地湧地蔵さん達アルザルが...

 ていうか私を「空中携挙」してくれて戦争を止める気はないのアルザルは?
 この悪魔勢力の電磁波兵器とかタイムマシン作戦とか諸々の活動での、
今の風貌とか超能力・魔法力ではやはり支障があるから、
過去へ行って、全知全能状態の私に助けを求めに行ってくれないとかもなアルザル。
 違う時空間の自分に触れると宇宙が消失するとかいうけれど、
この時代に過去の全知全能状態の私を呼んで、私に関わらせて大丈夫かな?


https://twitter.com/hii29227409/status/1507045652043542528?t=CEPb0grt6H_1OQI00pgk3Q&s=19


http://imepic.jp/20220326/047880


【国土の守護神】国之常立神は何者なのか?
https://zinja-omairi.com/kuninotokotachi/


国常立尊と天之御中主と閻魔大王は同一神 西洋に行くとエホバ、アラーの神となる@
https://ameblo.jp/1357gy/entry-12115442510.html


http://imepic.jp/20220326/072190

154 嗚呼組織工作で元々の私のうちの土地を奪って棲み着いている加害似非仏教カルトの在日コリコリ夫人のエステサロンの所から匂って来る女の髪の匂いが... 2022-03-25 16:51:17 [PC]

 うちの何処の窓を開けても、
あっちこっちから入り込んで来て不快で堪らない。オエッ。

 部屋の1つなんてもぅ、風通し悪くて黴だらけにされてるし...

 意地悪な現ニビル王族めぇぃっ。現ニビル王族が筋違いの事だとか、理非の違った事を自分達の権威と力で押し通すのが好きで好きでみたいで...まぁ同胞の為のメキメキミシミシと自身の身体を締め上げ苦悶を齎す音と共に、顔に鞭打たれながら涙を流す戒めの像となられてご献身でもされるお覚悟なのでしょう。「必ずやります」私は。
 よくも虐め抜いてくれましたね。「祟り神」ですよ?
 あと、アヌに私を「あれは駄目」と...

 自分が創造した世界なのに、意地悪されてコガラさんとかジョウビタキさんとかを飼って、
一緒に暮らす事も許されない。

 共犯者現ニビル王族らのせいで、正式正当な契約で私のものであるのに、
詐欺盗人のマルドゥク族や悪魔達やら不逞の輩やらに冒される...

 自分に何も悪い事や危害を及ぼしてもいない他者を平気で殺そうとかかったり、
生活や生涯を冒したり子孫を絶やしたりするような、
また多くの人を欺き詐欺で人の家を貪ったり、人のものを盗んだり冒して来たりするような輩達は、
即刻天罰の雷なりなんなりで滅ぼし去ってしまっても良いんだよ。

ロシア、日本を敵対国に認定。 プーチン「絶対に許さない。攻めるか」
https://tweetsoku.com/2022/03/24/%e3%83%ad%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%80%81%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%82%92%e6%95%b5%e5%af%be%e5%9b%bd%e3%81%ab%e8%aa%8d%e5%ae%9a%e3%80%82%e3%80%80%e3%83%97%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%b3%e3%80%8c%e7%b5%b6%e5%af%be/

155 もうすぐ似非仏教カルトの息子少年や旦那やらも徴兵出陣かな? 2022-03-26 02:37:54 [PC]

 今年中かも?

ロシアが日本に攻め込む最悪シナリオとアメリカが助けてくれない理由
https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_1738257/

156 現ニビル王族らは駄目ですね「アウト」もぅ とことん創造主と神に逆らう感じで... 2022-03-26 09:41:17 [PC]

 まぁ激しく後悔する事になるでしょう彼等は。

 創造主・神側には何の非もないというのに、とんでもない奴等です。

 創造主のイスラエルとの契約を反古にして、
創造主の正当な権利を冒す訳ですから...決して容赦はしません。もう「終わり」でしょうね、彼等は。

 こちらの何が悪いというのか、「神」が居る事が不満でしょうがないのでしょう、
「自分達の上」が居るという事が。

 ですが彼等は父なる神の独り子で長子の私が定めた「老い」や「死」の運命からすら決して逃れる事は出来ません。

 恐らく誰もそうであるように、閻魔大王でもある私の否応ない審判と刑罰から逃れる事も出来ないでしょう。父なる神と私と私の肉親とかを除く全ての者がそうであるように。
 つまり「ドキュソ」です。「アウトロー」です。

 現ニビル王もアヌも泣き騒ぐ事になるでしょうね。「知りません」。
 何度も警告し回避する機会を与えたのですから「自分で決めた運命」「自業自得」でしょう。「ふざけ過ぎ」ています。
 もう「本当に懲りない」、「骨の髄から分からせようとしても懲りない」感じです。

 ニビルの人達は、見知らぬ像が血の涙を流しながら聳え立ち始めたら、
本当に気を付けて上げて下さいね...折角子孫達の為に急遽出動したのに彼等も可哀想に...

 猶予期間を与えた「その1年の間」に現ニビル王達がわたし創造主の求める事を成し遂げなければ、
この頑として梃子でも創造主・神側の予定計画の邪魔をする現ニビル王族らの地位・メ・魔法力の剥奪確定です。
 恐らくはそうなるでしょうが、「最高決定機関」である創造主からの決定通達です。
 「それから1年の間に」ニビルの人達がその創造主の求める事を成し遂げなければ、
それを成し遂げるまで子々孫々に至るまでも、
骨の芯から焔に身を焼き焦がし再生し続けながら、
死のうとしても叶わずに生き続ける、忌まわしい呪われた運命です。
 現ニビル王族が「おかし過ぎる」んですけど?貴方達ニビル星人みんなそうなのか、今回分かります。

157 いやはや要所要所で奇跡的なまでに変な事ばかりの生涯で... 2022-03-26 15:11:27 [PC]

 もう人間には生まれて来ない。何時も悲惨で不幸で苦しい目に遭って帰されるだけだから。

 全知全能なまま、自分で創造したアバター体のようなのをボディーにでも入るのでもないと...

ニビル製爬虫類人悪魔達やマルドゥク族が居さえしなければ、
現ニビル王族らでさえなければ、違ったのだろう。
父なる神の御予定通りに、この世界に生まれて来た私は幸せだったのだろう。

 父なる神はご執着されるかも知れないが、
この宇宙は必ず終焉させなければならない。

 アルザルも私を捨て置いている。今では神などおらずにずっと幸せに生き続けた方がよく、
宇宙人達と相談しているのだろう。
 今回の宇宙創造は失敗だったようです。

 現ニビル王族らの下で、過去へ行って私の前世のイエスを暗殺してその血で摩り代わり、
バチカンホールで再臨のキリストとして待機している詐欺のニビル製爬虫類人悪魔ボス族やその眷属で天皇の座にいる詐欺のマルドゥクもそうだが、
イエス系のほんもののほうの天皇である私の血流の五十狭茅宿禰族の方のルーツが藤原やマルドゥク族によって詐欺され、
そしてその五十狭茅宿禰血流先祖達が神戸や大熊町の原発事故でタイムライン上から取り除かれる詐欺が行われ、
同様にトール・ホワイトらがそのイエスの件も含めてエンキをCERNでタイムライン上から暗殺し去る詐欺を実現し、
地球人類の遺伝子までも改変して最早完全に地球人類をタイムライン上から消し去り違う人類とする詐欺を実行し、
挙げ句はCERN等で父なる神とそのヒトリゴで長子の宇宙創造主の時空間構造を破壊しながら、
想像上しか存在しないような異界の魔物やモンスターを召喚している。

 モントークボーイが遥かなる6千年後の未来の、
生きとし生けるものとてない砂漠の世界の中にポツンと置かれた黄金の馬の像の台座に書かれていた「未来のテクノロジー」の鍵を握る秘密とはこれらの事だろう。
 或いはふてぶてしい不敵なニビル女帝の、創造主の私の為に「予定が狂っちゃうのよねぇ〜」な、ま「予定」でもあるのか。

 あり得ない事ではあるが、今や父なる神とその独り子で長子の宇宙創造主の私のこの宇宙からCERN等で逃れようと、
もはや父なる神とその独り子で長子の宇宙創造主の私を破壊し殺し去って、
自由に解き放たれようとするあり得ない事を実現しようとする詐欺の試みが始まっている。
 今まで殆どの詐欺を実現してしまっているという事を、
父なる神にはくれぐれもご注意頂きたい。
 この度の私の生涯を終えたならば、
出来るだけ早急に今のこの宇宙の圧殺消去終焉に取り掛かります。

http://imepic.jp/20220326/552110


ロシアの最新“無敵”核兵器「サルマト」とは!? 宇宙から核弾頭の雨を降らせ全地球を滅ぼす… プーチンも大興奮!
https://tocana.jp/2022/03/post_232910_entry.html

158 嗚呼酷い 今のニビル王族のせいで... 2022-03-26 22:00:07 [画像] [PC]

 とうとう本性を顕したな現ニビル王族。

 創造主だけでなく色んな人に迷惑を掛けている。
 きちんとまっとうに生きている人達(人間)の生きる希望を奪ってしまっている。

 間に合うかな?ニビル女帝はCERN関係?

 トール・ホワイト達も実は今までに、何度も何度も私を気にして見ているのを第3の目でうっすらと見えて感じる...彼等もまたテレパシーを持っているのだろうか?

 何も悪い事をしていない、聖母マリアに匹敵するような肉親の母親が気の毒で気の毒で申し訳なくて、
ストレスの無い環境で充分に健康管理して上げられる環境にしてあげたり、
おしんのような苦労の末に社長夫人になった後もサタン勢力のせいで、
ろくに遊びもゆとりも無かった人だから、
日本の様々な見事な場所や美味しいものを食べさせてあげたいのだが、
その為のお金を、私が私の預金口座とも言える、
私の前世イエスの名で集められたバチカンの金塊も、
引き出そうにも渡さずに阻止するような現ニビル王族の意地悪のせいで...

 この宇宙の創造主催者であり万物の創成主であり主権者であり王であり、
父なる神の王子であるというのに、
それが気に食わないらしい現ニビル王族が、
創造主の私の全てを自分達が造り出した詐欺人類の爬虫類人獣の悪魔族や、
自分達の一族でその後に爬虫類人獣の悪魔族となったマルドゥク族に悉く賎しめ穢させ捏造隠滅させ詐欺正当化させ、
摩り代わらせ与え剥奪させ素晴らしくさせ栄光栄華を与え喜ばせ、
主権者であり王である創造主を惨めでみすぼらしく不幸に苦労させ苦しめてしまっていて、
創造主のものを創造主に渡さずに創造主の契約や正当な権利を踏みにじり、
挙げ句の果ては明らかに神のメッセージである「聖書」に籠められた神の予定計画に意志に、
父なる神からの私が独り子で長子であるという追認までも見せたのに事ここに至って旗幟鮮明、
創造主・神側の意志に逆らう態度をはっきりと示すのです。

 今回も肉の身となってこの世界に来ても、
ぼろぼろにされて簀巻きにされた挙げ句に尻を蹴飛ばされて追い返される感じで、
もぅ今度ばかりは、父なる神にこれらの不届きな天使種族達他の滅びと地獄での懲らしめ霊魂の消滅と、
此の度の宇宙の終焉を申し上げさせて頂きます。

https://uploader.cc/s/73av7w7q271obb3x47yqiy11r879gqya0lr1bgwujc5ojivdgsfwkvqejiqjcbmi.mp4

 ↑この動画、ニビル王族とニビル星人・シリウス星人・アルザルらでもない限りは、
ダウンロード禁ず。逮捕。
 もちろん無断転載禁ず。


http://imepic.jp/20220327/092890

159 ニビルとシリウス・コマンダーらではきちんと地球管理が出来ない 出鱈目だ 2022-03-27 02:56:30 [PC]

 これで「何か不満があるのか」とか、
「あれは駄目」とかと、
創造主に言って来られても?

 まぁもぅどーせ創造主はこの宇宙から撤収です。この宇宙を終焉させます。
 創造主自らが創造した無量大数の無量大数倍の無料大数倍の...銀河を含むこの宇宙を、
創造主自らが終焉させます。
 既に崩壊し去り滅び行く過程の宇宙の、
ブラックホールの境界面にでもある地獄で苦しむと良いでしょう。

160 「子供じゃないんだから」ほんとに懲りない人達だなぁ... 2022-03-27 14:02:37 [PC]

 ニビル王族が自分達の非を認めず、今の肉の身としては日が浅い私を、
あくまでも自分達より年少で下位者と見なして理不尽に無茶苦茶に押し切ろうとする。

 今の私の状態が、自分達が神を蔑ろにして驕り贅を追及する日々に神からのメッセージも顧みていなかった原因であるのに、
私の真の年齢に比べればミジンコ程にもおよばず、
宇宙創造主でありこの宇宙の主権者・王の私に比べれば遥かに下位であるというのに...頑として言うことを聞かない。何故そんなにも自分達を高しとしたがるのだろう?所詮は被造物なのに。
 
 所詮は神でもないから不完全で未熟な被造物だというのに神を気にしながら伺いながらでもなく自身らを最高決定機関として勝手にいろいろやってしまうと、
今のような手のつけようもないような事になってしまうんですよ。私も父なる神に対するに、身につまされる思いです。
 今も自身らを最高裁判所決定的機関として「聖書」に託された神の意志に基づいた私の要請に逆らってそうでしょう?
 今も爬虫類人を創造してしまったりそれに太陽系時空間ディフェンス・システム任せてしまったり連綿と以下のように、
創造主に逆らって自分達を最高決定機関として勝手に決めてしまっているんですよねぇ?そうですよねぇー?

 アヌを始め憎しみか募る。半殺しの目に遭っても未だ分からない面々なのだろう。
 私には何の必要も無い、害悪ばかりの人達なのだから。...ご自分達の姿が見えないのだろうか?

 何れにしろ自分達の非も認めずに、また、舐めて良さそうだからと、無茶苦茶にその契約や正当な権利を踏みにじり去るような事は神の心に叶わず、
そのような横暴理不尽な人達に地球や太陽系の管理を任せる訳にはまいりませんね。

161 強烈だねGHzレベルのスマホ電磁波 2022-03-27 16:23:34 [PC]

 私はテレパシーがあってバリアー能力みたいのがある程度あるらしいが、
それとぶつかって来て、もぅピキピキと頭痛が...これで普通の人だとどうなっちゃうのだろうと思う。脳腫瘍?

物凄く暴力的だよスマホGHz電磁波。


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板