もう少しで郵便局公務員直前だった俺様を襲ったあの、創価が米国イルミナティに頼み込んで郵政民営化の悪夢の再来か
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 エル・シャダイ 2022-01-16 23:00:00 [画像] [PC]

憲法改正して日本人をやっつける為の物凄い目眩まし支援砲。あり得なくはないです。

気象庁がトンガの噴火と津波の関係を否定 岸田内閣の行う改憲から国民の目を逸らすためのスピンである可能性大
https://rapt-plusalpha.com/29372/

大前研一「緊急事態条項、9条よりも重大すぎる憲法改正ポイント」
https://president.jp/articles/-/46808?page=1

122 何れ故あって誰にも金銭的等の負担を掛けずにひっそりと山で死ぬ前に核ミサイルで黒焦げになって転がってそうだけどなっ 2022-03-20 14:07:04 [PC]

 全ては現ニビル王らとシリウス・コマンダーらのせいだ。

 既に父なる神によって、私が現ニビル王やアヌやらが安易に考えているような、
上手く育っていれば父なる神が「子」として認めるというような存在でもなく、
またニビル女帝が考えているような、
この物質肉体世界の因果・カルマを超越してちゃんと現ニビル王がその立場責任上当然に「聖書の暗号」を確認しその生誕の時から細心の注意配慮をしてもいないというのに仏陀やイエスのような存在でもなく、
父なる神の独り子で長子という絶対的な関係であるというご応答が確認された。

 創造主・神の私や私の家族に何の非もあった訳はない。
 私や私の家族肉親に対してニビル製爬虫類人悪魔達やその下僕似非仏教カルトや、
マルドゥク族をやりたい放題させ、
「神」ごっこでわざわざアヌとわたしとの約束に介入し、
宇宙万物と地球の創造主である私の正当な権利を冒したニビル王族やシリウス・コマンダーらのせいだ。

123 加害似非仏教カルトの某佐藤一家が「良かったぁ 」「良かったぁ」と涙も流さんばかりに... 2022-03-20 17:07:47 [PC]

 何かでっち上げ誤魔化しの私の情報が上手く行って許可が降りて、
直ぐに私を地下データセンターに運び込みたい云々とか?

 この某佐藤主婦が錯乱してそう思い込んでるのかも知れないけれど。
 「みんな協力してぇーっ。」「僅かばかりの人達でも良いから。事件性あるけど。」「うちは捕まっちゃ不味いから。」...

 この某佐藤一家が言うようには全然触られてる感覚も無いし、
全然遠いのに、随分と適当な組織だね「情報」が。

 私が「未だ未だの振りをしている」とか「痩せ我慢をしている」とか、
プッ( *´艸`)
 だって何も起きてないもん。

 

124 しかしアルザル(アガルタ)もニビルやプレアデスやシリウスの先祖霊団も初代ニビル王霊だか初代プレアデス王霊だか(アークチュール?)のミカエルも 2022-03-20 18:39:59 [PC]

 そして父なる神も、みんな私が父なる神の独り子で長子の宇宙創造主・神だと、
分かってらっしゃるようなのに、
私がニビル製爬虫類人悪魔の勢力の電磁波兵器でやられて地下データセンターで精神・魂を消されて改造されるのを待ち望んで眺めているかのような(どうせ創造主・神だからナマコのように復活するとか思うけど。
父なる神も居らっしゃるし)、
私が核ミサイルで黒焦げ死体になって転がるのを待ち望んでいるかのような(どうせ創造主・神だからナマコのように復活するとか思うけど。
父なる神も居らっしゃるし)、
現ニビル王とか、
何でお前なんかの為に時間と労力を割かなければならないのよ私の予定があるのよねぇな、
ニビル女帝とか、
現役ニビル王族のシリウス王族・コマンダーらって何なんだろうね?


首が飛んだ国常立尊−御嶽山噴火が暗示する日本の未来 御嶽山の噴火には、多くの謎が隠されています
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3122.html

125 現ニビル王は創造主・神であるが肉体に転生している私を「知んねぇっ」って感じで 2022-03-20 21:58:19 [PC]

 いやぁだなぁーっ...早く貴方の創造主・神が創造したもののうち、
貴方の創造主・神が求めるものを返して下さい等と申し上げているというのに。

 ニビル女帝も自分の創造主・神であるが肉体に転生した私の為に、
時間や労力を使いたくないと...

 アヌは悪い子のマルドゥクを「よしよしお前は可愛い私の孫だ」して、
良い子の私の事は「悪い子だなっ?」して、大した事ない子孫に見えるからって約束も誠実に守ろうとしない...


(「えっえーっ!?うわあぁー、
変なのおぉ〜っ。」って感じです。)

126 年取って来ると「白砂糖」とか「肥満」は駄目だね 2022-03-20 22:15:37 [PC]

 ホットミルクやらコーヒーやら自家製炭酸ジュースに混ぜて、
久し振りに白砂糖を摂取していたら...イベルメクチン、イベルメクチン。

 糖分絶ちライザップ程ではないにしろの蛋白質系で「ケトン体」利用に転向。

127 最近は元は植物・花園センターだった近所の図書館公園に行っても野鳥の影も無い 2022-03-20 22:36:36 [PC]

 前はうちの周りにまでもコガラ他が飛んで来てくれていたのに。

 私は可愛い小鳥さんがうちの周りの何処にも最近では影も形も見当たらなくて、
切なくて胸が押し潰されそうになりながら帰宅する。もはやせめて自分ちでそのうち飼うしかないっ。

コガラ(1)地鳴きとさえずり - Willow tit - Wild Bird - 野鳥 動画図鑑
https://m.youtube.com/watch?v=Yg1GxwkQLUI 

 白鳥達を排除してしまった千波湖といい、いやぁーだなっ、
宇宙万物鳥の地球の創造主だというのにその私が嫌がる事をして、
日本人をやっつけ、ムーンショット圭角で5Gが日本人の脳に浸透し易いように樹木を伐採しまくる、
現ニビル王族の権威と力の下で我が物顔でのさばる在日コリコリ似非仏教と、
その親分のニビル製爬虫類人悪魔たち。


 日本人達が騒がないようにこっそりと、元々はその植物園だった所にあった貴重な、
そして小鳥達のよく留まっていた伐る必要もない所の樹木も、
命を絶つように枯れてしまうように、目立たないように上手く次々と少しずつ伐採して行く。

http://imepic.jp/uploaded/multi/IOHpnmtI/taUu

 そして時を待って遂に枯れるとこのように根元から伐採、在日コリコリさん達の何かの呪念か、
憎々しげに縦横に執拗に切り込みが入れられて...樹木だって生き物なのに。心優しい日本人とはやはりかけ離れている。

http://imepic.jp/uploaded/multi/eTIrJqZm/oK6G

 これが地球管理をニビルに任せている結果...やはり頭がおかしいのか!?ニビルっ!

 私の若い頃からよく、ヤクザ系やら半グレ系やらが喚き掛け怒声を浴びせて来て、
私の通り道の道路標識の太い金属棒が根元の方をかなり大きく振りかぶって曲げられてたよね?
 人間の力で出来るか?...アイツらレプだったんだね?

128 困った人達だねニビル王族って 2022-03-21 01:36:17 [PC]

 宇宙万物を創造した私の創造したものを搾取するだけ搾取して、
一方で私が返してくれというものを返してくれない。

 爬虫類人悪魔達を造り出したり、
それに太陽系時空間ディフェンス基地を任せて太陽系時空間ディフェンス基地を駄目にしたり、
それを地球に解き放って私が父なる神の為に設けた、それとも父なる神が私の為に私に設けさせたのか地球を駄目にしたり、
創造主・神の千年至福王国王計画や転輪聖王計画を踏みにじり去ったりと、
創造主・神の妨害行為ばかりする...

129 父なる神が私を手離すつもりはないと仰って下さっても 2022-03-21 07:32:15 [画像] [PC]

 この創造主・神が肉の身となったらしい私を蔑ろにし、余りに無礼を成すニビル女帝や現ニビル王が、
自分達が「聖書の暗号」も確認してもいなかったことを棚に上げて、
そしてアヌがどんな事があってもきちんと約束を守る男ではないような男で、
神が私に予定していた「聖書の暗号」にあった「ネクター」を私に寄越さないので、
この遠からずではないにしろ死期を迎えたらひっそりと山で死ぬか、
それとも遠からず核ミサイルで黒焦げになって転がる死体の運命のような状況では。

 全知全能であり大いなる存在であるが必ず報復する恐るべき神であるという私に、
こんな事をしてしまって良いのだろうか、
今のニビル王族やニビル星人達やシリウス王族やシリウス・コマンダーらは。
 その頭の悪さ余りの無邪気さに、むしろ憐れにすら思える時もあります。

 ...何か、父なる神の独り子で長子であり宇宙を創造した私に非が?...


http://imepic.jp/20220321/311610

130 「聖書の暗号」ちゃんと確認してくれてないし前世のイエス暗殺されて摩り代わられてるし 2022-03-21 08:50:47 [PC]

 ニビル王族は何やってたんだ?

 激オコぷんぷんだよもぅ...

131 また変な事になってるよ生活とか職とかニビル王族らのせいで 2022-03-21 09:10:59 [PC]

 ニビル製爬虫類人悪魔達とその下僕の似非仏教カルトらを野放し好き放題にさせて、
私の何十億年越しの予定計画を邪魔し私の正当な権利を冒すニビル王族らのせいで。

 宇宙万物を与え命を与えた私に罪ありとし、
その大いなる意志と正当な権利を阻むニビル王族らのせいで。

 自分の創造した宇宙万物のうちほんの幾ばくかのものを、
そして正当なる所有物や権利を、
充分な能力を与え創造した者達に対して手に戻してくれるように言い付けたり、
自分が創造した地球の主権者に当然になるに際して、
ちゃんと予めメッセージしておいた「聖書の暗号」を確認していなかったそのうっかり過失や不出来では済まない者達の為に、
何か言い掛かりいちゃもんを付け入るような点が見られるからといって、
その過失や不出来では済まされない者達に、
何故にその正当な権利を阻まれ踏みにじられなければならないのだろう。

 散々どやされ賎しめられ、
危険な目に遭わされ不幸と苦しみを与えられ続ける、
神の煮えたぎる怒り。

 私は何度も、私の正当な権利を妨害する愚かで失礼無礼な不遜傲慢過ぎる当該ニビル女帝と現ニビル王らを終身隔離以上にして排除し、
神の予定計画通りに私の状況を復するようにと言いました。
 ニビル星人達が身を焦がすような忌まわしい呪わしい運命を避ける為にも。
 あと、私を王に据えようとしていたアヌに私を「あれは駄目」したのと。

 ニビルないしプレアデスやシリウスの先祖霊団や、
初代ニビル王ないしは初代プレアデス王か初代アークチュール王と思しき霊的存在の大天使長ミカエルらは、
緊急事態を告げる私のSOSメッセージに急遽応じて現れました。
 神に本当に迷惑ですこの人達は。「王族位剥奪・現職解任」です。
 もし私が全知全能に復した後もニビル星人らが存続している事があれば、
この愚か者達の事を教訓としてよぅく記録に、
ニビルの歴史に残して置いて下さい。
 神にニビルが滅ぼされない為に。

 それとも、ニビルやシリウスの人達は、これらの処理をきちんと出来ない情けない無能な、
価値もないような人達なんですか?

 私もニビルが存続しているならばおそらくその、今回の件についてのニビルの記録を後で見ます。

 ニビル製爬虫類人悪魔達とその眷属である詐欺師の悪魔のマルドゥク族の為に、
生涯の大半を無駄に過ごさせられて歳を取ってしまい、
アヌから得る筈だったネクターも得られずに、
このままでは、父なる神のご所望にすっかり応えられなくなってしまう。
 この愚かで乱暴でごう慢なニビル女帝や現ニビル王やアヌ達は、
幾らでも私を粗末に扱い、私の時間を無駄にさせてしまう。

 今アヌやこのニビル女帝及び現ニビル王、イナンナ、シリウス王族やシリウス・コマンダーらの持つ「メ」は一旦全て私の元に。
 「魔法力」その他の力は追っていずれ剥奪します。
 改めて新任のニビル王やシリウス王、シリウス・コマンダーらに、
再分配等あり得もしましょう。

 創造主の名に置いて、アヌ達現ニビル王や現シリウス王族・シリウスコマンダーらに、
私の求める事を成し遂げる迄に日本時間で1年の猶予を、
それからまた日本時間で1年の間は、
このアヌや現シリウス王族らが私の求める事を成し遂げなかった場合にこのアヌ達に処置する猶予をニビル星人やシリウス星人達に与えます。
 2022年3月22日


 宇宙万物と地球を創造した私の正当な権利、地球の主権。
 私が返して欲しい正当な私のもの、失われた聖櫃・三種の神器・天皇の座、ネクター、アヌからの血統の順位に相応しいアヌからの、そしてそれに加わって本来はアヌと現ニビル王からの祝福が加わって私が受け取る筈だった多くの「メ」、
バチカンの金塊・ブレアメリカ文明の王冠のタブレット図書館・スフィンクス地下プールの叡智(爬虫類人悪魔達を齎したニビルのせいで略奪された私のうちの土地家屋、損なわれた歯ほか、
ニビル製爬虫類人悪魔達とその眷属となった悪魔のマルドゥク族及びその下僕似非仏教カルト他の私への加害勢力そして地球を冒したトール・ホワイトらの殲滅排除。
唯1つしかない大切な命懸けで急いでてきぱきとやらないと間に合いませんよっ!)、等々...

 以前の「あと〜日以内にやらないと〜分の1に減らす」云々は、
ニビルやブレアデス、シリウスの先祖の霊団の方々らしきが急遽地球に現れられたので、
情状酌量してキャンセルしました。


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板