もう少しで郵便局公務員直前だった俺様を襲ったあの、創価が米国イルミナティに頼み込んで郵政民営化の悪夢の再来か
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 エル・シャダイ 2022-01-16 23:00:00 [画像] [PC]

憲法改正して日本人をやっつける為の物凄い目眩まし支援砲。あり得なくはないです。

気象庁がトンガの噴火と津波の関係を否定 岸田内閣の行う改憲から国民の目を逸らすためのスピンである可能性大
https://rapt-plusalpha.com/29372/

大前研一「緊急事態条項、9条よりも重大すぎる憲法改正ポイント」
https://president.jp/articles/-/46808?page=1

62 「必ずやり返す恐るべき神」それが宇宙創造主・神 2022-03-01 21:26:26 [PC]

 今日も創価のふざけた餓鬼が「マンコちんぽ」「マンコちんぽ」と怒声を浴びせながらうちの脇道を通り過ぎて行った。

 私が恐ろしい創造主・神でない事にかけているのだから、それが外れて、よりによって名を口にしただけで祟られるそうして必ずやり返すという自分達の創造主・神にそして仏である釈迦に、穢し言葉を吐き、
後で時間を遡って来られてそのあと親子ぐるみ(先祖も子孫もね)「神隠し」に遇って、
恐ろしい世界に投げ込まれようと時空の狭間に投げ込まれようと自業自得だ。甘いっ。
 死んだら全宇宙の粒子や空間と一体化してその情報を全部読み取る「全知」となるので私の生涯に係わって来た創価の屑人間達の事は背後や上層に隠れていた人間から信者警察仲間やら政治家に至るまで、生まれる前からすら全部分かり、
全宇宙のパワー、エネルギーとも一体になるので「私の生涯に関わって来て仇為した創価は〜」と言うだけで良い、裁きと罰を下せる。みんな地獄に落ち苦しむ、そして業火に焼かれながら「無」となる。今に必ずその時が来て分かる。
 神・仏にやっているのだから当然。 神・仏が創った被造物に過ぎない創価僧侶達人間達ごときではどうにもならない。
 これが仏(釈迦)の大きさと力。

 知る者とて誰も居ない、地球人類などは遥か時空次元の壁の無量大数個分の更に無量大数倍のそのまた無量大数個の向こうの彼方世界で、
自分達が言っている「人間狩りゲーム」だのベルセルクの蝕のようなのだの、数々の恐ろしい目に遭うが良い、知ったこっちゃあない。
 必ずやってやれるから、いちいち警察沙汰だの裁判だの相手にする必要もないw
 みんな私が与えた死の運命から逃れられずそして地獄に落ち苦しむ。

通称「地獄の音」シベリアの地下14kmで録音された人間の叫び声
https://m.youtube.com/watch?v=0IZ6_ji6tG0

衝撃 世界中で報告されるおぞましい叫び声 地獄の声!?
https://m.youtube.com/watch?v=XGjSaEwBzHA

 それにしても日々このような目に、自分達などより遥か太古から生きている創造主・神を遭わせるアヌ達には、沸々と怒り憎しみが込み上げて来るばかりだ。
 必ずや相応しい目にものをの目に遭わせてやろうと、日々決意を固める。
 

(加害カルト仏教某佐藤にはこれを書き込むことを言ってある)

63 ニビル王族らはこの宇宙万物を創造した主・神に悪い境遇やら 2022-03-02 11:52:26 [PC]

 悪いものばかりくれてやって、
自分達では良いものを取り、
自分達で創造した悪魔族やら自分達のマルドゥク族や悪人達には良いものを与えている。

 遥か宇宙の原初から存在する宇宙創造主・神に。
 自分達が目を通すべきだった宇宙創造主・神のメッセージである聖書に目を通さずに、
そこに宇宙創造主・神が肉の身となって生まれて来るから守護善導するようにと書いてありながら、
自分達が疎かにしたばかりに惨めな姿に成り果てていた人間体の宇宙創造主・神を見て。

64 私の心の叫びに大天使長ミカエルの聖堂に虹が顕されキエフ上空に大天使ミカエルの姿が現れて... 2022-03-02 11:59:15 [PC]

 決して父なる神の独り子で長子が蔑ろにされないというのを私は見た。
 私は「勇気」を得た。

 現ニビル王もミカエル大天使長職の筈だったんだが...もはや「聖書の暗号」も確認しない程に神を蔑ろにし我が世の春を謳歌する唯の特権階級の者と堕した。

65 宇宙創造主・神が設置させた折角の太陽系時空間ディフェンス・システムもニビルでもぅ滅茶苦茶 2022-03-03 19:40:38 [画像] [PC]

エイリアンが人類を誘拐する目的は“魂を喰うため”だった! 地球は「人間牧場」で… 絶望の真実
https://tocana.jp/2022/03/post_231024_entry.html

 「故意」にやってるよねもう、創造主・神に対する当て付けのようにニビルはっ。

 創造主・神に不満があってしょうがないのだろう。

 「頭が腐っている」という位にもう、ニビル王族らは頭がおかしい。

 このニビル王族らを始めとしてニビル製爬虫類人悪魔族や
ら、
マルドゥク族やらトール・ホワイト他の悪性エイリアン達を今までは何とか存在し続けるのを赦していたが、
この度は一掃に踏み切る事にした。

http://uploader.sakura.ne.jp/src/up192037.jpg

ーーーーーーーーーーーー

茨城県牛久市でプテラノドン目撃!? ゲイラカイトかタイムトラベラーか
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_4015838/

白亜紀の恐竜 | 恐竜図鑑
https://kyouryu.info/sp/cretaceous.php

66 秋葉原通り魔に仕立てて部屋中ロリコン系のビデオやらアニメやらで一杯にして「オタク」に仕立てて秋葉原とコラボの日本アニメ・ゲームに悪いイメージ付けて一緒に葬り去ってやる 2022-03-04 11:50:02 [PC]

 とかカルト似非仏教に告知され付き纏われ続けたけど、
その後違う人が秋葉原通り魔になったけど「勝ったな」...


外国人「俺は日本のこういう絵柄の乗り物が大好きなんだ!」
http://www.all-nationz.com/archives/1079928688.html

 韓国人というのはホントに嫉妬深い性格のいやらしい民族だ。
 未だに「シズカちゃん逮捕」(児童ポルノ逮捕)冤罪仕立て上げしてやると狙われているけど、
「創造主・神」だったし自分...w


【動画】 在日韓国人が10代の少女を拉致する事件が発生 /地元「パトロールを強化します」
https://uploader.cc/s/vrb6ewe3h7a7z3hi0j2hzf4nc46p9z5fltvtrd527bewcdtuitl6y6pikbs5qkam.mp4

67 創造主・神が人間の姿をしているだとか自分達の過失で惨めでおかしな人間に見えるだとかで 2022-03-04 18:28:41 [PC]

 この宇宙万物を創造したが故に何でも最も良いものを与えられ振る舞われている筈の創造主・神に、
極上の美酒も口にさせず創造主・神の名の為に集められた金塊も持って来ずに、また創造主・神が子孫を遺して去れずにもしてしまっている、
創造主・神がその肉親に良くしてやれもせず、
核シェルターやらはたまた闇黒の3日間に対する備えも成せないように、
自分達の原因で爬虫類人達悪魔やらマルドゥク族やらの為にしてしまっているニビル王族らは、
いったいどのような仕打ちを創造主・神やその父なる神から受ける事になるのだろう?

 全く創造主・神を顧慮だにせずに創造主・神の如くに勝手に爬虫類人を創造してしまってみたり、
それに創造主・神にとっては最も重視している1つの大事な時空間ディフェンス基地を任せてみたり、
その魔法玉を大事に管理するでなく勝手に自分の優位を主張する為に使用してみたり、
はたまたそんな事をしてしまうからと勝手に破壊してしまったり、
爬虫類人達を勝手に地球に解き放ったり...

 勝手に爬虫類人を創り出したのを咎め罰せられたからと、自分達が「神」という至高の存在となって勝手にやりたいのに創造主・神が目の上の瘤で、
敢えて創造主・神を困らせる事ばかりしているように思える。
 
 とことん徹底的に卑しめ蹂躙し不幸と苦しみを味あわせ、
創造主・神に遂に復讐を果たしましたね?

 ニビル他はもうアヌ以下、完全に創造主・神の信頼を失ってしまったので、
どうせ最期には創造主・神は何とかなるものの、
一時的にせよこれ以上ダメージを与えられないさせない為に、おかしな事をされないように、
危険なので嫌な思いをさせられたくないので、騙されず必ずや死後に「全知全能」状態に戻り次第摘み取ります。

68 嗚呼なんだろうたまにマンデラ現象というかかなり似てるけどちょっとだけ違う世界に来てしまっている?みたいな... 2022-03-05 16:12:29 [PC]

 「気のせい」なんだろうか?加害似非仏教カルト主婦は、みんなは分からなくて私だけ分かれる云々とか、
じわじわ来る話とか言っているが...?

 ここは福島原発事故とか筑波のCERN系施設とか100km前後以内圏で、
牛久にプテラノドンとか飛んでるしな。

 まっ永遠に時間のある何でも出来てしまう全能なる宇宙創造主・神みたいだから、来ちゃってたらどーせ元の世界に戻れるし家族肉親も戻して上げれるし、
だいたい似てさえいればと、アバウトにあんまり気にしてない。

 それより何か最近ジーンズ履く気しないよね?何でだろ?

 自由服私立高校の頃は嫌味にみんな医者の息子やら財閥の息子やらで数千円〜のLeeかLevisのジーンズを履いて、
それに4万円〜のトニーラマとか何とかのウェスタンブーツに腰にルイ・ヴィトン他の長財布差して、
後ろに周辺の高校生のお姉さん達女の子達がずらーと並んで見まもる中をバス停でガードレールに足掛けてウェスタンブーツのちょっとした曇りも気になってしゅっしゅっ磨いたり、
手鏡見て髪型直したりと、
おめかしに専念していたもんだったが...何だったんだろうあの時代はと思う。

69 懐かすぃー 何か東京の部分的ディストピア感凄いな最近の 2022-03-05 17:05:52 [画像] [PC]

 嗚呼「終わって行く」感じがする。

 ここ人でごった返して凄かったんだ、この東急ハンズエントランスにもテーブルが出てて色んな商品出てて、
アベックやら女子高生達やらでもぅごった返していて...店内には秀逸な音楽性家のBGMが流れていて、電話で問い合わせした事もあった。

 三越も閉店して、よく行ってたこの近くのゲーセンも閉店して、
サンシャインも無くなるとか何とか...

 サンシャイン地下のゲーセンも面白い一風変わったのが置いてあって、
深夜になると旧日本軍人の行進音が聞こえるとかで、ちょっと気にしながらやったりしたもんだった...広くて大きくてやっぱり若いアベックの男の子女の子達がいっぱい居た。

 どーせ全能創造主・神だから、
またその時代で遊べるけどね。

 親父とは飲みに来ようと思ってる。普通は異界のものを飲食すると帰れなくなるけれど、
全能創造主・神だから大丈夫♪

 国内外女子達に人気の「乙女ロード」ぐらいですかあとは?

 もぅ既にちょっとした「漂流教室」体験状態デスよあたしゃもぅ...


ーーーーーーーーーーーー


池袋 西武デパート屋上
https://m.youtube.com/results?sp=mAEA&search_query=%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%80%80%E8%A5%BF%E6%AD%A6%E3%83%87%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E5%B1%8B%E4%B8%8A

 

70 大国主族の長脛彦マルドゥク家はニンギシュジッダ崇神天皇家大吉備津彦に敗けているので 2022-03-05 18:21:56 [PC]

 もはや「地球統一王」の勝ち名乗りは上げられない。

 戦いに勝ちニビル王族らより優位に立つと認められたマルドゥク族を、
更に戦いで撃ち敗かしてニビル王族らに対する優位に立ったニンギシュジッダ族の私の、
私を王に据えるというアヌとの約束に干渉介入する権利資格はニビル女帝や現ニビル王らには一切無い。
 
 観松彦こと長脛彦マルドゥク家贋物考昭天皇は、
逃げ込んだ死国の地で天孫族ニギハヤヒ(ユダ族除服)のイスラエル神宝を見つけて勝手に自分のものとし、
それで崇敬されなんちゃって天皇に納まっていた。


長髄彦本拠の碑 (奈良県生駒市上町 史跡 / 史跡) - グルコミ
https://rubese.net/gurucomi001/index_m.php?id=818486

建御名方神の素性
https://marishi.weblogs.jp/blog/2010/04/%E5%BB%BA%E5%BE%A1%E5%90%8D%E6%96%B9%E7%A5%9E%E3%81%AE%E7%B4%A0%E6%80%A7.html


 マルドゥク家はニンギシュジッダ家にそこから先は自由にして良い禁足地を与えられて、殺さないで諏訪に逃がして貰った。


 ニンギシュジッダ崇神天皇家大和朝廷吉備勢力に敗けて、殺さずに諏訪に逃がして貰った、
抵抗勢力長国のマルドゥク族の長脛彦こと建御名方...


「武内宿禰が語るタケミナカタ神と諏訪大社の謎」第七十三世武内宿禰と行く秘授口伝ツアーVol.12 長野
https://m.youtube.com/watch?v=aZaHJSkvngw

明治政府が封印した謎の古文書『阿波風土記』に何が書かれていたのか?
https://npn.co.jp/article/detail/98661795/
「 幾つか残る『阿波風土記』の断片のうち、興味深いものを紹介しよう。その内容は、空から大きな山が阿波国に落ちてきた。その山が砕け散り大和国に落ちて、天香久山になったとされているのだ。」
今の古代シュメール天孫降臨族やら「神の民」やらユダヤやらダビデ王家と何ら関係もない長脛彦贋物天皇家が悉く焚書し暗殺し隠し持つ「阿波風土記」のその核心はここではないが、ここには何故そんな大国主族の長脛彦一族が考昭天皇をやっていられたのかその鍵が書かれている。

 この阿波に天から天香久山という描写はニギハヤヒ(ユダ族の徐福)の「天孫降臨」の描写です。そこには徐福が日本の地に持って来た、イスラエルの神器があった。中曽根元首相らナーガ族の大国主族長脛彦はそれを発見して自分のものとし崇敬されていた。

 阿波はもう1人の神武天皇とも言えるイエス血流祟り神降臨体家の崇神天皇よりも前に日本の地に来ていた、最初の神武天皇であるユダ族の徐福の天孫降臨の地だった。

 阿波はもう1人の神武天皇とも言えるイエス血流祟り神降臨体家の崇神天皇よりも前に日本の地に来ていた、最初の神武天皇であるユダ族の徐福の天孫降臨の地だった。

 そこにあったイスラエルの神器も、この古代バビロンの王の悪魔ニムロド血流の大国主長脛彦贋物天皇家とその配偶一族でもう一人のニムロドであるニビル製爬虫類人王13血流李一族池田大作の隠し子の雅子氏や前原らと13血流贋物ユダヤ人らに持って行かれてしまったらしい。

“ロッジの人、登場。超恐怖”
https://blog.goo.ne.jp/yudonoyama/e/e12e4ef80add744a3225c94818507a0b

 これから憲法改正で元首になって、本物の方の天孫族天皇家の私を下僕とし生殺与奪の権を握り、下僕とし生殺与奪の権を握らせようとしている今の大国主族長脛彦末裔の贋物天皇家の「阿波風土記」を隠す核心は、

天皇家のルーツは大和の三輪氏という説がありましたが、何を根拠にしているのですか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13206310388
「これに対し、「天皇家は事代主神の男系子孫だ」とする以下のような伝承があります。 長氏という氏族の系図には、 「事代主神-天八現津彦命(一云 観松比古命)」 という記載があります。
「観松比古命」とは、徳島県名東郡佐那河内村にある御間都比古神社の祭神「観松彦色止命」のことで、『阿波国風土記』によればこれは孝昭天皇(第5代天皇)の別名だといいます。 そうであれば、孝昭天皇の子孫である皇室は、事代主神の男系子孫だということになります。 」

71 そういう事か近所の図書館公園も 2022-03-06 01:00:51 [画像] [PC]

全国で進められている街路樹の大量伐採は5Gのため
https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=375543&g=132107


またまた「街路樹が泣いている」 千代田区 街路樹伐採で賛否両論
https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/2835-2016-09-08-06-52-51


街路樹の伐採について
https://www.city.osaka.lg.jp/seisakukikakushitsu/page/0000530045.html


万代池公園の樹木が伐採されることについて
https://www.city.osaka.lg.jp/seisakukikakushitsu/page/0000554316.html

 来月から似非仏教カルトが乗っ取ってる厚労省が水道水に農薬を混ぜると発表したとか言うしな...ろくな事しないな某学会さんは...
 
 婦人部さんは問い詰めて自分達だけ特権階級になって、
会員信者さん達も切り捨てようとしている悪い公明党政治家とか上層部とか引き摺り落とせよ...


厚労省が、国民に情報を隠して、 治験を行うって言っていたものが出て来ました
https://ameblo.jp/tami720611/entry-12711016831.html


コロナじゃなくても「死因:コロナ」にするよう指示する厚生労働省は創価学会
https://honnoippo.com/2020-8-4


中国による対日工作、NPOや創価学会がパイプ役=米シンクタンク報告
https://www.epochtimes.jp/2020/08/60384.html


【歌ってみた】ワクワクチンチン / Muu.
https://m.youtube.com/watch?v=TYYTwX-ePQ4


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板