楽しい物資交換 パート2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 きや 2019-12-05 20:39:56 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。
ここでは、そんな愛情交換をしましょう。

2 きや 2019-12-05 20:41:52 [画像]

ねぷた娘さんから、愛情たっぷりのリンゴたちをいただきました。
やっぱりサプライズっていいですね〜

3 ねぷた娘 2019-12-06 08:34:59

無事届いてよかったです!召し上がれ〜
4 あたしちゃん 2019-12-07 10:19:28 [画像]

こんにちは。ご無沙汰してますm(_ _)m
遅くなりましたが、家にも、青森の愛たっぷりの詰め合わせが、ねぷた娘から届きました。ありがとうございます。

5 ねぷた娘 2019-12-08 13:32:31

あたしちゃんさん、召し上がれ〜
6 ねぷた娘 2019-12-09 12:12:50 [画像]

きやさん、ありがとー。沖縄、金沢他たくさんの愛が届きました??またマラソン行ってね(笑)
7 あたしちゃん 2019-12-10 19:22:02 [画像]

きやさんの愛の詰まったお土産(*^-゜)vThanks!です。
年末はしっかり身体を休めてねぇ〜

8 きや 2019-12-15 11:42:24

ねぷた娘さん、あたしちゃんさん

マラソンで楽しんで、お土産選びも楽しめて、
毎回のレースが待ち遠しいです。
これからも、よろしくお願いしますね〜

9 ねぷた娘 2019-12-16 22:12:27

こちらこそ、よろしくです
10 ねぷた娘 2019-12-16 22:17:28

ガジラさんありがとう\(^^)/最近、年末の仕事で忙しく遅くなりました??呑むぞ??
11 ねぷた娘 2019-12-21 21:32:23 [画像]

今日、にゃん32さんから福島愛頂きました??本日、のどごしロング缶2本、ラガーロング缶1本からの〜本絞り頂いてます??

次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板