楽しい物資交換 パート2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 きや 2019-12-05 20:39:56 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。
ここでは、そんな愛情交換をしましょう。

32 あたしちゃん 2020-06-09 20:00:20 [画像]

家にも、横浜LOVE??届きましたよぉ〜??
家飲み楽しみますよぉ〜

33 きや 2020-06-13 13:39:29 [画像]

あたしちゃんから北海道のソウルフードともいうべきプレゼントをいただきました。
ビールを飲みながらジンギスカンをつついて、食後のコーヒーでまったりできます。
ありがとうございます。
日付時刻を決めてオンラインパーティーをやりましょうね。

34 oceann 2020-06-13 14:31:15 [画像]

あたしちゃんさんから、サプライズいただきました!
ジンギスカンパーティ開催ですねー!

35 oreore 2020-06-14 11:02:39 [画像]

我が家にもあたしちゃんさんからラム肉などなど、北海道愛が届きました。
一人じゃ食べきれない量なので、友人と一緒に頂きます。
いつもいつもありがとうございます。

36 ねぷた娘 2020-06-22 12:21:41 [画像]

カジラさんから愛知ラブ届きました??これで暑さとコロナを乗りきるぞ??
37 ねぷた娘 2020-06-26 12:09:24 [画像]

oreoreさんから、東京ラブ届きました??
いろいろあって楽しい??早く皆で呑めるようになればいいですね(^_^)/□☆□\(^_^)

38 あたしちゃん 2020-06-28 20:19:13 [画像]

ねぷた娘さんから、青森愛??が届きましたよぉ〜
39 あたしちゃん 2020-07-06 20:26:39 [画像]

ガジラさんから、名古屋名物の愛??が届きましたよぉ〜
(*^-゜)vThanks!です。
こちらも、夏日が!暑さとの戦いです。
暑さに負けずにq(*・ω・*)pファイト!

40 きや 2020-07-15 20:14:19 [画像]

あたしちゃんさんから頂いたジンギスカンでカンパイです。
いや〜、ビールが美味い!
ありがとうございました。

41 あたしちゃん 2020-07-16 20:36:02

(^_^)/□☆□\(^_^)です。

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板