楽しい物資交換 パート2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 きや 2019-12-05 20:39:56 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。
ここでは、そんな愛情交換をしましょう。

142 きや 2022-06-08 21:41:05 [画像]

ねぷた娘さんからも、青森の美味しいプレゼントをいただきましたー
ありがとうございます
みんなからも報告があがったら、青森デーを決めてみんなで乾杯しましょう!
青森と北海道、どっちが先に開催できるかな〜?

143 oceann 2022-06-08 21:48:02 [画像]

ねぷた娘さんから、青森の美味しいもの、いただきました!
144 oceann 2022-06-08 21:49:41

乾杯楽しみでーす!
145 ねぷた娘 2022-06-09 12:01:00 [画像]

私にも夏の北海道love届きました―!
146 あたしちゃん 2022-06-10 20:02:02 [画像]

ねぷた娘さんから
青森LOVEが届きました。
ありがとうございます。

147 oceann 2022-06-13 20:47:38 [画像]

あたしちゃんさんから、北海道の美味しいもの、届きました!ありがとうございまーす!
148 ねぷた娘 2022-06-30 11:55:13 [画像]

きやさんから、広島love届きました\(^^)/弘前にいながらにして広島行った気分です(^_^)/□☆□\(^_^)
149 oceann 2022-06-30 22:06:00 [画像]

きやさんから、広島LOVE届きました!!
カンパイしようねー!

150 ねぷた娘 2022-07-01 12:14:02 [画像]

にゃん32さんから福島love頂きました。新潟loveも頂き嬉しいです\(^^)/花鳥風月、横向いちゃってごめんなさい(((^_^;)
151 きや 2022-07-01 22:41:19 [画像]

こんばんはー
みなさんに届いたようなので、勝手に開けちゃいました。
気づいたら、エア乾杯してね〜


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板