楽しい物資交換 パート2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 きや 2019-12-05 20:39:56 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。
ここでは、そんな愛情交換をしましょう。

72 oceann 2021-05-24 15:11:47 [画像]

ねぷた娘さんから、青森愛が届きました! ありがとうございまーす
73 oreore 2021-05-24 21:48:00 [画像]

我が家にも青森愛が届きました。
ねぷた娘さん、いつもありがとうございます。

74 きや 2021-05-24 22:30:37 [画像]

わたしのとこにも青森の美味しいものセットを贈っていただきましたー
ありがとう、ねぷた娘さん。
明日は10年目の春でカンパイしましょう

75 oceann 2021-05-24 23:26:29

かんぱいしましょー
76 きや 2021-05-25 20:54:09 [画像]

ねぷた娘さん、こんばんはー
よーく冷えた10年目の春をいただいていまーす。
カンパーイ!

77 oceann 2021-05-25 21:04:55 [画像]

きやさん、かんぱーい!
ねぷた娘さん、ごちそうさまー!

78 ねぷた娘 2021-05-26 04:57:35

カンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)
79 あたしちゃん 2021-05-26 19:36:38 [画像]

家にも青森の愛の詰め合わせが届きました(*^-゜)vThanks!です。
80 ねぷた娘 2021-05-26 21:10:48

召し上がれ〜(^_^)/□☆□\(^_^)
81 きや 2021-06-04 21:05:28 [画像]

あたしちゃんさんから、夏の美味しいものをいただきました。
ありがとうございます。
明日はサッポロクラシックをよーく冷やして、みんなでカンパイしましょう。


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板