楽しい物資交換 パート2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 きや 2019-12-05 20:39:56 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。
ここでは、そんな愛情交換をしましょう。

162 oceann 2022-08-15 22:23:11

きやさん、高知の飲兵衛セット、お楽しみくださいね〜
早速、今夜は、乾杯しよーぜー!

163 きや 2022-08-15 23:32:37 [画像]

おーしゃんさん、カンパーイ!
めっちゃフルーティーでイケる〜
てか、おつまみの魚まるかじりはヤバいくらい飲みたくなるっ…

164 oceann 2022-08-15 23:53:59 [画像]

きやさん、かんぱーい!
CEL24,めっちゃ、うまーーーーい!
ワイングラスでいきたいねー!
高知のうまいもん、楽しんでー!

165 ねぷた娘 2022-08-24 12:22:52 [画像]

遊びに夢中で遅くなりました(^^;oceanさん、ありがとー。トマトジュースは今までの概念を越えました!!今度の土曜日大曲花火大会にも持って行きまーす(^_^)/□☆□\(^_^)
166 oceann 2022-10-28 20:13:13 [画像]

あたしちゃんさんから、北海道LOVE,いただきましたー!
嬉しい〜〜〜!
早速冷やしました!

167 neputamusume 2022-10-30 13:06:29

私にも北海道ラブ届きました。だけど、ケータイ変えたらうまく接続できず写真アップできずすみません( ノД`)シクシク…頑張って携帯復活させます!!
168 きや 2022-10-30 22:46:11 [画像]

わたしのとこにも北海道ラブ届いていました。
投稿ご遅れてごめんね〜
今度の土曜日、みんなで晩酌で乾杯したいですねー

169 あたしちゃん 2022-10-31 18:38:18

こんばんは
一緒に乾杯楽しみにしてます。
ヨロシクです。

170 あたしちゃん 2022-11-05 20:44:08 [画像]

こんばんは
今日は鮭のムニエルをつまみに
サッポロクラシック富良野ヴィンテージで
カンパーイ

171 きや 2022-11-05 23:04:47 [画像]

あたしちゃんさん、よーく冷やしていただきまーす
カンパーイ!


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板