楽しい物資交換 パート2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 きや 2019-12-05 20:39:56 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。
ここでは、そんな愛情交換をしましょう。

172 きや 2022-12-08 00:04:14 [画像]

ねぷた娘さんから撮りきれないくらいのリンゴと愛情詰め合わせをいただきました。
ありがとー
お礼メッセージご遅くなってごめんね〜

173 oceann 2022-12-08 22:28:24 [画像]

ねぷた娘さんから、いっぱいのりんごと青森のおいしいもの、届きました!うれしい!ありがとー!
174 ねぷた娘 2022-12-09 12:12:08

きやさん、oceanさん、少しですが召し上がれ〜(?^?^?)まだ、写真アップするアプリとれなくて皆さんごめんなさいm(_ _;)m
175 oceann 2023-06-01 20:37:08 [画像]

あたしちゃんさんから、北海道愛が、たくさん届きました!ありがとうございまーす
176 きや 2023-06-02 20:56:02 [画像]

あたしちゃんさん、北海道愛詰め合わせをありがとうございまーす。
さっそく冷やしていますので、明日の晩酌はみんなとカンパイしましょう!
みんな、来てねー

177 あたしちゃん 2023-06-03 21:15:59 [画像]

こんばんは
ご無沙汰してます。
久しぶりのカンパイです。

178 きや 2023-06-03 21:19:21 [画像]

こんばんはー
安定のサッポロ味、すいすい飲めますねー
カンパーイ!

179 oceann 2023-06-03 21:38:53 [画像]

カンパーイ!
うまーい!

180 きや 2023-06-03 21:59:26 [画像]

どんどんいくよー
春に続いて、夏っ!

181 oceann 2023-06-03 22:17:37 [画像]

さささっ、おかわりー!
カンパーイ!


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板