楽しい物資交換 パート2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 きや 2019-12-05 20:39:56 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。
ここでは、そんな愛情交換をしましょう。

132 ねぷた娘 2022-01-21 13:21:34 [画像]

ガジラさんlove、頂きました?しるこサンドもバリエーションがいっぱいで毎回楽しみです\(^^)/ありがとーございますm(__)m
133 ねぷた娘 2022-01-30 08:38:00 [画像]

しょこしゃんさんから岩手love届きました\(^^)/ありがとー(^_^)/□☆□\(^_^)
134 neputamusume 2022-04-07 12:11:52 [画像]

皆様いかがお過ごしですか?弘前もやっと雪が消えました?そして、春の北海道loveが届きました\(^^)/あたしちゃんさん、ありがとー(^_^)/□☆□\(^_^)
135 きや 2022-04-07 22:23:11 [画像]

横浜にも北海道の春が届きました。
あたしちゃんさん、ありがとうございます。
さっそく、春の薫りを冷やしてます。
土曜日の晩にみんなで乾杯しましょうねー

136 oceann 2022-04-07 22:27:45 [画像]

春の北海道LOVEが届きました!
あたしちゃんさん、ありがとうございまーす。

137 あたしちゃん 2022-04-09 17:09:54

こちらはやっと、雪も溶けて少しずつ春が近付いてきました。
北海道から春とloveを受け取ってねぇ〜

138 あたしちゃん 2022-04-09 21:23:29 [画像]

こんばんわ
今日は初物のアスパラをつまみに
春の薫りクラシックで乾杯

139 きや 2022-04-09 21:39:55 [画像]

こんばんはー
あたしちゃんさんの写真に合わせて、カンパーイ!
クラシック、すっきりしててどんどん飲めますねー

140 oceann 2022-04-09 22:12:29 [画像]

こんばんはー
あたしちゃんさん、きやさん、カンパーイ!
うまーい!

141 きや 2022-06-08 21:35:34 [画像]

あたしちゃんさんから北海道の美味しい詰め合わせをいただきましたー
ありがとうございます。
みんなからも報告があがったら、北海道デーを決めてみんなで乾杯しましょう!


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板