楽しい物資交換 パート2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 きや 2019-12-05 20:39:56 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。
ここでは、そんな愛情交換をしましょう。

12 きや 2019-12-21 23:32:53

とら食堂、キニナル〜
13 にゃん32 2019-12-21 23:59:00

ねぷた娘さん、何時も同じような物ばかりで。。<(_ _)>
青唐味噌は、納豆に少量入れたり・炒め物・ラーメンなどに入れて使う方もいらっしゃるようです。
福島限定ビールは、それなりの味で・・・グスンです。

14 ねぷた娘 2019-12-24 12:30:01

にゃん32さん、いつもありがとう。きやさん、とら食堂は明後日忘年会で会社の仲間と食します??
15 ねぷた娘 2020-01-04 10:06:24 [画像]

遅くなりましたが、大晦日にoreoreさんから東京ラブ届きました??ありがとー\(^^)/今年もよろしくお願いしますm(__)m
16 oreore 2020-04-10 19:57:49 [画像]

あたしちゃんさんから、春の北海道名物を頂きました。
いつもありがとうございます。
家飲みしかできない状況下、とても嬉しいです。

17 きや 2020-04-10 21:24:36 [画像]

わたしのところにもあたしちゃんさんから春ビールが届きました。
ありがとうございます。
お仕事の途中で立ち寄った新千歳空港まで来ていただいたオフ会でもごちそうさまでした。
コロナ騒ぎが落ち着いたら東京オフ会をやりましょう!

18 ----- -----

-投稿者により削除-
19 oceann 2020-04-10 21:37:00 [画像]

あたしちゃんさん、ありがとうございま〜す!
家のみ、楽しみたいと思います(^^)ノ口

20 あたしたゃん 2020-04-11 07:25:37

皆さん、お元気ですか?
体調はいかがでしょうか?
自粛と行動が制限されて、我慢の毎日ですねぇ〜
少しですが、家飲みを楽しんでもらえたら、嬉しいわぁ〜

21 きや 2020-04-11 19:57:05 [画像]

あたしちゃんさん、いただいていまーす。
最後の鮭とばと、最初の春の薫りに、カンパーイ!
みなさんも、北海道を楽しんでいますかー


<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板