楽しい物資交換 パート2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 きや 2019-12-05 20:39:56 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。
ここでは、そんな愛情交換をしましょう。

152 oceann 2022-07-01 22:53:33 [画像]

きやさーん、カンパーイ!
うまーい!
ごちそうさまー!

153 あたしちゃん 2022-07-02 21:42:10 [画像]

こんばんは
きやさん、いただきます。
カンパーイ!

154 きや 2022-07-03 00:09:13

おーしゃんさん、あたしちゃんさん、エア乾杯ありがとね〜
明日は青森に向けてエア乾杯をしよーぜ!

155 きや 2022-07-03 22:02:17 [画像]

ねぷた娘さん、こんばんはー
青森エール、いただいてまーす
ほんのり甘くて、優しいお味ですね〜

156 oceann 2022-07-03 22:24:02 [画像]

きやさん、カンパーイ!
ねぷた娘さん、いただきま〜す!
上品な味わいのビールですねー!ごちそうさま〜!

157 ねぷた娘 2022-07-04 12:19:38 [画像]

偶然!昨日、私も乾杯してました(^_^)/□☆□\(^_^)
158 きや 2022-07-04 21:35:23 [画像]

ねぷた娘さん、昨日はごちそうさまです。
今日は北海道デー!
あたしちゃんさん、いただきまーす

159 oceann 2022-07-04 21:45:58 [画像]

きやさーん!カンパーイ!
あたしちゃんさん、いただきまーす!
うまーーーーい!
ごちそうさま!

160 ねぷた娘 2022-07-29 12:16:29 [画像]

ガジラさんから、しるこサンドlove届きました。何から呑もうか思案中(^_^)/□☆□\(^_^)
161 きや 2022-08-15 22:18:17 [画像]

おーしゃんさんから、高知愛に溢れた晩酌セットをいただきましたー
さっそく、今晩からいただきまーす
ありがとうねー


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板