楽しい物資交換 パート2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 きや 2019-12-05 20:39:56 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。
ここでは、そんな愛情交換をしましょう。

22 oceann 2020-04-11 21:41:06 [画像]

あたしちゃんさん、いただいてまーす。
今日とってきた岩牡蠣と、春の薫りに、カンパーイ!

23 ねぷた娘 2020-04-14 12:08:25 [画像]

遅くなりました(((^_^;)北海道の春、頂きました??ありがとー\(^^)/
24 あたしたゃん 2020-05-02 19:59:49 [画像]

こんばんは。
oceannさんから高知のうまいもんの詰め合わせが届きました。
ありがとうございます。
緊急事態宣言が解けない中、家飲みだけが楽しみの毎日です。

25 oreore 2020-05-15 22:41:48 [画像]

ねぷた娘さんから、晩酌のお供と飲み過ぎ対策セットを頂きました。
安心して家飲みできます。
ありがとうございました。

26 きや 2020-05-16 21:06:47 [画像]

ねぷた娘さんから、飲んべえに優しいプレゼントを頂きました。
これがあれば、飲みすぎても、翌日に復活間違いなしです。
ありがとうございます。

27 ねぷた娘 2020-05-17 20:43:06

oreoreさん、きやさん、いっぱい家飲みして、蜆貝とりんごジュース呑んでねー?
28 ねぷた娘 2020-05-31 16:06:12 [画像]

にゃん32さんから福島愛、頂きました??これでコロナに打ち勝つぞ??
29 ねぷた娘 2020-06-07 15:43:03 [画像]

oceanさんから高知愛が届きました??日本全国、皆で頑張りましょう??
30 ねぷた娘 2020-06-07 15:47:21 [画像]

昨日、しょこしゃんさんからも北上愛が届きました??岩手県は唯一コロナの出ていない県。見習わないと??
31 ねぷた娘 2020-06-09 12:46:21 [画像]

きやさんから、横浜ラブ届きました。いっぱい呑んでコロナに打ち勝つぞ??

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板