楽しい物資交換 パート2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 きや 2019-12-05 20:39:56 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。
ここでは、そんな愛情交換をしましょう。

82 oreore 2021-06-05 16:21:51 [画像]

私も夏のクラシック頂きました。
あたしちゃんさん、毎回ありがとうございます。

83 あたしちゃん 2021-06-05 20:24:22 [画像]

今日は札幌も夏日と暑い??
晩酌を早めにスタートしました。
カンパーイ

84 oceann 2021-06-05 21:26:10 [画像]

あたしちゃんさん、ありがとうございまーす!
85 oceann 2021-06-05 21:27:35 [画像]

早速、かんぱーい!
うまーい!

86 きや 2021-06-05 21:30:53 [画像]

あたしちゃんさん、みなさん、カンパーイ!
「夏の爽快」に偽りナシですね。
めちゃめちゃスッキリ&爽快で美味しいです。

87 ねぷた娘 2021-06-06 05:06:11 [画像]

昨日、アップしたと思ったら上手くいってませんでした(T-T)あたしちゃんさん、ありがとー(^_^)/□☆□\(^_^)
88 あたしちゃん 2021-06-06 20:33:07 [画像]

皆さん、暑い夏をのりきりましょうね。
夏の爽快クラシックでカンパーイ

89 ねぷた娘 2021-06-13 22:18:31 [画像]

ガジラさんから、愛知love頂きました。今日の〆は冷やした軽井沢ビールで。
90 あたしちゃん 2021-06-14 20:10:26 [画像]

こんばんは。
家にもガジラさんから、愛知の愛の詰め合わせが届きました。
(*^-゜)vThanks!です。

91 ねぷた娘 2021-06-16 13:13:45 [画像]

oreoreさんから、東京love届きました。きっちり冷やしてるので、今晩楽しみです(^_^)/□☆□\(^_^)

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板