画像掲示板

Ads by Google
四枚目三枚目二枚目木々が揺れて上手く撮れないです枯れて来たから 今日が 見納めかも  逝く秋を惜しんで
こんばんわ。今日は1日小雨がちらつく日でしたね、Tokyo そん数日前に中野サンプラザに立ち寄りましたら舟木さんが居ました。 勿秀クン 綺麗な秋桜の写真を(*^ー^*)/。;*;。ありがとうご今日の天気は雨が降りそうな曇り空でした。  傘をもってお出かけし今年も舟木さんのファイナルコンサートの前売りが始まってますね。お
いままで映画館で観た映画の後編を観るなんてなかったこと。 映画の仕舞目・・・違います。4枚目と読みます。(-。-)y-゜゜゜三枚目・・・今度は僕ですね。違うって・・・画像の枚数ですよ。(*二枚目・・・僕ですか?違いますね、写真の枚数です。(-。-)y-夏ももう少しで終わりですね。  夏は毎年災害が多く、遭われた方た
今日は、晩夏というよりは爽やかな秋晴れと言った方が良い様な空です休みはよく散歩がてら出かけてますが、もう景色も見飽きましたv(⌒川崎大師の風鈴祭り入谷のあさがお市今年はちょっと元気なくて去年の7月は何してたか回想してみました。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.