画像掲示板

Ads by Google
20年来の舟木さん大好きで知り合った、我が田舎町の親友が婦人科系もうすぐ、今年も終りますね。やり残したものは何もありません。 自こんばんは♪ もうすぐ、クリスマスが来ますね。(ここだけの話・・こんばんは♪ コロナウイルス感染者数がどんどん拡大して、胸が張りこんばんは♪ 本当にマスクだけの画像が消えていますね。 どうした
ふたばちゃん、ありがとうございます。\(^-^)/ 皆さん、秋が来たぁーーー♪  後援会から2021年の舟木さんのカレンダーとス <少し余裕があるとうまく行く     ゆっくりのんびりと。> ♪~赤い夕陽が 校舎をそめて  ニレの木陰に 弾む声 ああ 高校我が家の庭のスズランです。今頃になるといつも想い出す事があります
マリンちゃん、こんばんは♪ 可愛いエマちゃんの写真に、余りにめんエマって、「絵馬」じゃないですヨ、三番目の孫ちゃんの名前で~す 行った、行った~ じゃ、白梅もね~返信投稿で、画像も送れるのかな? 背景に建物を入れたくなかったの今日は 桃の節句だー 梅の話題は、さっさとアップしちゃわなくっち
先週末、意を決して!?上野のトー博まで行き、特別展「出雲と大和」三個のリンゴのうち、左側のは王林かな?右側のは ふじ でしょう。こんばんは♪ 今朝起きたら、真っ白な銀世界でした。 私は小学校に「書き込み、画像の内容は管理人さんに一任致します。」      「小さな幸せをたくさん集めましょう。 大きな幸せがそうたくさんあ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.