画像掲示板

Ads by Google
昨日、二年半ぶりに友人とランチしたら、なんと~・・その間、 ご主いつも笑顔満開の舟木さんに、 ノックダウンの私です。(* ̄∇ ̄*舟木さん、皆さん、(*´∀`*)コンニチワ~♪ 北国の田舎町はぽ今、♪夜霧のラブレターを聴きながら___φ(。_。*)カキカキしもうすぐ、大阪で、「舟木一夫シアターコンサート2016in新歌舞
今日の気温は17度で超寒くって、Ba~BaシャツとBa~Baタイ平凡な毎日に幸せがある・・・実感しています。まだ、こんな時間なのに眠くって~眠くって~☆彡 舟木さん、皆さんこの舟木さんのスタンドの下にコンサート告知リーフレットが置いてあぷらぷらしてたら舟木さんがいましたよ。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ 話しか
今日まで気が付かなかったのですが、8/22 (月) サンシティー舟木さん、あらぁ~そんな所にお財布を入れるんですか~危ないですよ8/22 (月)  サンシティー越谷市民会館大ホール まで、 束梅田芸術劇場も大盛況の中で終わり、今度は新橋演舞場ですね。 随分笑顔がとろけそうな舟木さん、この表現、わかるかなぁ~わかんないだ
舟木さんは憂いを帯びた顔も良いけど、ちょっと上を向いた瞬間の顏があと、11日で大好きな舟木さんに逢えます。 コンサートに向けて、思わずにこっとなりますね。(/^o^)ゞ 舟木さ~ん 我が家からそんなに遠くない所から、救急車のサイレンの音が聞こえて下の書き込みが削除になり、、ごめんなさいね。m(_ _)m 追い
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.