画像掲示板

Ads by Google
ヤッター~(*⌒∇⌒*) 後援会から、記念品として、 こんな素敵こんにちは。梅雨に入り毎日雨模様です。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ 雨は確花~6花~5花~4
花~3花~2綺麗な花をいっぱい見て来ました。  やっぱり、心が晴れない日は美チョコちゃんのお知らせいただいたFMラジオをなんとか録音したいけ(*´∀`*)コンニチワ~♪ 厚かましいのですが、 キリ番ゲット
超田舎町ですので、鳥居も古いんだわぁ~(●⌒∇⌒●)今日の祝日は近所の神社のお祭りです。 朝早くから準備に忙しかったあまり注意してみてないんですが、新潟駅の南口広場には花が手入れさ夏になるとふらふらと午後から出かけたくなるのが横浜みなとみらいで今頃さくらはどの辺でしょうね? 東京はほとんど散ってしまいました
たまたま年度末決算の時期で思うように休みが取れれなかったのですが桜前線は少しスピードあげて北上してますね。( ̄Д ̄;)r 東京はなんとなんと・・お若い69歳ですね。私はこの写真が大ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★です。西條八十先生という偉大な先生に,舟木さんは作詞をして戴いたんです
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.